個別記事の管理2007-04-30 (Mon)


今日はキャサリンショップで買ったもぅ一枚の
「ボーダーサンドレス」を着ました☆
ボーダーで色んな色が入ってるので
他の小物も何色でも合うので合わせやすいですね☆
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)


今日はレトロにキメてみました☆
いつもネックレスをいっぱいつけてるんだけど
このワンピだと襟元が変になってしまうので
仕方なく外したよ。。
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-29 (Sun)

TAG FRIENDS

久しぶりにコイさんが現れてくれたぁ~
でも子供の日アイテムはグリーンのカブトしか持ってなかったよぉ。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-28 (Sat)


今日は昨夜キャサリンショップで100リボンで買った限定ワンピを着ました♪
花柄も可愛いし、ピンクの色もイイ感じ d(*`・∀・´*) !!
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-27 (Fri)

今日は水色の服を着てたんだけど。。。
やっぱ水色は似合わないので着替えてしまったぁ~

昨夜キャサリンショップで買ったワンピではなく
以前にもらってた黒のワンピを着てみたよ☆
* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーは、ネッ * by BlogPetの::MOSS::
ジェニーは、ネットでキャサリンショップとか着てみたよ
::MOSS::は、水色とか着てみたよ
ジェニーは、広いキャサリンショップをワンピされた。



個別記事の管理2007-04-27 (Fri)
レベッカボンボンに続き、今度は「こえだちゃん@タグふれんず」だって。。
だから、どーして分けるのよぉぉ!!! "o(`*ω*´) ムカムカ..

それにレベッカボンボンやこえだちゃんとこでもアイテムが買えるのに、
MAPにリンクがないから、わざわざタグふれのTOPページに行って
そこからリンクで飛ぶしかないのよねぇ すげぇ~面倒 ( ̄д ̄;)
そこんとこどーにか改善してくれないかしらァ。。。


(c)2007 タカラトミー
こえだちゃん@タグふれんず

これから可愛いのが出ても、キャラの変更は出来ないしィ
ペットやアイテム、友達リンクとか捨ててまで乗り換えるのもなぁー

レベッカボンボンのキャラでさえ、ほとんど見かけないのに
こえだちゃんの登録状況もどぅなのかしらね。。
ただキャラアイテムを売って儲かればヨシって考えなのかな?!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-27 (Fri)
19日に三重県伊勢市から出発して
神奈川県鎌倉市の「鎌倉大仏殿」に行ってきましたぁ~



途中でも色んな所に寄って写真を撮って来たよ~☆
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ!!

「鎌倉大仏殿」の写真はペンタマルさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-27 (Fri)



今日はジェニーに似合わない水色系ですぅぅー
女教師...はたまた授業参観に来たお母さん??
って感じに見えますねぇ。。 ζб▽б;ξζζ


キャサリンショップがOPENしたというので覗いてみました☆
可愛いワンピが数点100リボンで売られてた。。
100リボンかよぉー ( ̄д ̄;)
...って思ったけど100個限定だそぅなので
2着買っちゃったよォ~

775.jpg
776.jpg

明日はどっちを着よぅかな (o´・∀・`o)アヒャ♪
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)



ブルーの「KABUTO」が届いてたよ♪
(゚Д゚≡゚Д゚) あれ?! 赤のKABUTOは???

シークレットのヒントをよく読んでみたら
「HAT」も揃えなくちゃならないんだぁー

772.jpg

って事でせっせと「HAT」もコンボしましたぁ。。
後はアイテムを待つのみ☆


新システム「ミラクルルーム」が登場しましたねぇ~
アイテムのミックスが行なえるって??!!

773.jpg

ちょっと覗いてみたんだけど、、、
ミックスアイテムを作るにはカプセルマシーンのアイテムや
カプセルアイテムのおまけ(マジックボール)が必要になってくるのね。。
フリーアイテムだけぢゃミックス出来ないんだぁー ( ̄д ̄;)
フリーアイテムだけで出来るとみんなが楽しめるのにねぇ。。。



* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
ネットで
足やネックレスなどを露出すればよかった?
今日は恥ずかしいので
ブーツで少し隠しちゃった ぇへへ(照´)
∀`ゞ


ネックレスし過ぎでゴチャゴチャ~

リアルでこんなにネックレスしたら
肩凝ってしまうわ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)

旅行中、メロも色々と変わってました。。。
メロウィンドゥもバージョンアップしてたし
マイルームの方でもリニュされてて
蚤の市がオープンしてたり。。。
セレブメロンとかよく分かんないのもあったなぁー



バルビもちょっとINしてみたら
ミラクルルームなるものが登場してましたね☆
後でゆっくり見てみよう~
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
旅行前にショッピングモールでリアル鯉を3匹買ったんだけど
ふわふわの森で売ってる鯉の方がピンクで可愛かった。。。
すっかりふわふわの森のアイテムをチェックし忘れてたよぉ~


TAG FRIENDS

やっぱりピンクのリアル鯉が欲しくて
旅行から帰ってきて買ってしまったww
10円高いだけあって(?!) ハートも出します♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
うふ~♪買っちゃったんですね~^-^
私も結局あれからマメーで買っちゃいましたよ~ん♪
そっか、10円高いんだ。
値段見てなかった(おいおいw)
(^^ゞ

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
(⊃∀`* )エヘヘ 買っちゃったよぉ♪
新アイテムが出たら、まずふわふわをチェックしないと損だね。。
だっていつもふわふわの方はピンクで可愛いもの~♪

個別記事の管理2007-04-26 (Thu)


旅行中はjをホテルに預けて行きましたぁー
檻の中のヒドロは、ちゃんとお留守番できるでしょうか。。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-26 (Thu)
22~24日まで旅行に行ってたので、
その前後のお着替えをまとめてUPしちゃいますぅぅー



21日
可愛いスカートをもらったよ♪
リボンのカチューシャをつけて女の子らしく♪


765.jpg

22日
欲しいと思ってた黒のキャスケットと
リボン付きのショートサロペットをGET!!


766.jpg

25日
黒のオープンカラーシャツとピンストライプワイドパンツで
大人っぽい感じを演出ww


767.jpg

26日
ギャザーフリルスカートが可愛いでしょ♪
スカートの色が地味なので、トップは赤にしました☆
珍しくブルーのアイシャドウもしてみたよ~

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-21 (Sat)
昨夜の日記でそろそろ「子供の日アイテム」が販売されるかな?!
って書いたら、今日発売になってましたねぇぇーww


TAG FRIENDS

こいのぼりとリアルこいのぼりを3匹購入~
海でコイが泳いでるのは変だけど。。汗
まぁ気持ち良さそぅに泳いでるのでヨシとしよぅ~ww
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
おひさです。
すごいすごい~♪
私も買おうか悩んでますが~
(いつも何かと悩んでるかもw)
マメーためて、ふわふわの森で買おうと思ってますw
るん^-^

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
Σ(゚д゚|||) あぁぁぁぁー
ふわふわの森を見るの忘れてた!!
今、見てきたらピンクで可愛い。。
あとでふわふわの森でも買おう~

個別記事の管理2007-04-20 (Fri)
新カプセルマシーン「オウルベアのカフェワゴン」が出てたので、
以前にもらったピヨコインでガチャりました☆

「TOPIARY」が出ましたぁ~
ウサギの形をしてて *メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*



ホントは「CAFEWAGON」や「SHOWCASE」が欲しかったけど、
どぅせ当たらないと思ってたので「トピアリー」で満足ですぅ。。

そぅそぅ、菜の花も届いてて早速お庭へ飾りましたぁ♪
お花がいっぱいで嬉しいな ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


* Category : Barvillage
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

ジェニーで、bl * by BlogPetの::MOSS::
ジェニーで、blogするはずだったの。
きょう::MOSS::は、ここにカフェがblogしないです。

個別記事の管理2007-04-20 (Fri)



今日はあまりにも洋服が可愛すぎて
ちょっとジェニーらしくないかな。。と思ったんだけど
ムリヤリ着せちゃいましたよ ( ゚,_・・゚)ブブブッ
似合おぅが似合わまぃが着せたモン勝ちっww

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-20 (Fri)
早速、コンボイベント「折り紙であそぼう♪」をやってきました☆



通常コンボ、難なくクリア w(*´∀`*)w ハハハァ


760.jpg

テキトーにコンボしてみたらシークレットもクリア出来ちゃいましたぁ♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



コンボイベント「折り紙であそぼう♪」
■イベント開催期間
2007年4月19日(木)15時~2007年5月9日(水)メンテナンスまで


* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-20 (Fri)

TAG FRIENDS

いつの間にやらマイタグのアイテムが消えちゃって
ちょっと寂しい感じですぅぅー

そろそろ「子供の日アイテム」が販売されるかな?!
可愛いのが出ればイイけれどォ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)



今日は黄色を着てみたよ☆
黄色はけっこう好きな色 (*´∀`*)bでっす♪

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
今度は三重県伊勢市から旅立ちました☆



目的地は「鎌倉大仏殿」だって!!
気をつけてヽ(o´・∀・`)ノ)) いってらっしゃいー


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
:: MOSS ::が色をデザインした。
ここまでジェニーがここまでジェニーがここへデザインする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)



気分転換に肌とヘアカラーとヘアスタイルをチェンジ★
とは言っても登録してしまうとリボンをいっぱい取られちゃうので
お着替えのページ上だけですが。。。(⊃∀`* )エヘヘ♪

* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-19 (Thu)
16日に栃木県矢板市から出発して
山形県最上郡大蔵村の「肘折温泉郷・旧郵便局」まで
行って来たよぉぉ~  ヾ(*^。^*)ノ♪



山形県は初めての旅行でした!!
途中でも色んな所に寄って写真を撮って来たよ~☆
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ!!

「肘折温泉郷・旧郵便局」の写真はnanさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-18 (Wed)


今日はショートパンツを履きましたァ
足をいっぱい露出するのは恥ずかしいので
ブーツで少し隠しちゃった ぇへへ (照´∀`)ゞ

ネックレスし過ぎでゴチャゴチャ~
リアルでこんなにネックレスしたら
肩凝ってしまうわ。。(;´ω`;)
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-18 (Wed)
エサを飼いにGLLにINしたついでに
久しぶりに大好きなボンドさんに会いに行きました☆



誰も居ず、ボンドさんと二人っきりですぅぅ
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)



今日のファッション (*´∀`*)bでっす♪
白×黒+赤 ってな感じでしょうかww


色んなワンピとかもらうんだけど
着ないよぅな色やデザインのが多いなぁー
気に入ったのは何回も使ってるので
いつも同じよぅなファッションになってしまう。。
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-17 (Tue)
今週のヤミショップの商品は壁紙の「つぎはぎ布切れ」と
「あるスタンプ帳の模造品」と「ヤミぐるみ6」でしたぁ



今週は帽子が出なかったのね。。
帽子といぅよりも、可愛いヘアアクセサリーみたいのが
欲しいんだけど、なかなか出ないね。。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-16 (Mon)



今日は寒いのでジーンズを履かせましたww
全体の色みがちょっと地味だったかな??
相変わらずいっぱい重ね着させてます♪


749.jpg

今日はピンク系のアイテムをもらったよ♪
春になってピンク系のモノが増えて嬉しいデス☆
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-04-16 (Mon)
4月に入ってから旅をさせてなかったので
久々に旅立ちましたぁぁ~



目的地は山形県だって (o´・∀・`o)アヒャ♪
さっき発ったばかりなので
明日の夜には戻ってくるかな?!
気をつけて"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いてらー


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |