12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)


UP遅れてるなぁ。。。いつのファッションだったろぅ?!
リアルでベリーショートにしたので、
プペのヘアスタイルもショートにしたいんだけど。。。
短いと帽子が似合わなくなるのよねぇー ζб▽б;ξζζ
(実際、リアルでもそれが悩み。。。)
ヘアスタイル変えるのにリボン取られなければ
迷わずに変えちゃうんだけどォ
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
海アイテムが出ましたねぇぇ~
アイテムが一気にいっぱい出たので迷ってしまう。。
でも島にアイテムがいっぱいいっぱいで置けないので
素っ裸なのでダイビングスーツでも買おうかと思ったら
衣装BOXに水着が入ってたので、買わずにとりあえず
入ってたシマシマの水着を間に合わせで着てみました★

[ SPACE2021 にて ]

ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ


事務局なども海中になってて涼しそうでしたぁぁ~
今度ゆっくり散歩してみよぅ *:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
こんばんは♪
縞々水着に着替えたんですね~♪
わたしも着替えました。
んが、レインコート姿になれたせいか
寂しい水着姿だなーって(^_^.)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
本当はダイビングスーツが欲しいんだけどねぇ~
しばらくは、この水着でガマンしますぅぅ
しかし。。シマシマ水着のモグラって囚人みたいだなぁー
( -`Д´-;A)...ァセァセ

個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
「Doll Photo Diary」で飼ってる「チロ」の背景が
七夕バージョンだったので、夏らしいのに変えました~
夕方や夜の風景にもなるんですよぉぉ 素敵♪



背景素材は「あ!うん」様からお借り致しました♪
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
村のパネルが砂パネルに変わったらしいですねぇー
どんなモンかINしてみました☆
何か。。。臭そぅな色ですねぇ ( ̄д ̄;)



ワープでパークに飛んでみました★
アイテムも新しいのが色々と出てるのネ
久しぶりにINしてみると楽しいわ (*≧m≦*)ププッ


* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)


背景の天の川がイイですねぇ~♪
水色の小鳥もいつもは足下にいるんだけど
今日は黄色の小鳥ちゃんと逢い引きしてますww
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-07 (Sat)



浴衣とキャミを合わせてみました♪
履物は下駄ではなく、実はビーサンなのですww

* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

::MOSS * by BlogPetの::MOSS::
::MOSS::は下駄にblogしたいです。
実はここへジェニーで浴衣へblogした。
実はジェニーがここへジェニーが下駄とかblogしたかったみたい。
実はジェニーは下駄にblogしたの?
実は::MOSS::はblogするはずだったの。
実はジェニーで浴衣もblogしなかった?

個別記事の管理2007-07-07 (Sat)


珊瑚礁の島に変えたので、背景も珊瑚礁にしました♪
背景色が黒なので深海みたいでd(*`・∀・´*) GOODです!!

素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)


今日も浴衣を着ましたぁぁ ((´∀`*))
実は浴衣を2着買ってたのよねぇ~♪
帯も2種類、バッグも2個、
髪飾りは全種買っちゃったよww

浴衣可愛いから、また違う柄のを買っちゃうかも♪
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
7月のアイテム&アイランド買いましたぁぁ
アイテムは「珊瑚礁の島」
アイランドは「アンモナイトの化石」「バンドビーシュリンプ」



島も素敵だけど、アイテムのシュリンプが気に入りました♪
動きが (ノ≧▽≦)ノ☆超かわいい☆


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-06 (Fri)
きょうは侵食したかも。


*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-07-05 (Thu)

プペでは初めての七夕ですねぇー
キャサリンショップでは浴衣など
可愛いアイテムがいっぱい売ってましたァ♪



背景も部屋を飛び出して野外風景になりました ((´∀`*))
短冊を買って、早速願い事を書いたよwww

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
ガンホーゲームズの「AQUAZONE100」
しばらくINしてない間に、また増えてたぁぁ~



奥の方にちっこい魚がいっぱい泳いでますぅ
これって100匹ずつになったら終わりなのかな??
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)

「プニマル」がなかなか成長しない。。
ゴハンを1日置きぐらいにしかあげてないからかなー?!
|´ω`*)ゞ・・ぇへへ



壁も窓も家具もお菓子だらけ (*´・ω・`)b デスゥ♪
家具よりゴハンの方が欲しいのにGETできない。。。
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)



「ドット柄ホルターネックワンピース」と
「ミリタリーベスト」を合わせてみましたァ
普通っぽい格好ですぅぅ~
色的に秋っぽい感じになっちゃった。。(´ x `;*)

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)



以前にキャサリンショップで買った雨の日アイテム。。
雨が降ってやっと着ることが出来たよ☆

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)
今日(7/2)から「タイムボカン@タグふれんず」がリリースしたよぅです。
今度は「タイムボカン」ですか。。。
まだ色々と出てきそうですね
どっちにしろ登録はできないんだけどね (´⊂_`;)


(c) tatsunoko production
タイムボカン@タグふれんず


まだここのキャラと出会ってないのでどんなのか分からないけどォ
夜にでもまたINしてみますかぁ。。。

それより。。またずっとBLOG TVが更新されないんだけど
どーなってるのかしらねぇー σ(´ x `;*)?
他の事に力入れるのはイイんだけど、
基本的な機能もちゃんと管理してくれよォ ゞ( ̄∇ ̄;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
「パークでカンパイ!お友達を増やそう♪」やってますね。。
新しく誕生した3つのパークでカンパイをすると
ワープバルーンを5個プレゼントしてくれるそぅです☆

新しくパークが出来たって事も知らなかったよ。。。汗
早速、これまた新しく出来たワープ機能でパークに飛んでみました☆



夜空が綺麗ですぅぅぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
望遠鏡で天体観測してみたりしてwww


884.jpg

こちらは「カントリー&ウエスタン」のアイテムがいっぱい♪
気分はカウボーイ w(*´∀`*)w ハハハァ



「パークでカンパイ!お友達を増やそう♪」イベント開催期間
2007年6月28日(木)メンテナンス後~2007年7月4日(水)メンテナンスまで


* Category : Barvillage
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーはワープ * by BlogPetの::MOSS::
ジェニーはワープ機能に飛ぶとおもってるのかー♪

