個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
やっとコンボイベント「春の訪れを感じよう♪」のコンボをやりましたぁ~
今回は体調が悪いのでパスしよぅかと思ってたんだけど。。
まだ間に合うよぅなのでやっちゃったよォー  (;´ω`;)

今回も前回同様に3つのスペルを集めなくちゃならない。。
あんなに評判悪かったのに、まだ続けるか。。。



「ROCK」クリア!!

617.jpg

「LAKE」もクリア☆

618.jpg

「?」クリア (っ*´∀`*)っ

619.jpg

「??」クリア o(*≧∀≦*)/

コンボイベント「春の訪れを感じよう♪」
■イベント開催期間
2007年2月20日(火)15時~2月28日(水)13時まで


* Category : Barvillage
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きのう::MO * by BlogPetの::MOSS::
きのう::MOSS::が、ジェニーと春のでパスすればよかった?

個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
カペオジに久しぶりに会って雛壇カーペットをもらったので
せっかくだから、あったアイテムをテキトーに飾ってみた。。


TAG FRIENDS

ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
飾った中で、雛アイテムって甘酒とひしもちだけぢゃん。。
しかも、メインのお内裏様もお雛様も居ないしィ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
カベオジさん、ひな壇カーペットももってるのねえ。
いいなあ。私もほしい~(^。^)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
コイさんと2回も会ったけど
雛アイテムは持ってなかったー 残念★
kora☆ミさんもカベオジと会って、
雛壇カーペット貰えるといいですねぇ♪

個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
今日はチロの2歳の誕生日 (*´∀`*)bでっす♪
「ひみつ日記」読んで気付いたよォ~
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 忘れててごめーん☆



CHIROのペットが遊びに来てくれるそぅで。。♪
バースディパーティーでもやってくれるのかな?!
(´ω`*)ふふふ 良かったね♪
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-24 (Sat)
今回の旅は長崎県長崎市から出発 (σ´Å`)σでっす♪
岡山県勝田郡勝央町の「ファーマーズマーケットノースヴィレッジ」に行って来たよぉ~♪
お花がいっぱいで綺麗ですぅぅ*:.。☆..。.(´∀`人)



途中でも色んな所に寄って、いっぱい写真撮って来ました♪
旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ

「ファーマーズマーケットノースヴィレッジ」の写真はピーヤンママさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg

* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
去年のアイテムだけど。。。飾ってみましたァ



リヴってアイテム出るの遅いよねぇー (;´・ω・)
この雛アイテムも去年は数日しか飾れなかったしィ
今年もギリで出るのかな?!
イベントがある時も定期通りのメンテってのもおかしいよねぇ。。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

きょうは、ここま * by BlogPetの::MOSS::
きょうは、ここまでジェニーがblogされたみたい…

個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
きょう、blogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-21 (Wed)


Jeffったら、ジェニーが居ない間に
甘酒とビール呑んで、イビキかいて寝てますぅぅ~
こーゆぅオッサンいるよね。。。(´=Д=`;A)
そろそろアチコチで見かけるよぅになるかな?!

610.jpg

[ SPACE 2021 にて ]
ひとりで記念写真は寂しかったので
SPACE2021に居たkidさんのペット、ブタのニーナと一緒に★

611.jpg

夜は、まだまだ冷えますぅぅ~
お内裏ゾンビーと混浴♪


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-20 (Tue)
桃の木と梅の木が庭にあるだけで、
一気に春が訪れた感じになりました♪



「桃の木」を買ったので飾ろうとマイタグに戻ったら
マメちゃんが現れて「紅梅」をくれたよ。。。
なかなか現れてくれないから買ったのにィ~
(;´・ω・) 微妙な心境でした☆

607.jpg

ペットのJeffは花より団子。。。
「ちらしずし」を食べて春を満喫していまーす☆

608.jpg

ぢゃあジェニーは温泉に入りながら
甘酒やビールを飲んぢゃおぅかなぁー♪


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
今、何気なくメロウィンドウを見たら
Jenny3号が成長して色が変わってましたぁー!!!



水色だよ。。。
なんかハッキリしない色だし寒そぅに見えるよ★
赤系に変わって欲しかったんだけどなぁ ( ̄д ̄;)
頑張ってBLOG更新してきたのに、すげーガッカリ。。。
過去の1号&2号も、期待外れに育ったしィ
もぅメロ育てる気力がなくなってきました。。。
* Category : meromero park
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
こにちわ~♪
薄い水色にドットで可愛いと思いますよ~。
私は好きだな~♪むふふ。
そうそう。うちも、よちよち歩きに育ちました~☆ミ
メロも、どう育つかわからないから、
楽しみな反面、
期待してた成長見せてくれなかったら
なんだかがっかりですよね。
うちは、モフなので、
波平さんにだけはならないで欲しい(^_^;)
と願うのみです。
いまが一番可愛いかも~♪

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
よちよち歩きぐらいが一番可愛いですね♪
ジェニーは赤×黒が好きなのでガッカリですぅー
kora☆ミさん家のモフちゃんが、波平さんになったら
大笑いしてあげるねぇぇ~ 楽しみだわww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

全然関係ない話だけど、今リヴリーで
「Kira☆(仮)」がCDデビュー決定!!
っていうのを見て「Kira☆ ?!」「kora☆ミ ??」
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....?!
「kora☆ミさんがCDデビュー????」と勘違いしてしまったww

* by コトン
ほんと思う通りには 育たないですね。
私も赤メロが2回とも同じピンク色に花だけになって
やっぱりがっかりしましたもの。
でも水色ちゃんははじめて見ましたけど、かわいい!

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 コトンさんへ
自分の好きなようにお着替えが出来るとイイんですけどネ☆
自分好みのメロを見かけると、めちゃ羨ましくなります!!
コトンさんところの赤メロちゃんはピンク色だなんて可愛いぢゃないですかぁー♪
うちの1代目は赤メロで、赤かピンクになって欲しかったのに、中途半端なオレンジになってしまいガッカリでした。。とほほ

個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
バレンタインが終わったと思ったら、すぐ雛祭り仕様になりましたねぇー
桃や梅の木もアチコチに咲いててイイ感じデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

[ ピエール庭園 にて ]
春うららですねぇ~
梅の木にウグイスも遊びに来ていますよぉ
ひなあられと甘酒を飲んでまったり♪
☆:*・゚(●´∀`●) ほんわか:*・゚気分です



[ SPACE 2021 にて ]
お雛様になったジェニー♪
アタシのお内裏様はどこぉぉぉ~ ((゚Д゚≡゚Д゚))
601.jpg


[ SPACE 2021 にて ]
「LOVE」にも桃のお花がちりばめられてましたぁ♪
602.jpg


[ セレブガーデン にて ]
ピアノと車もピンク色♪ (*´ェ`*)
白梅に集まったウグイスがピアノを奏でるのかな?!
603.jpg


[ ナギハウス にて ]
ゾンビーがお内裏様とお雛様だぁ~☆
デート中かな?!
邪魔をしないよぅにジェニーはそそくさと退散~
604.jpg



TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
おおお!ひな祭りに模様替えしてるんですね~。
行ってみなくては!
ふふ。甘酒売ってるかなww

* by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
甘酒はふわふわの森で売ってるやつの方が
ピンク色で可愛かったよぉぉ~♪

服の期限が切れて、また素っ裸になってしまった。。
新しい服が出ないかなぁー ...ρ(´-_-`●)

個別記事の管理2007-02-17 (Sat)
ご無沙汰してたお友達の島へ訪問したら
なんと し、し、死体がぁぁぁぁーーー!!!!
ヒィイィィ 「(;゚;Д;゚;;)ノ ィィ!!



お友達のリヴでした。。。
ご冥福をお祈り致します。。(*;ω人)


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
コンボイベント「コニーとキャニーのバレンタイン教室」
プレゼントアイテム「GIRICHOCOLATE」と「SWEETHEART」
見るのをすっかり忘れてたよぉぉー



ちゃんと届いてました♪
でもデカ過ぎて、ちょっと置き場所に困るわねぇ。。


Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

::MOSS * by BlogPetの::MOSS::
::MOSS::が場所に困る?

個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
リラックマでプレゼントが届いてるとの
メールが来てたので覗いてみたら
ペンギンのぬいぐるみ(?!) がありましたぁー



そぅいえば全然かまってあげてなかったよぉぉー 汗
でもBLOGを読んで、言葉はちゃんと覚えているよぅです☆
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
昨日、お友達のぴーちさんから「愛チョコ」を頂きました♪


TAG FRIENDS

Jeffったら大喜びでガツガツ食ってましたよww
(*≧m≦*)ププッ
ぴーちさん (ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
そういえば、ジェニーが
*このエントリは、BlogPet(本命)の「::MOSS::」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
バレンタインレターで両想いになって、
大きなチョコケーキをもらいましたぁぁ~♪♪



(ノ≧▽≦)ノ☆超かわいいよぉぉ~☆
大切にしますねぇ~  (*´-`*) ありがとぅ♪
* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by mai
バレンタインレター、ジェニーさんからのは
来ていたのに私からのがうまく送れていなかった
みたいでゴメンナサイe-263
片思いになっててショック><
メロンが足りなくてソファー1つ売ってまでレターを買ったのに~e-330

ホワイトデーにリベンジ(?)します!!

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 maiさんへ
そぅそぅ~ maiさんから来てなくて
あれっ σ(´ x `;*)? って思ってたんだけど。。。
ミスだったのかぁ~
せっかくレター買ったのに残念でしたね☆
ホワイトデーも何かあるみたいだし、楽しみだネ!!!

個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
BlogPetの小窓にハートのチョコが置いてありました!!
まさかBlogPetでもチョコがもらえるとは
思ってもいなかったので嬉しかったですぅ~♪

592.jpg

ここのBLOG「PC-PET DIARY」のMOSSもビックリ♪




「Doll Photo Diary」のチロのところにも♪


593.jpg

「MOVIE Room」のJEFFにも☆


594.jpg

「CHIROの旅行記」のCHIROのペットまでもらったよぉー!!



それぞれもらえて良かったネ゚.+:。゙d(・ω・*)♪
みんな嬉しそう (*´∀`*)bでっす
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
今日はバレンタインデー (σ´Å`)σ で~す♪
外のハートが「LOVE」の文字に♪
あれっ (。'(ェ)'。) ん?
よく思い出してみれば、たしか去年も同じだったよぅな。。



「チョコたくさんで重い想い」
シャレですか?! でもd(*`・∀・´*) GOOD!!

590.jpg

外に出ると(メロウィンドウ)お友達も集まってたよ♪
これからバレンタインパーティーでも開こうか!!
(o´・∀・`o)アヒャ♪
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
今日は久々にコイさんと遭遇~♪
暖かくなってきたのに「雪の結晶」なんてもらっちゃったよ。。


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
今日のお外のハートは3つに増えてましたぁ~♪
どれも可愛いけど、赤の大きなハートが欲しいなァ♪



Jenny3号は誰からチョコをもらったのでしょうか?!
テーブルの上のチョコは、まだ食べちゃダメよ!! d(´д`o)
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
キャャーv(*´>ω<`*)v--ァッ!! やっとマメちゃん登場♪
「バレンタインサザエの木」がめちゃ欲しくて
もぅ待ち焦がれてましたよぉぉ~ ゞ( ̄∇ ̄*)


TAG FRIENDS

「こちらでよろしいですか?」って・・・
何をおっしゃいますぅ コレが欲しかったんですよぉぉー!!

ショッピングモールで買おうかと思ったけど
マメちゃんが配ってるってのを聞いて、
買わずに待ってたんですぅー
でも、ここんとこマツシバさんばかりで
なかなかマメちゃんが現れてくれないから
明日にでも買おうと思ってたところだったのよん☆

マヂ嬉しいっス!! *:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
おお~。よかったですねえ~。
私のときは、マメちゃんは、普通のしか持ってなかった…。(/_;)う~。
そして、その後は、コイちゃんもご無沙汰になり、
マツシバさんは普通のアイテムしか、やはり持ってなくて、
そして、モナ子さんに引越しを迫られました(^。^)
春に向かうっていう時期に、アイスクリーム島。
引越したい時にはアイスクリーム島は勧められず(^_^;)
大きなタグにも飽きてきたので、どうしようかなーと
悩んだけど、2回とも止めました。(2回も会いました)
私も、又コイちゃんか、マメちゃんに会えますように~♪

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
今日はやっとコイさんに会えたよww
マメちゃんやコイさんに会うとテンション上がるよね
ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!って感じ♪
モナ子に会うと、めちゃガッカリだよぉー

kora☆ミさんもマメちゃんやコイさんに会えますよぅに!!

個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
Jenny3号は飼い主に似ず、大胆ですねぇー
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
とてもぢゃないけど、ジェニーはこんな言葉を言えません~



お外のハートも進化してましたぁ (o´・∀・`o)アヒャ♪
14日まで毎日変わるのかな?!
明日も楽しみですぅ~♪
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
バレンタインVer.の言葉をしゃべるよぅになりましたねぇー
お外にも大きなハートが現れましたァ゚.+:。゙d(・ω・*)
14日になったら変化するのかしら?!



「バレンタインメール」なるものも、お友達に送ったよ♪
バレンタインアイテム...余計なモノばかり買ってしまったので
メロンが足りなくなっちゃってレターが買えなかったの。。
でも、今日は放浪しまくって、やっとレターが買える分のメロンが溜まった☆
お互いにレター送ると、アイテムがもらえるのかなぁー??
当日が楽しみだな*:.。☆..。.(´∀`人)♪

送る友達が居なくて、まだ2通残ってるよぉー ζб▽б;ξζζ
たしか。。期限があるんだよねぇ
使わないともったいないかな ( -`Д´-;A)...ァセァセ
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-10 (Sat)
沖縄県那覇市の「首里城正殿」まで行ってきましたぁ♪
途中「与論島・寺崎海岸」や「オクマビーチ」にも寄って
綺麗な海も見たよー o(*≧∀≦*)/



旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ

「首里城正殿」の写真はむつみさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-10 (Sat)
コンボイベント「コニーとキャニーのバレンタイン教室」のシークレット
早速チャレンジしてきましたぁぁー☆

シークレットも、「ICE」と「WINE」と「??」
3つのコンボを揃えないとならない。。┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ



「ICE」クリア ((´∀`*))

581.jpg

「WINE」クリア (*´Å`)v

582.jpg

「??」もクリアDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

でも。。。このシークレットレシピ、
一番大切な「LOVE」が入ってないわね ζб▽б;ξζζ
さてさて。。どんなのが届くのか
14日のアイテム配布が楽しみだわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)


Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-09 (Fri)
「SPACE2021」にて。。。
この時期が、この「LOVE」が一番合ってますネ♪


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
メロでもバレンタインアイテムが発売中 (σ´Å`)σでっす♪
壁紙、ハートの時計、一口チョコ盛り合わせを購入~



全体的にチョコ色で暗い感じになっちゃったかしら。。
まぁたまにはビターな部屋もイイか (*´(ェ)`)ふふふ♪

578.jpg

「一口チョコ盛り合わせ」
可愛いんだけど、壁紙の色と被ってて
見づらいのが難点。。 ζб▽б;ξζζ
* Category : meromero park
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

::MOSS * by BlogPetの::MOSS::
::MOSS::がジェニーがここまで壁紙に購入しなかった?

個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
:: MOSS ::はblogするはずだったの。
きょうはblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「:: MOSS ::」が書きました。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
どこもかしこもバレンタインイベントで盛り上がってるよぅですネ♪
コンボイベント「コニーとキャニーのバレンタイン教室」も始まりました♪

今回は「CACAO」「PAN」「?」の
3つのスペルをコンボしなくてはならないそぅです。。
|ω・`;).。oO( 面倒臭いですねぇー )



早速、みんなで集まって
無難に「CACAO」と「PAN」をクリア☆

576.jpg

こちらは「?」のコンボ。。
スペル長いですぅー
イベントアイテム「?」可愛いのだったらイイなぁ♪

■イベント開催期間
2007年2月6日(火)15時~2月14日(水)13時まで


Copyright (C) 2003-2007 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
リヴも今日(2/7)からバレンタインイベントが始まりました♪
イベント広場には大きなチョコが!!



薔薇のデコレーションが素敵です♪
もっとハデにするのかなぁーと思ってたけど
ちょっぴり大人な感じのバレンタインです☆

2月のG.L.L限定アイランド・アイテムも発売されましたァ
アイランドは「バラの森」
アイテムは「金のロケット」&「コインチョコ」

574.jpg

アイランドも薔薇デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
ビターな感じですぅ。。
jは技でラヴォに変身中です!!
バレンタイン技は、まだやってない。。。
まぁ、毎年同じでしょうけれどね


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |