個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
七夕アイテム売り出してますねぇ~
事務局とかも七夕仕様になってたしィ
一応、頂いた笹に願い事を書いてみました☆


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

マイタグは夏仕様デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
パンのカビもかなり侵食してきてますww
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
「Doll Photo Diary」で飼ってる「チロ」は
プラチナオーナーズクラブに入ってたんだけど
さっき退会しちゃいましたぁー
だってぇ 月300円の価値がないんだもん。。
お友達のペットが遊びに来たり
俳句の機能がなくなっちゃって寂しいけど
そのために300円払ってるのもバカらしいしィ
その分タグで毎月300円分アイテム買った方がイイかも★

七夕が近いってことで、気分新たに背景も変えました~
背景素材は「あ!うん」様からお借り致しました♪



チロ。。最後の俳句 (σ´Å`)σでっす♪
相変わらず意味分からん。。


* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
いつの間にか「Jenny3号」にツノが生えてるぅぅぅ~!!
メロのメニュー閉めてたので気付かなかった。。
お友達のkora☆ミさんに教えてもらって知ったよォ~ww



なんか。。 (;´ω`;) このツノって微妙
早くひとりだちしてくれないかなぁー ゞ( ̄㉨ ̄;) ヲイヲイ
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
::MOSS::
は、ネットで欲しかったしたや、怪しい
黒とか怪しい
黒とかをコンビネゾンしなかった?
ジェニーは、欲しかった
ネットでしたや、怪しい
黒などをコンビネゾンしなかったよ (*´)
Å`v
黒の「網タイツ」
と「クシュクシュロングブーツ」

組み合わせたら怪しい感じになっちゃった?
今日は、怪しい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-28 (Thu)

27日のファッション



黒の「フェイクレイヤードカットソー」可愛いです♪
「チェック柄マーメードスカート」と合わせました~


28日のファッション

879.jpg

キャサリンショップで買ったアイテムで━d(*´ェ`*)━す☆
「リボンヘッドドレス」と「リボン付きジャンパードレス」
「リボン付きポーチ」 全部、好きな赤です~

せっかくなので「パンプス」と「リボンバングル」も
赤でキメてみました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-26 (Tue)



欲しかった「コンビネゾン」をGETしたよ (*´Å`)v
黒の「網タイツ」と「クシュクシュロングブーツ」を
組み合わせたら怪しい感じになっちゃったww

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-26 (Tue)
お菓子を食べたのは誰?
「犯人をみつけて!イベント」が始まったよぅです。

みんなのオヤツを食べた犯人を探し出して
そのオウルベアの掲示板に書き込んだら
アイテムをもらえるらしい。。。



またまた面倒な企画ですねぇー ( ̄д ̄;)
うちからGM・CASTの家は遠いんだってばぁー

今回もらえるアイテムは「小さなリンゴの種」だって。。
これって以前にももらったアイテムだよねぇ。。?!
1個でも邪魔なので2個もいらないや (δ▽δ;;)
って事で今回のイベントはパス!!!

■イベント開催期間
2007年6月25日(月)15時~2007年7月4日(水)メンテナンスまで



* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-26 (Tue)



「ミリタリーベスト」と「バギーデニムパンツ」で
超~普通な格好になってしまった。。。
GETしたばかりの「ドラム型バッグ」を持たせてみました♪

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)
お友達のgekiちゃんからシャワーをプレゼントしていただきました♪
マイタグが益々ビーチっぽくなってきましたよぉ
嬉しいぃぃ~ o(*≧∀≦*)/
gekiちゃん(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

でも。。アイテム置き過ぎて重くなってる (汗
さっきマメちゃんにお花もらったんだけど
これ以上置けません。。って表示が出てしまった
ρ(。 。、 ) ィヂィヂ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-24 (Sun)

23日のファッション



白の「パッチワーク風ワンピース」と「ヘッドドレス」」で
ロリロリっ娘にしてみました (*´(ェ)`)ふふふ♪

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
昨日、ジェニーが
!)にしよぅとしたら
なんと期限が90日 (δ▽δ;;)汗
今買ったら9月の半ばまで大柄って事になるので
やめちゃったよぉぉ~
たしか去年も同じ事を書いたような。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)



今日はジェニーの好きな赤でキメてみたよ♪
ベレー帽もタートルもベルトも
サテンパンプスもリボンバングルも赤~
スカートはやっとGETした
「大柄フラワープリントスカート」を履きました☆

* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーたちが、 * by BlogPetの::MOSS::
ジェニーたちが、ネットで大きい好きや大柄フラワーなど履きました
ジェニーは、ネットで大きいベルトなどをジェニーすればよかった?



個別記事の管理2007-06-18 (Mon)


グリーンの「レトロプリントシフォンワンピース」と
「バギーデニムパンツ」でジェニーの普段着みたいww
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)


このPETのBLOG用に貼ったメロの「J-1」が成長してたww
水色になってたよぉー
いつ変わったんだろぅ。。?!
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-17 (Sun)



せっかくキャサリンショップで雨の日アイテム買ったのに
ずっと暑い日が続いてるので、なかなか着せる機会がない。。
でもせっかくなのでカサだけでも持たせてみましたぁ~

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
洋服の期限が切れて素っ裸になってしまったぁぁ!!
(〃/⊥\〃)) 恥ずかしいぃぃ~♪


ブログでアバターチャットペットも飼えるブログパーツ

服を買おうとショッピングモールに行ったんだけど
カエルのカッパ(?!)にしよぅとしたら
なんと期限が90日 (δ▽δ;;) 汗
今買ったら9月の半ばまでカッパって事になるので
やめちゃったよぉぉ~
たしか去年も同じ事を書いたような。。。
でも去年は結局買ってしまって、
夏ムレムレになりながらもずっとカッパを着てたんだよねぇー
去年と同じ衣装なので今年はキャンセルしました★
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーで、ショ * by BlogPetの::MOSS::
ジェニーで、ショッピングするつもりだった。

個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
14日から「埋めて遊ぼう♪クロスワードコンボイベント」が始まりましたね。。
なんかまたスゲェ面倒臭いの始めたわね (´⊂_`;)
イベントのシステムが変わる度にいちいち説明読むのダルー

でもクロスワード表を見たらスペルが1つ抜けてるだけで
あとは埋まってたのでめちゃ簡単だった~♪
早速クマーたちを集めてクリア!!!



後はその1つ抜けてるスペルが解れば
オールクリアになるんだけどなぁ。。。
仕方ない...ヒントが出るまで待つかァ~

■イベント開催期間
2007年6月14日(火)15時~2007年6月28日(木)メンテナンスまで



* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
2日間分まとめてUP (σ´Å`)σでっす♪

14日のファッション



大きなピンクのリボンが付いた可愛い
「リボン付シルクシフォンベア」をGETしたので
赤の「ふんわりスカート」と白の「ヘッドドレス」
を組み合わせてキュートな感じに♪


15日のファッション

866.jpg

今日はベージュの「ロングボーダーカーディガン」と
白の「ワイドパンツ」でかなり普通っぽいので
「レザーリッチバッグ」を持たせて品度をUPさせてみました!!

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-15 (Fri)
ジェニーが
この前は上手くまとまらなかったので
また「テン梅雨入りストローハット」にチャレンジ☆
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-14 (Thu)

MOSSの背景を変えてみましたァ
関東も今日、梅雨入りしたって事で
梅雨時期らしい背景にしました☆


背景素材は「あ!うん」様からお借り致しました♪
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
毎日UPするのは大変なので、これからは
お気に入りのだけUPするよぅにしますぅぅ

11日のファッション



この前は上手くまとまらなかったので
また「テンガロンストローハット」にチャレンジ☆

ブルーの「Vネックニット」と「ダークウォッシュバギーデニム」
そしてGETしたばかりの「べっ甲メガ・サングラス」をかけて
ちょっとワルっぽくキメてみましたww
あぁぁ。。手にピストル持たせたぁぁ~い!!!

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
「プニマル」の部屋が狭くなってきました。。
アイテムが大きすぎるって話もあるけどォ~



でもペットはお菓子類のアイテムが大きいので嬉しいみたいww
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-12 (Tue)
ガンホーゲームズの「AQUAZONE100」
たまにしかエサあげてないのに増えてたよぉぉ~



水槽らしく水草などのアイテムも置いてみました☆
置くアイテムによって魚が増えるよぅです~
今日はちゃんとエサあげましたよ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-08 (Fri)



「テンガロンストローハット」をもらったばかりだったので
どぅしてもかぶりたかった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でも、テンガロンに合う服がなかったので
無理矢理のコーディネイトですぅぅ。。。

白の「レースアップリケ付きポロシャツ」に
黄色の「スパンコールミニスカート」と
赤の「ビビットカラー七分パンツ」を合わせました☆

* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

黄色を合わせるの * by BlogPetの::MOSS::
黄色を合わせるのかー、すごいなぁー

個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
きょう:: MOSS ::は、ここにプリントした?


*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)


ガラーンとしていた「プニマル」の部屋。。
お友達のwataちゃんから、いっぱいプレゼントしていただきました~♪
部屋に置いてあるモノ全部wataちゃんからの頂き物ですぅぅww
おかげで部屋らしくなってきたよぉぉ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

しかもいつの間にか成長してるしィ~
これからどんな風に変わってゆくのかな?!
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-07 (Thu)



何を着せていいか分かんなくなっちゃって
始めた頃にもらった「レトロテイストミニワンピース」
を着せちゃったよぉ~
ピンクの「ウェッジソールサンダル」と合わせてみました。
右手につけてる赤の「リボンバングル」も可愛いでしょ♪

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-06 (Wed)

6月のアイランドとアイテムが出ましたねぇ~
アイランドは「アジサイの島」
アイテムは「ジョウロ」と「水桶」



早速、模様替えしました (o´・∀・`o)♪
カタツムリも置いて梅雨時期の島っぽくなったかな?!


「ウォーターグリフォンパーク」の噴水が壊れてるというので
野次馬根性で見に行って来ました (*≧m≦*)ププッ

858.jpg

直るのは月末予定だとか。。。
工事屋さん、仕事遅くないかい?! ヽ(`Д´#)ノ



livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-06 (Wed)



やっともらった「チェック柄マーメイドスカート」
でもトップが悩んでしまって。。。
マーメイドって結構合わせづらいんですね。。

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-05 (Tue)



今日は「ノースリーブラップワンピース」で
ちょっと大人っぽくキメてみましたぁ~ww

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
