12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-01-26 (Fri)
節分アイテム、売り出してましたねぇ~
素っ裸が嫌なので、節分の服を待ってたのよねぇー
一目散にドレス売り場へGOOOooo!!!



ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....
やっぱモグラの服ってイマイチのセンスなんだよねぇ。。。
でもまぁ。。好きな赤色だしィ、トラ柄のアニマルパンツ履いてるから
裸のままよりはマシかぁー と思い買ってしまった (´ι _` ; )
でも着せられたタグのジェニー↑は不満そぅな顔ォ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

555.jpg

事務局でゾンビーの赤オニさんに遭遇~
青オニのゾンビーも居るのかな?!

確か。。。ジェニーの記憶が正しければ
去年の節分の衣装は手のアクションボタンを押すと
豆を撒いてましたよねぇ~?!
今年も、それを楽しみにしていたんだけど
衣装が鬼なので、豆は撒けないみたい。。
たしかに、鬼が豆まきしてちゃ可笑しいよねww


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

なるほどー♪ * by kora☆ミ
衣装見にきましたよ^^
不満顔がとってもうけました(おいおい、失礼なw)
豆、鬼の衣装だからまけないんだ~。
なるほどー。
そおいえば、マメさんとショッピングモールで会ったんだけど
そのときに、「豆はまけないマメ」って言ってたんだけど
そういうことなのかー、と今納得しました。
私もピーマンの衣装又試着してみようかなー。
確か、ピーマンもアカオニ衣装だったような(*^^)v

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
他のキャラのオニ衣装は可愛いよねぇ~
ピーマンのアカオニはまだ見かけてないなぁ。。
どんな感じなんだろw 会ってみたい♪

マメちゃん、しゃべってたの?! すごーい!!
ジェニーは時間的に夜INするからスタッフと会えないのかなー

個別記事の管理2007-01-23 (Tue)
今日はジェニーの誕生日ってことで
マイタグにバースディケーキが置かれていました♪


TAG FRIENDS

みなさんからも暖かいメッセージをいただきまして
(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。

全然喜べない年齢だけど。。。
こぅしてお祝いしてもらうと、やっぱり嬉しいですネ♪
|´ω`*)ゞ・・ぇへへ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
遅くなったけど、
お誕生日おめでとう!!^-^
私もめでたくない年齢だけど(^_^;)
そうそう、誕生日、お祝いしてもらえるのって
嬉しいですよね~♪
生んでくれた両親に感謝ですね~。
ジェニーさんにいい事いっぱいの1年でありますように~☆ミ
又、温泉に浸かりにきまーす。(酒w)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
お祝いメッセージありがとぅございますぅぅ~w
kora☆ミさんもめでたくない年齢?! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
誕生日を迎えて、一段とババァに磨きがかかりましたよw
でも老体にムチ打って頑張ろうと思いますぅ~
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

個別記事の管理2007-01-22 (Mon)
コンボイベント「風邪ひきセポット」のシークレット、クリアしました♪



通常コンボと同じようなアイテムかなぁーと思ってたけど違いましたねぇ。。
セポットさん、これで元気になるかな?! お大事に!!


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-21 (Sun)
夜は寒いので、素っ裸のジェニーにはかなり堪えますぅぅ~
なので「温泉に入ってゆっくり温まろう」って事で
温泉を買っちゃいましたァ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


TAG FRIENDS

体の芯までホカホカよ ゚.+:。゙d(・ω・*)
入り過ぎてフヤケないよぅにしなくては。。

ホントはバレンタインアイテムを買いに行ったんだけど
どれもピンと来なくてぇ。。┓(´ ⊥ `;)┏
結局、バレンタイン系はエサのチョコレートだけ購入☆
バレンタイン用に可愛い洋服を出して欲しかったなぁ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
わーい。お久しぶりです~♪^-^
温泉いいなー。
もしかして、このお湯に浮かんでるのは
ゆず???
どっぼーーん!!!(*^^)v浸かっちゃいました♪
ええ湯じゃ~♪おばちゃんは、リアルに浸かりたいです(^^ゞ

* by kora☆ミ
PS.あまりにいいお湯だったので、
勝手に画像撮っちゃいました。
ごめんなさい。<(_ _)>

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
(ノ●´∀)ノ わぁい ありがとぉぉ♪
この温泉、ゆず湯みたいですよねぇ~ ((´∀`*))
イイ香りが漂って来そぅ♪

画像、良かったらぢゃんぢゃん撮って下さいな~
今度、一緒に入ってる2ショット撮れたら嬉しいのにな♪

個別記事の管理2007-01-21 (Sun)
コンボイベントが始まってたんですね。。
最近コンボイベントをマメにやってますネ☆
アイテム欲しいけど、そぅちょくちょくやられると
けっこぅ面倒臭い。。( ̄ェ ̄;)

今回は「風邪ひきセポット」だそぅですぅ~
早速、ヒントを貰いに行ってきましたァ

CASTセイロン邸にて。。


今回は、ちょっと難しくてGMの方もまわってしまったよォ
しかもスペル長いしィ~ (;´・ω・)

550.jpg

家に戻って無事クリア o(*≧∀≦*)/

シークレットは的外れだった
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


■イベント開催期間
2007年1月19日(金)15時~1月29日(月)13時まで


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-17 (Wed)
新フリーアイテム13種類が配布されましたぁぁ~

SKIPOLE 3種類
SKI 3種類
SNOWBOARD 3種類
CAMELLIA 4種類



早速うろうろして探してみましたぁー
全然ないかなぁーと思ったけど、見つかりました☆

SKIPOLE 1種、SKI 1種、SNOWBOARD 2種、CAMELLIA 2種
まぁ~ これだけGETできれば上出来かな?!

SKIPOLE、SKI、SNOWBOARDでウィンタースポーツが楽しめますよ♪

お花好きのジェニーとしては
CAMELLIAが一番嬉しかったりする ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
今年に入って初めての旅行は秋田県横手市「秋田ふるさと村」へ行って来ましたぁ~♪



旅先の模様は「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ (´ω`*)

「秋田ふるさと村」の写真はゆーたさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-12 (Fri)
バラエティショップ、コニーズムーン商店に
NEWアイテムの「パネルキューブ」が出ましたぁぁ~
背景が立体になるんだってよぉ~!!  スゲェー
お値段は750ムギーだって。。価格もスゲェー
んで、第一弾は「不思議な森」だそぅで。。

実際はどんなものか見たくて、久しぶりに放浪の旅へ
随分ウロウロしたけど、なかなか見つかりませんでしたぁ
値段的に購入する人が少ないのかしらね (;´ω`;)

あきらめかけた頃、やっと見つけましたよぉぉ~
ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!



キャンプ場だって!! めちゃ素敵にレイアウトしてますねぇ♪
勝手にキャプさせてもらった上に、シチューや焼き魚まで ( ̄~ ; ̄) もぐもぐ

うーん。。これ見たら欲しくなっちゃったよぉー
でもバルビは殆どINしてないから、
750ムギーもすると思うとなかなか手を出せない。。(´ι _` ; )
とりあえず第二弾が出るまで様子を見てみよぅ。。


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-11 (Thu)
島屋で「金魚鉢の島」と、グリンの丘で「虹の壁紙」が出てました♪
一応、虹の壁紙も買ったけど、サイトの背景を黒にしてるので貼れないや。。



この金魚、超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!
jも金魚と一緒に泳いでるみたい ( *´艸`)クスクス


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
コンボイベント「初詣へ行こう!」が始まりましたぁー

早速コンボ集め開始ィ~ (p`・ω・´q)
お友達のwataちゃんのおかげで無事クリアしました♪
ТНАΝК УО∪ .+:。ヾ(・ω・*)ノ



今回はいつもと違って、正解のスペルをコンボした回数が「コンボカウンター」にカウントされ、カウントされた数が一定数に達するごとに、配付予定のフリーアイテムの種類が増えていくそぅですぅー
ちなみにジェニーがクリアした時のカウントは「4,280」でしたぁー

543.jpg

現在のカウントは↓から

544.gif

ぅ―(-(工)-;)――ん...このフリーアイテム企画って微妙ォ
だってフリーアイテムが増えても、もぅ置くとこないんだもん。。
倉庫の中もいっぱいいっぱいだしィ~
倉庫の中のいらないフリーアイテムを出したくても出せない状態。。
こりゃ、本腰入れて整理しないとダメかな... σ(´ x `;*)

■イベント開催期間
2007年1月5日(金)15時~1月15日(月)10時まで


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by いーすけ
あちゃ~
もう始まってるんだぁ…
ワシもがむばるでふ

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 いーすけさんへ
コメント(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。
最近コンボイベントが多いですよねぇー
知らぬ間に始まってたりするのが度々ですぅ。。
まぁコンボイベントがある時にしかINしてない状況なので、良い刺激にはなっていますけど。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
コンボ完成 p(○´∀`)q ガンバッテ♪

個別記事の管理2007-01-03 (Wed)
遅ばせながら事務局へ初詣に行ってきました☆
華やかな神社ですねぇー



あ。。お賽銭、持ってくるの忘れた (;´ω`;)

541.jpg

おみくじ、あまり良くなかったから、
獅子舞に頭をかじってもらいたかったなぁー


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-03 (Wed)
1月のアイランド&アイテム出ましたぁ~
アイランドは「万両の島」
アイテムは「ミニ毬」と「獅子頭」



今頃、正月のアイテムですか?? (Д`|||ノ)ノ
リヴっていつも出るのが遅いんだよねぇ。。。

538.jpg

獅子頭。。可愛くなーい (´Д`;)

539.jpg

真っ赤な万両の実が綺麗です♪


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-02 (Tue)
七福神ぬいぐるみのおみくじ。。。
3個も置いてるけど、全部「吉」なのよねぇー ( ̄д ̄;)
しかも、ひとつは「今年はあまりついてない一年になりそぅです」だってさ。
七福神のぬいぐるみだから縁起がイイと思ったのにィ~
こちとら父が病気で入院してるので、余計に気になっちゃうんだよねぇ。。
年明け早々、何だかブルーな気持ちにさせられてしまったよ。。
せっかくの七福神なんだから、もっと縁起がイイ事を書いててくれればイイのにぃ~
事務局の方...そこら辺のこと考えてお願いしますよぉ ゞ( ̄∇ ̄;)

536.jpg
TAG FRIENDS

邪気を祓うために海水に浸けて (σ*´_U`)σマス
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by さりあ
私も引いたらよくなかったです。
もう少し、配慮してほしいですよね
神社で大吉を引いて喜んでいたところだったので
頂いたアイテムは、捨てちゃいました。
私もリアルに心配してたことがあったので...
正月早々、縁起でもなかった...
ゲーム内容のプログラムをもう少し
気をつけて作って欲しいですよね~( ゚Д゚)
ゲーム内容が変えれるのがわかってたので
余計に...ヾ(*`Д´*)ノ”切れちゃいそうでした。
同じことを感じたのでレス致しました。ごめんなさい。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 さりあさんへ
コメントありがとぅございます ((´∀`*))
このおみくじでブルーになった方がけっこう居るみたいですよ☆
まぁ所詮はお遊び。。と思ってしまえばイイのですが、心配事がある人にとっては、ちょっと気になってしまいますよね。。
お互い、めげずに元気出してゆきましょう~
でもリアルでは大吉で良かったですネ♪
良い方だけ信じて(p`・ω・´q) Fight!!!

個別記事の管理2007-01-02 (Tue)
寒いなぁ~ なんて思ってたら
コイさんが現れて「火鉢」をくれました☆


TAG FRIENDS

嬉しくて身も心も温まりました♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
おおお~♪
いいなあ・・・。^^
私も温まって帰ります~^^/

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
この火鉢の上でお餅焼けたらイイんだけどねぇ~w
素っ裸なのでとても寒いですぅぅ(ノω・、) ウゥ・・・
正月の着物を期待してたんだけど、なんとモグラは「坊主」だったのよぉー
モォォォォ~ (>ω<。)o"

個別記事の管理2007-01-01 (Mon)
リラックマを飼ってみましたぁー
BLOGで書いた言葉を覚えるらしいけど。。



まだよく分かってない。。。
無料会員だとあまり面白くないかなぁー?!
σ(._ ・;*)ゥーン
でも、有料でやりたいってワケでもないしィ。。

興味がある方は↓
「サンエックスブログキャラ」
* Category : Rilakkuma
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-01 (Mon)
友達のお部屋を放浪してると
お年玉の袋が落ちてますねぇ~♪



もぅ、何個も拾っちゃったよ♪
お年玉はメロンよりアイテムの方が嬉しいですねぇー
だって売った方がメロン貯まるんだもん☆

534.jpg

貯まったメロンで福袋を買ったよ♪
絵馬とマットとクッションが入ってました☆
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-01 (Mon)
新年 明けましておめでとぅございます!

マイタグに福袋が置いてありましたぁ~♪
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ!!



福袋の中身は、おみくじ券と年賀状でした☆

531.jpg

さっそく頂いたおみくじ券でガチャを♪
七福神のぬいぐるみ、*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*ですぅ

532.jpg

今年も幸せで実り多い一年になりますよぅに♪


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |