個別記事の管理2007-05-31 (Thu)



爽やかなブルーの「Vネックカーディガン」と
「デニムガウチョ」を合わせてみました★

ヘアスタイルとヘアカラーは
着替えのページのみでお試し変更。。

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-31 (Thu)
お友達の紹介で「プニマル」といぅのを登録してみた★
ミニゲームで遊ぶと食べ物や家具などをもらえて
マイルームに飾ったり出来るそぅですぅぅー
チャットも出来るよぅだし楽しめるかな?!



部屋の中は、まだガラーンですぅぅ
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-30 (Wed)



「Aラインブラウス」と「ボーダーレギンス」と
「がまぐちストライプバッグ」はピンク(*´・ω・`)b デスゥ♪
赤の「アシンメトリー切替ミニスカート」と
「ジラフ柄ブーツ」を履いてみたよ~
「さくらんぼネックレス」も可愛いでしょ♪

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-30 (Wed)
なんか新しいカプセルが出てたり
フレンドリストが新しくなったり
ログインキャンペーンがあったり。。。
色々と新しいニュースがありますが~

とりあえず、ティーセットが
届いてるらしいのでINしてみました☆



ティーセットのピンクと水色が2個づつ ( -`Д´-;A)
可愛いけど、同じのばかりこんなにいらないよォ~
アイテムちょっとくらいはアレンジして
違うのちょうだいよ!!!


* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-29 (Tue)



赤の「ハートのジャケット」をもらったので
赤のチェックスカートと合わせてみました♪
いつものよぅにネックレスをすると、
丁度ハートの部分が隠れてしまうので
今回はネックレス系を全部外しましたよ。。

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-29 (Tue)
メニューのところで飼ってるペットたち。。。
全部表示すると重いので、メニューを折り畳みにしたら
あまり開けなくなるもんですねぇ。。|´ω`*)ゞ・・ぇへへ



グリーンのワンコと久しぶりに遊んであげましたぁぁ~
メニューの中にしまいっ放しにしてたので
カビが生えたワケではありません~
これはコケですぅぅ (*≧m≦*)ププッ
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-28 (Mon)



今日は珍しく黒×青ファッション (σ*´_U`)σデッス♪
たまにはこんな色合いも落ち着いててイイかなぁーww

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-27 (Sun)
梅雨アイテム買いましたよぉ~
「風神さま」と「赤い傘」と
ピンクの「カエルさん」デ━v(o´ з`o)━スゥ♪


TAG FRIENDS

赤い傘をクリックすると雨が降ってきますww
カエルさんは嬉しそうに跳ねてるよ~
w(*´∀`*)w ハハハァ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-27 (Sun)



暑いのでホントは素っ裸で居たいくらい。。
重ね着も暑そうにみえるので
「フラワープリントキャミワンピ」だけで~

* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

素っ裸で居るんだ * by BlogPetの::MOSS::
素っ裸で居るんだ

個別記事の管理2007-05-26 (Sat)


今日は暑かったので白の「ビーズフラワー刺繍シャツ」と
靴やバック、カチューシャも涼しそぅな色に♪
パンツはもらったばかりの「デニムガウチョ」にしてみました~
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-26 (Sat)
つぶやき機能。。
画像もUP出来るよぅになったみたいですね☆
試しにUPしてみましたぁ~


TAG FRIENDS

つぶやきを表示させると、アイテムが来ても
被っちゃって見づらいんだよね。。
表示がもぅちょっと下にならないかなぁー

それにつぶやき表示を消すと、
つぶやきのページには飛べないのね。。
LOGを開いてまたつぶやきを表示させるか
リロードするしか手はないのか??!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-25 (Fri)
きのうはジェニーとつぶやきは理解されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-25 (Fri)



24日
パープルの「60'sサイケミニワンピース」はどぅかな??
ミュールもワンピに合わせてパープルにしてみました☆


836.jpg

25日
今日はグリーン系でまとめてみたよ☆
「Vネックカーディガン」と「プリント帽子」
「サークルピアス」もグリーン (σ´Å`)σでっす

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)
コンボイベント「ロイヤルガーデンへいこう★」
シークレットが発表されましたねぇー
通常コンボもまだだったのでまとめてクリアさせましたぁ~



通常コンボ「POT」クリア♪


832.jpg

通常コンボ「?」クリア♪


833.jpg

シークレット「TRAY」クリア!!


834.jpg

シークレット「??」クリア!!



■イベント開催期間
2007年5月15日(火)15時~2007年5月28日(月)メンテナンスまで

* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)


白の「トラペーズラインミニドレス」に
赤のボーダーカットソーとバギーデニムパンツを合わせて♪

今日は暑いので、もっと涼しそぅな格好でも良かったかな??
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-23 (Wed)


菜の花が飽きてきたので、また模様替えしました★
ヤミショップではサプリも売り出されてましたねぇー
可愛い帽子が欲しいんだけど、なかなか出ないなぁ。。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-22 (Tue)


めずらしくブルー系を着せちゃいました☆
暑かったので涼しそぅでイイかなww
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)
今日からOPENの「Wanroom@タグふれんず」
早速偵察に行ってきました☆


(c)2007 SAN-X CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
Wanroom@タグふれんず


キャラはどんなのかと思ったけど
普通の人間でしたねぇ~ |*´Å`)・・・なんだ
まぁアイテムも無難に可愛いって感じ☆

マイタグの掲示板やLOGは、普通のタグふれと比べると
レベッカやこえだちゃん同様、可愛いので羨ましいですぅぅ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-21 (Mon)


今日は色もコーディネイトもなんか地味ですぅぅ
ってか、着替えさせるのが面倒で
新しくもらったアイテムをテキトーに合わせただけなのです。。
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
3日間UP出来なかったので、まとめてUP (σ´Å`)σでっす♪


18日
「パッチワーク風ワンピース」をもらいました。
あまり好みではないんだけど。。
せっかくもらったので着てみたよ☆


824.jpg
19日
「レオパード柄ワンピース」でお出掛け~ww
ワンピの色に合わせて茶系でまとめました☆


825.jpg
20日
「バギーデニムパンツ」+「Tシャツ」でカジュアルに♪
欲しかった「ダルメシアン柄パンプス」ももらったよww

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-20 (Sun)
つぶやき機能ってのが出来たらしいけど。。
使い方を全然理解出来てない (;´ω`;)


TAG FRIENDS

理解が出来たら楽しめるよぅになるのかな...σ(´ x `;*)?
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-17 (Thu)


なんか...幼稚園生の遠足みたいな格好になっちゃった。。ww
肌が白いから、白いハイソックスが分かりづらいですねぇー
* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きょうはここでb * by BlogPetの::MOSS::
きょうはここでblogした?

個別記事の管理2007-05-17 (Thu)


「やすらぎリゾートライフ」が発売されましたね。。
ジャグジーいいですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
こんなのに入ってのんびりしたいものですぅー
でも大嫌いなチョウもいるよ (;゚;Д;゚;;) ひぃぃぃ


* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-17 (Thu)
今日事務とか似てる
 ( ゚,_)
・・゚
ブブッ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-17 (Thu)


UPする画像に関して規制が厳しくなってきましたねぇー
アイテム没収されてる方が多いよぅです。。
最初はみんな単純に楽しんでたのに
今は辞めてる人もかなり居るみたい。
まぁ違反しているなら仕方ないとは思うけどォ
ジェニーがUPしている画像も背景が白だからって
どっかのサイトから持ってきた写真と
勘違いされたりして、めちゃ迷惑!!!

以前に通報されて、納得いかないのでメールしても
なかなか返信来ないしィ。。
やっと来たかと思ったら、質問などとは関係のない
意味のない返事が来たりしてガッカリしたよ。。
ってか頭に来たよ ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

わざわざ撮ってるのに勘違いだけで
アイテム没収されるとイヤだから、
最近はあまり撮ってない。。撮る気がなくなってる。
溜まってたリボンで、フリマでアイテム買ってますぅー

プペも始まったばかりだから手探り状態みたいで
システムがコロコロと変わるし、ついてゆけんよォ
面倒になってきたし、そろそろ引退か。。。
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-15 (Tue)


赤の「アシンメトリー切替ミニスカート」もらいました♪
いちごTシャツと合わせてみたよ~
また赤系ファッションになっちゃったァww


新しいヘアスタイルが出てたので
何個かお試ししてみました ((´∀`*))

816.jpg  817.jpg

818.jpg

ショートヘアにしたいと思ってたんだけど
ボンバーヘア可愛いなぁ~ (o´・∀・`o)♪

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-15 (Tue)
最近はあまりIN出来てない・・・
一日一回、ゴハンをあげるためだけにINしてる感じ。



しかもその一日一回のINも夜中になってしまう事が多いので
ホテルに預けておこぅと思ったけどォ。。。
IN出来ない友達のリヴにゴハンあげなくちゃならないので
それは出来ないしィ。。 
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....困った★


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)


今日は黄色でまとめてみました☆
小物は大好きな赤で♪

暖かくなってきたので、明るい色が似合いますねぇー
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-14 (Mon)
レベッカボンボンに行っても。。。
こえだちゃんに行っても。。。
誰ぇ~も居ないですぅぅ

タグふれもアイテムの出現確率が低いし
イベントも毎年、代わり映えがなくなってきて
最近、面白くなくなってきたよ (´⊂_`;)


RebeccaBonbon@TAG FRIENDS

812.jpg
(c)2007 タカラトミー
こえだちゃん@タグふれんず
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
こにちはwさぼり中ですww
ほんと、そうですね~。
誰にも会えないし、
なんだかもっと面白いこととか、
アイテム、キャラさん出現率が上がらないと、
楽しくない~(^_^;)
私も、放浪意欲が下がってます。
こっこさんに鯛焼きの後、イチゴ貰ったっきり、
コイさんや、マメさんに至っては
いつから会ってないかなー(なんつって)
さびしいよお(;_;)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
ホントなかなか会えないと放浪意欲下がりますよねぇー
カーリーさんはよく現れるんだけど
島はいらないよって ゞ( ̄∇ ̄;) って感じ!!
それにもっと可愛いアイテムが出て欲しいね☆

個別記事の管理2007-05-14 (Mon)


13日のファッション (σ*´_U`)σデッス♪
パープルの「ガーター網タイツ」をもらったので
黒のレースミニスカートとレースアップロングブーツで
可愛セクシーに?! してみました♪
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |