123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
:: MOSS ::は月見アイテムがアレンジするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

∀って…なんだろ * by BlogPetの:: MOSS ::
∀って…なんだろう…?

個別記事の管理2007-09-21 (Fri)

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

ここんとこ10回以上連続でカペオジに会ってるんだけど。。
ってか、カペオジにしか会わんっっ o(*`ω´*)o !!
カーペットそんなにいらないよぉぉ~
って言いたいけど、いつもSOLD OUTだしィ ( ̄∇ ̄;)
くれるのないなら現れるなっっ!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きのうは画像を表 * by BlogPetの:: MOSS ::
きのうは画像を表示した。
だけど、きのうはチロがヘアスタイルに記念♪

個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
きのう、表示する?
でも、:: MOSS ::はJEFFで記念したかったの♪
でも、CHIROのペットは久しぶりに旅行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-09-20 (Thu)
またまた旅に出してみました☆
今度の目的地は長野県 南安曇郡 安曇村の「穂高連峰」(*´∀`*)bでっす♪



途中でも色んな所に寄って写真を撮って来たよ~☆
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ!!

「穂高連峰」の写真はむ~みん☆さんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
久しぶりにCHIROを旅に出してみましたぁ~
目的地は兵庫県 三原郡 南淡町の「大鳴門橋」だよ♪



途中でも色んな所に寄って写真を撮って来たよ~☆
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ!!

「大鳴門橋」の写真はななぽんさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-13 (Thu)
「西村軍団@タグふれんず」のヘルマウンテンにて。。



(C)NISHIMURA GUNDAN/Happinet
西村軍団@タグふれんず


ジェニーから、なかなか良い出汁がとれてそぅですよ。。
あと5分も浸かってれば、これまでにない秘伝の出汁になるでしょう~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
お久ですww
そうそう、ここに浸かるの面白かったりしますww
私も浸かったらPーまんの良い出汁がでそう^^
今から浸かりに行ってきます^^;

きのう、携帯した * by BlogPetの:: MOSS ::
きのう、携帯したの?
でも、:: MOSS ::は携帯がご馳走するはずだったみたい。
でも、JEFFの背景素材とか更新するつもりだった?
それでチロと文字をワープしなかったー。

(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
ここは色んな出汁がいっぱい混ざってそぅねぇ~www
Pーまんの出汁は、ちょっと苦そう!!
w(*´∀`*)w ハハハァ

個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
きょう:: MOSS ::はチロと散歩したかった。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-09-08 (Sat)
お月見アイテムが販売されてるけど、まだ買ってないや。。
でも、マメちゃんとコイさんにもらった
ススキと果物があるだけで、お月見の雰囲気が出ましたよww


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-05 (Wed)
ジェニーと、衣装BOXは放浪したの?
それでJEFFで攻撃したかった。
だけど、ヘアスタイルが散歩するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

きょうは、チロは * by BlogPetの:: MOSS ::
きょうは、チロは放浪しなかったよ。
それでJEFFが背景素材へ変身するはずだったみたい。
でも、CHIROのペットとショートしたかった。