12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
きょう:: MOSS ::がモンは参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

携帯するの? * by BlogPetの:: MOSS ::
携帯するの?

個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
朝顔が満開になったのは嬉しいけど。。。
ジェニーの大嫌いなチョウチョがとまってるよォ
(((*;゚;Д;゚;*)))ガクガクブルブル


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
こんばんは~♪
パソコン調子はどうですかー?
^^
私も蝶は子供の頃は平気だったけど
今はあまり好きではないですー。

(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
PCの調子はイマイチですぅぅ(´ι _` ; )
未だFlashPlayerがインストールできなくて
タグフレ以外はINできてません~ (´;ω;`) ウゥゥ

昆虫や爬虫類は全然平気なんだけど
蝶だけはどぅしてもダメですね。。。
夏は庭の花にいっぱい集まるので毎日戦いです!!

個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
アオイトトンボが2匹、島にやって来たので退治しちゃいました☆
モンとは戦わないぞぉーって心に決めてたんだけど、
こいつらは弱そうだったのでつい。。



明日はメンテがあるそぅですねぇー
何か新しい事があればイイのにな (o´・∀・`o)


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

リアルってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
リアルってなに?

個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
きょう:: MOSS ::がチャレンジー!
それでまとまりとか表示した?
それでチロはワープされた!

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-08-14 (Tue)
相変わらず、タグふれとリヴしか表示されない。。
まぁ~エサをあげなくてはならない2つだけが
見れるだけ安心だけどォ。。。


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

朝顔、なかなか咲かないなぁー
ツルは結構伸びてるんだけどねぇ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーと、花火 * by BlogPetの:: MOSS ::
ジェニーと、花火に参加する?

個別記事の管理2007-08-14 (Tue)
きょう:: MOSS ::は、下駄をアレンジした。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-08-11 (Sat)
花火大会をやってるそぅなので、
ちょっと覗こうと思ったんだけど
重くてなかなか入れなかった。。。


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

やっと花火大会会場に入れたので
記念にキャプしよぅとしたら
みなさん、ずーーーーーーーーっと
しゃべりっ放しで上手くキャプ出来なかったよォ。。
(。´Д⊂) ウワァァァン! ちょっとくらい黙っててよー!!!
文字が邪魔で花火もよく見えないしィ。。。。
何十分もかけて、何回かチャレンジしたんだけど
この画像が一番まともだったので、そのまま載せちゃいますぅぅ

話は変わりますが。。。
またBLOG TVが5月から更新されないんですけどォ~
スタッフの人達、全然気付かないのかなぁー?!
早く直して欲しいんだけど。。( ̄д ̄;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
新しいモンスターが現れたよぅですねぇー
放浪してるとアチコチで死骸に遭遇します。。

↓は「オニヤンマ」に変身したj(σ*´_U`)σ デッス
島に遊びに来てくれた方々~ 攻撃しないでネww



リヴが表示されるよぅになったのはイイけど
アイテムや掲示板がまだ見えないのよねぇ。。
お友達の掲示板にカキコ出来なくて不便だわ~


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
:: MOSS ::がCHIROのペットは背景素材を散歩すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

きょうは携帯した * by BlogPetの:: MOSS ::
きょうは携帯した。

個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
コイさんやマメちゃんが何回か現れてくれたので
アイテムが増え、マイタグがビーチっぽくなってきました☆
でも相変わらず、まとまりがなく散らかってるけどォ。。


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-04 (Sat)
PCの調子が悪く、OSインストールし直したら
何故かFlash Playerがインストール出来なくなっちゃって。。
ペット系がほとんど表示されなくなってしまったぁぁぁー

エサをあげなくてはならないリヴも表示されないのが
一番困ったよぉぉぉ~ ( ̄д ̄;)
どぅにか携帯からエサあげたり、友達にご馳走になったりして
生き延びててくれました☆



何故か今日突然、リヴにIN出来ました!!
でもアイテムが表示されなかったりと
完璧ではないよぅですが。。。

イベントにも参加できなかったよぉぉ~
ま、PCからエサがあげられるよぅになっただけ
まだマシだけどね。。。

他のペットは、あとタグフレが表示されるだけ。。
どぅしてFlash Player入らないんだろぅ。。。
(*´;ェ;`*) うぅぅ
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
