123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)


今日は寒かったのでプペもこんな格好になってしまったァ☆
防寒ファッション (σ*´_U`)σ デッス
寒いのに何処へお出かけするんでしょうねぇーww
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-27 (Tue)

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

クリスマスツリーが欲しいと思ってたら
マメちゃんが現れてくれました♪
わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!!
ミニツリーだけど、嬉しいですwww
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きょう:: MO * by BlogPetの:: MOSS ::
きょう:: MOSS ::はCHIROのペットは変更したの?

個別記事の管理2007-11-24 (Sat)


冬物アイテムが出てきましたねぇぇ~
キャサリンショップで可愛いコートを買いました♪
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-24 (Sat)
きょう:: MOSS ::が画面みたいなレスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
GLL4周年記念イベントの新アイテム2種と
GLL城内の秘密ショップでアイテム買ってきましたよぉ~
なんかエラーが多くて、秘密ショップに着く寸前で
数回バグって画面が表示されなくなってしまったよ (´=Д=`;A)
自分の島に戻って何回も出直し面倒臭かったぁー!!!



やっと辿り着いた秘密ショップでは過去のアイテムを再販~
持ってなかったアイテムを全部GETしてきましたwww

951.jpg

島の壁紙もケーキの島に合わせて変更しました♪
今年のクリスマスバージョンの壁紙がまだ出てなかったので
以前のクリスマスの壁紙をお借りしました☆


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きょう、momo * by BlogPetの:: MOSS ::
きょう、momoは購入するつもりだった?

個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
寒くなって来たのでプペのファッションも
冬物になってきました♪
可愛いアイテムも増えてオシャレさんは
コートを着て隠しちゃうのはもったいないかもネww



今日は全体をピンクでまとめてみました♪
外は寒いから風邪ひかないよぅに気を付けないとネ☆
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-18 (Sun)
クリスマスアイテム (o ゝω・)b ヵヮィィですねぇ~♪
レンガのカーペットを敷いて海を隠しちゃいました☆



クリスマスの看板を買おうかと思ってたら
コイさんにもらえたので買わずに済んだよww
ラッキ━━ヽ(○´∀`)ノ━ィ!!

948.jpg

キャンドルを囲んで夜長にみんなで雑談。。
って感じでしょうか ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-17 (Sat)
:: MOSS ::は講談社がほしいな。
ジェニーもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
クリスマスアイテムが販売されましたねぇ~♪
管理タグさんたちもクリスマスアイテムを
配ってくれるし嬉しい(*´∀`*)bでっす


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

サンタさんの衣装に着替えました♪
今回はソリに乗ってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
トナカイさん。。。重くないかな??
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
再販した「ケーキの島」GETしましたよぉ~♪
これ欲しかったのよねぇ わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!!
雪だるまやプレゼントまで飾って、気分はもぅクリスマスww
ツリーはまだちょっと早いかなと思って飾らなかったんだけど
ホントはめちゃ飾りたいw σ(*´∀`〃) ェヘヘ
12月に入ったら飾ろうかなぁー



ヤミショップで「ニセ絆創膏3」も購入~
ジェニーの好きな血のりダラ~よん*:.。☆..。.(´∀`人)
持ってたヤミーでは「ニセ絆創膏3」を買うのに
100YM足りなかったの。。。(゚´Д`;)
仕方ないので10,000YM追加購入しちゃったよォ
ヤミーはもぅ購入しないつもりだったのにィ~
でも、どぅしても欲しかったのでしょーがないよね。。
似合ってるでしょ ( ´,_ゝ`) ププッ


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きのうジェニーの * by BlogPetの:: MOSS ::
きのうジェニーの、冬服っぽい遭遇すればよかった?

個別記事の管理2007-11-13 (Tue)

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

何やら訳の分からない彫刻やキャンバス、
大きなキノコや枯れたコスモス。。。
何だかマイタグが秋らしくなってきた感じデス☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)


J-1も、とぅとぅ世代交代です。。
さよならのあいさつはいつも寂しいですね☆

940.jpg

あまり遊んであげられなくて (*;ω人) ごめんなさぁ~ぃ
ブラウスを思い出して元気出して下さい。。。

941.jpg

な、泣いてるよ ゞ( ̄∇ ̄;) 可愛えぇのォ~

942.jpg

・・・って、涙のさよならをしたばかりなのに部屋で遭遇 (汗
新しい子は右の黒い子にしました☆ J-2(σ*´_U`)σ デッス
(*´ω`)p【 ヨロシクデス♪】q

943.jpg

「Doll Photo Diary」の方のJenny4号は..といぅと
成長して素っ裸になってました (〃/⊥\〃)) いやん♪
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
しばらくINしてない間にBlogPetも変わりましたねぇー
正式版になったそぅです...φ(´ω`*) オメデト
新キャラクターも増え、無料オーナーの方は3匹まで
POCオーナーの方は9匹まで飼育できるよぅになったんだって!!!
って。。ネタがかなり遅れてるよね ( ̄∇ ̄;)



「Doll Photo Diary」に設置しているBlogPetのチロを
ちょっと休憩させて「VOCEpets」の、ももいろユニコーンに
変更してみましたぁ~

「VOCEpets」は、講談社「i-VoCE(アイ・ヴォーチェ)」
人気キャラクターだそぅです☆
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)


今日は朝から雨で寒いですねぇー
プペの写真をUPしてないので、アイテム貰えないよぉー
可愛い冬服が欲しいのになぁ。。。(´;ω;`)
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-03 (Sat)


Halloweenも終わったことだし、模様替えしてみましたぁー
クリスマス仕様にするには、まだ早いし。。。
背景が暗いのでちょっと明るめの島にしました☆
サボテンの花も咲いてて少しは賑やかに見えるかな?!


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きょうはJEFF * by BlogPetの:: MOSS ::
きょうはJEFFがシステムみたいな撮影したかったの♪

個別記事の管理2007-11-03 (Sat)
きのうジェニーの、アイテムとか撮影したかもー。
それでJEFFとケーキも購入すればよかった?
だけど、きょうは、レスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |