12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
イベントのスゴロクで時計のところにコマが進んで
部屋にアイテムが届いたんだけどォ。。。
時計なんていらないんだよねぇー!!
邪魔なんで退かそうと思ったらパワーが足りないし
コンボもしてないので持てなかった。。



この子の部屋は倉庫代わりの部屋なので
アイテムが部屋にいっぱい置いてあってめちゃ重い。。
こんないらない時計なんて置いとく余裕なんてないぞぉー

イベントのスゴロクなんだから、アイテムくれるなら
そこら辺にゴロゴロしてるフリーアイテムぢゃなくて
もっとレアな貰って嬉しいアイテムちょうだいよぉぉ~!!
これでは当たっても嬉しくないし、ただの嫌がらせに思える。。
ドルァァッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


* Category : Barvillage
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きょう、チロとさ * by BlogPetの:: MOSS ::
きょう、チロとさすらいペットとかビックリされた!
だけど、レイアウトした。
それでCHIROのペットのアイテムみたいな帰属するつもりだった。

個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
新リヴリーのクロメちゃん (σ*´>ω<`*)σ cho→ヵゎぃぃ♪
ネコ好きのジェニーのツボに入りましたよww
ワタメがあまり猫っぽく見えなかったからなぁー
猫キャラのリヴが登場して嬉しいです♪



早速、変身してみましたよぉ~♪
血のり付きの釘帽子が良く似合うこと。。ww


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-27 (Sat)
ジェニーと、ベレー帽へ購入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
今日(10/26)からパークがハロウィンパネルに
変わったというので遊びに行って来ましたぁ~



怪しい雰囲気でGood━━d(。ゝェ・´)━━!!
棺桶に腰掛けてひと休みww

933.jpg

■パネル変更期間
2007年10月26日(金)メンテナンス後~2007年11月7日(水)メンテナンス前まで



* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)


お友達のgekiちゃんの島へ遊びに行きましたぁ~
可愛いケーキの島だったよ♪♪
お菓子もいっぱいで (σ*´>ω<`*)σ 幸せぇぇ

gekiちゃんのリヴの雪☆風ちゃんは
可愛いカボチャの帽子をかぶってます☆
よく似合ってるよぉ~♪
jはお気に入りの血のり付きの釘帽子ww
毎年こればかりかぶってるよ (*≧m≦*)ププッ


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)


プペでもHalloweenアイテムが販売されましたァ~
全アイテム見る前に、早まって前の方にあった服の
購入ボタンを押してしまったよ。。汗
後の方に可愛い洋服があったのにィ (´;ω;`) ウゥゥ

お部屋も可愛くなってたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
暖炉があって暖かそう♪
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
今日からHalloweenイベントが始まりましたねぇぇ♪
早速、アチコチ回ってみましたァ (o´・∀・`o)アヒャ


G.L.L入場門 にて

管理リヴも仮装してますねぇーww
蜘蛛型キャンディーが (σ*´>ω<`*)σ cho→欲しいっ!!

宝箱を抱えたゴーストが現れたのでクリックしてみたら
掛け時計が入ってましたぁぁ~
わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!!


926.jpg
ティータイム公園青 にて

テーブルの上もHalloween仕様になってました☆
ちょっとひと休みww


927.jpg
宝くじ販売所 にて

頭の周りにカボチャやらゴーストなど
Halloweenの飾りがグルグル回ってて (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ちょっと邪魔そぅだけどね (*≧m≦*)ププッ


928.jpg
ティータイム公園赤 にて

ここでもゴーストが宝箱を運んで来たよ♪
G.L.Lと普通のパークで合計5個(5種類)の
掛け時計をもらったけど。。。
こんなにもらってもなぁー ζб▽б;ξζζ
違うアイテムの方が嬉しかったりするんだけどォ~


929.jpg
アジト にて

アジトでお菓子をバラ撒いてみました (o^Д^o)v
ここの画像はBLOGのTOPでも使わせてもらおぅ~♪


Halloweenイベントはまだ始まったばかり!!
まだ友達とも会ってないし、楽しみがいっぱい(*´∀`*)bでっす♪


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)


今日は落ち着いた色のガウチョパンツとベレー帽で
秋っぽいファッションにしてみました☆
メガネやネックレス、バッグに赤系を使って
ジェニーらしさを出しましたww
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-23 (Tue)
久しぶりの旅で━d(*´ェ`*)━す☆
目的地は茨城県つくば市の「つくばエクスプレス・万博記念公園駅」だよ♪



旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ!!

「つくばエクスプレス・万博記念公園駅」の写真はしまぽんさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
Flashが見えるよぅになったので
プペも出来るよぅになったよぉぉー

でも...プペもシステムが変わってるぅぅ ζб▽б;ξζζ
しかも以前より規制が厳しくなってるぢゃん!!



放置中にカワイイボタンを押してくれた方々
ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃましたぁ♪
遅ばせながらレスに伺いました☆
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

撮影ってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
撮影ってなに?

個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
事務局とかがHalloween Ver.になりましたねぇー♪
カボチャ尽くめですぅぅ (o´・∀・`o)アヒャ


[ 事務局にて ]

去年はこんなになってなかったよねぇー?! σ(´ x `;*)
アイテムとかは毎年変わり映えしてなかったので
手を抜いてるのかと思ってたけどォ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

921.jpg
[ ビバ・ワイケケにて ]

ビバ・ワイケケではシャレコウベが浮いてますww
個人的にはこっちの方が好きだな ( ゚,_・・゚)ブブブッ


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-20 (Sat)
きのうは運動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
放置中にもちゃんと成長してました☆
Jenny3号がひとりだちすると言うので、
さよならする事に決めました。。



さよならのお手紙をもらいました。。

918.jpg

相変わらず意味不明の内容です。。 (´⊂_`;)

919.jpg

さよならも3回目だけど、やっぱり最後はちょっと寂しいね☆
Jenny3号お元気でぇぇ~☆ (´ゝ∀・`)ノシ

これからはJenny4号を(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
やっとFlashPlayerがインストール出来ました☆
わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ 良かったよぉぉ!!
このまま、ずっとIN出来なかったらどーしよぅかと思った☆

久しぶりにプペやバルビ、メロ、BlogPetなどにINしてみたら
システムがだいぶ変わっててビックリしました!!!
新システム覚えるの大変だよぉ ( ̄д ̄;)

今、どこもHalloweenイベントやってて楽しいー♪
IN出来て良かったぁ *:.。☆..。.(´∀`人)



リヴも今までアイテムが見えなかったので
レイアウトが出来なかったんだけど、
やっとHalloween仕様に模様替えできました♪


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

まだ夏のアイテムがあったり、お月見、Halloween、運動会。。
色んなアイテムがごっちゃになってて、全然まとまりがない
マイタグになってしまったよ ζб▽б;ξζζ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーが攻撃す * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーが攻撃するの?

個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
きょう:: MOSS ::は、ジェニーは参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

ジェニーが参加す * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーが参加するの?

個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
運動会イベントをやっているみたいですねぇ☆
BOXに体操着も入ってたので、着替えてから
運動場へ行ってみましたァ~

913.jpg

こんな時間(am 2時過ぎ)なので誰も居ないや。。(;´ω`;)

914.jpg

運動会って大嫌いだったけど、せっかくなので
一生懸命に走ってみましたww


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
10月のアイランド&アイテムが出ましたネ
アイランドは「秋色島」
アイテムは「秋の花桶」&「秋バケツ」(*´・ω・`)b デスゥ♪



早速「秋色島」に変更してみましたぁ~
アイテムも買ったんだけど、残念ながら
PCの不調のためアイテムが見えない状態ですぅぅ
買ったのに置けないなんて悲しい。。(ノω・、) ウゥ

アイテムが見えないゆえに、
GLLのイベントも参加できなかったので
今年のHalloweenアイテムもないよ。。
まぁGETしたところで飾れないんだけどね ( ̄д ̄;)


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |