12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-12-30 (Sat)


アイテムや背景を正月っぽくしました☆

アイテムは以前の物ばかりだけどォ~ 汗
だってぇー 今年の靴下に入ってたのは
可愛くない羽子板だったんだもん。。p(`ε´q)

もっと色んなアイテム置きたかったのに5個までだなんて。。
まぁ気が向いたらチョコチョコと置き変えていこぅ~


素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-28 (Thu)
正月アイテムが発売されてました☆
門松とか飾りたかったけど、少しの期間しか置けないので
無難に「みかん」と「紅白のきのこ盆栽」だけ買ってみましたぁー



そ、それよりメロは最近よくバグって、部屋に居る歴代メロが変に表示されるのよねぇ。。
これってうちだけなのかしら...σ(´ x `;*)?
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-26 (Tue)
「年末ビッグdoodooくじ」が発売されましたね☆
今まで買っても当たらなかったのでやめよぅかと思ったのですが。。。
とりあえず10枚だけ買ってみましたぁ~



別にdoodooは欲しくないんだけどさ。。
5等の風船が欲しいのに、今回はないみたいですねぇ
ガッカリ (´ι _` ; )


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-26 (Tue)
アドアドおじさんからメールが来てた。。
何だろぅー?! って思ったら
Jenny2号が誕生日だっていぅお知らせでした☆
今は、もぅJenny3号になってるのに、2号のお知らせなのでビックリしたよォ~



クリスマスのケーキが余ってるので、そのままBirthdayパーティーしちゃいましょう♪

526.jpg

↑一番左のニョロが「Jenny2号」(*´∀`*)bでっす♪
(ノ>ω<)ノ 。・:*:・゚Happy Birthday!!
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-25 (Mon)
お友達のアッシュさんからXmasプレゼントを頂きました♪
食べるのがもったいないよぅな可愛い「ブッシュドノエル」です☆
大きなブッシュドノエルを独り占めのJeff (o^Д^o)
アッシュさん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


TAG FRIENDS

サンタさんからも昼と夜が入れ替わっちゃう。。という「照明スイッチ」をもらったけどォ
これって..ほとんど使わないかも。。
見掛けも可愛くないしねぇ。。。( ̄ェ ̄;)
去年の「あったか暖炉」の方が良かったなぁー
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-25 (Mon)
村に雪が降ってましたぁ~☆
サンタさんの贈り物だって (o´・∀・`o)アヒャ♪
綺麗なんだけど、、、けど、、、
それでなくても庭にアイテムがいっぱいで重いので、更に重くなって金縛り状態ですぅぅー



コンボイベント「空からの贈り物」のアイテムも届いてましたよ♪
通常アイテムの「STARCIRCLE」とシークレットアイテムの「SNOWLIGHT」
くるくる廻って素敵デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

■スノータイム期間
2006年12月25日(月)~12月26日(火)13時まで


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-23 (Sat)
お友達のwataちゃんからXmasプレゼントを頂きました♪
ТНАΝК УО∪ .+:。ヾ(・ω・*)ノ


TAG FRIENDS

プレゼントの「ビッグチキン」にJeffは大喜び!!!!
飛びついてペロリと平らげてしまいましたァ~☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-22 (Fri)
一部のコミュニティタグに雪が積もって銀世界になってましたぁー♪
いつもの見慣れた風景とちょっと違って素敵*:.。☆..。.(´∀`人)


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-22 (Fri)
コンボイベント「空からの贈り物」やってたんですねぇー
最近INしてなかったので、友達に聞くまで知らなかった。。

つぅ~事で早速、コンボしてきましたぁぁ☆



イベントコンボ&シークレット CLEAR (σ*´_U`)σデッス♪

■イベント開催期間
2006年12月18日(月)15時~12月25日(月)13時まで


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
またマツシバさんから星もらっちゃったよぉー☆
五つ星だったのが、今度は六つ星になりましたぁ!!


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
ぺたw
また、もらったなんて、すごすぎる(@_@)
さっき、久々にマメちゃんに会ったけど、
ふつーーのもんしか持ってなかった(;_;)ぐっすん・・・。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
昨夜、放浪してみなさんのマイタグ拝見してたら、
この星は、あとピンクがあるみたいですぅ~
あと一個でコンプ出来るぞぉぉ (ノ●´∀)ノ ♪

マメちゃん、普通のしか持ってなかったですか。。
せっかく会えたのに悔しいですよねぇー

個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
meroもクリスマスバージョンになりましたねぇ~♪
早速、アドアドマーケットでクリスマス限定アイテムを買ってマイホームを飾ったよ!!
マイホームの窓からツリーが見えて素敵♪



秘密のアイテムも落ちてましたぁぁ~♪
TVのところにブラ下げてある「くつ下」(*´∀`*)bでっす♪
クリスマスの日には何かが起きるそぅです!!
楽しみだなぁー o(*≧∀≦*)/

518.jpg

メロウィンドウはこんな感じ♪
もっと雪が降ったら雪合戦が出来るかもネ☆
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-19 (Tue)

TAG FRIENDS

星が五つ揃ったよ イェ―― Y(´∀`Y) ――ィ!!
全部で何色あるんだろぉー?!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
こんばんは♪
おおおおおおお。覗きに来ましたー。
すごーーい。5色もあるんだ~(~_~;)
相変わらず、かべおじさんか、まつしばさんにしか
会えません~。
っていうか、誰にも会えなくなってきました。とほほ・・・。
なので、タグは代わり映えしないです(;_;)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
星はマツシバさんにもらいました~☆
発売と同時に買った枯れ木のイルミは期限が切れて
なくなっちゃったよぉー (ノ(ェ)'。)..グスン
kora☆ミさんのマイタグは代わり映えしなくても
元々、素敵だからいいですよねぇー♪

個別記事の管理2006-12-19 (Tue)
今日からクリスマスイベント始まりましたぁー♪
初日ってことでちょっと重かったけどG.L.L内をウロウロしてみたよ☆

G.L.L中央広場



道にもイルミが点いてたよ♪ 綺麗!!


G.L.Lイベント広場

507.jpg

こちらもイルミがいっぱい (o´・∀・`o)アヒャ♪
でも、その割には何となく地味っぽく感じるのは何故?!


G.L.L城門前

508.jpg

城や壁にイルミ~
でも城の中は普段と同じでしたぁー


ティータイム公園赤

509.jpg

公園の色がイルミの色になってたよ★
ここは公園赤なので赤のイルミ


jIsland

510.jpg

島屋で「冬ごもりの島」 グリンの丘では「赤いくつ下」
G.L.Lマハラショップで「緑のくつ下」を買いましたぁ~
くつ下の中身は何だろぅなぁー 楽しみぃ o(*≧∀≦*)/

511.jpg

新リヴの「ウォーム」に変身したj(σ*´_U`)σデッス♪
着ぐるみみたいで(ノ≧▽≦)ノ☆超かわいい☆


1llちゃん

512.jpg

鈴のついた赤いリボンが可愛いでしょ (*´・ω-)b
jのお気に入りなんです♪
1llちゃんに見せよぅとお粧ししたのに、もぅおネムみたい。。。


blues Island

513.jpg

bluesもウォームに変身中 (*´∀`*)bでっす♪
わぁぁ~ プレゼントがいっぱーーい!!!
もらったのかな?! あげるのかな?!

514.jpg

「blues...雪が降ってきたよ♪ ねぇ起きてよォー」


*-ω-)ノ" オヤスミー♪

515.jpg

今日はもぅ疲れたのでおネンネですぅぅ~
温かくてウォームに変身したままぅとぅと。。。
また明日もお友達のところへ遊びに行こぅネ!!
今夜は素敵な夢を見れそぅな予感のjでした♪



livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
PLEASYのポイントの問題が解決したので
やっと「雪だるま」を買えましたぁ~♪
雪だるまをクリックすると雪が降って
とても綺麗ですぅ*:.。☆..。.(´∀`人)


TAG FRIENDS

ついでにJeffのゴハンもたっぷり購入☆

でも、あまり太らせたくないので
ちょっとずつ与えることにしよぅ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-12 (Tue)
冬服を買おぅと思ったけど。。。可愛くなかった!!
期待していた分、ガッカリですぅぅー


TAG FRIENDS

他のキャラの冬服は可愛いのになぁー
それでなくてもモグラキャラは不細工なんだから
服ぐらい可愛いの着させてよぉぉぉぉ!!

来週辺りで今の服の期限が終わっちゃうけど。。
どぅしようかなぁ (;´ω`;) 正月まで待つか
でも、もし着物Ver.が出たとしても可愛くなさそぅだよねぇ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
おはようございます~♪
私も、冬物衣装、悩んだ末、買っちゃいましたw
今度、お披露目しまーす。(^_^;)
モグラさんの冬服も、もこもこ感がいいかもと思うけど
ショップでの試着の時
もっと、大きな画像で試着姿確かめたいですよね。
手に持っていらっしゃる黒いのはなんだろう・・・。
ジェニーさんは、トナカイの衣装は着ないの?
(着てましたっけ??(^_^;))
どこかで、トナカイ衣装のモグラさんが
角を手にとって手を振る姿を見て、
私もやりたい!!!と思ったのでした。ではではー^^/

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
冬服、買ったんですかぁ~
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイナァーイイナァー!!
ホントもっと大ききな画像で見たいですよね。。
手に持ってるのはバッグかなぁー?!
トナカイは結局、買いませんでした。。
でも冬服可愛くないから、冬はトナカイで過ごそうかしら。。

個別記事の管理2006-12-10 (Sun)
プチコンボイベント「セポットはじめてのお料理」やってますねぇ~☆
すぐに答えが解ったけど、一応確認のためGMハウスへ。。

やっと着きましたGMイワヒバリ邸 (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
せっかくなのでお庭や部屋の中を覗かせてもらいましたぁー

GMイワヒバリ邸にて。。


クリスマスツリーから流れる素敵な音楽を聴きながら、まずはコーヒーを一杯。。
う~ん なかなか美味しいですよぉ (*´(ェ)`)ふふふ♪

451.jpg
トナカイさんが居ましたぁー (o´・∀・`o)アヒャ♪
可愛いぃぃ~♪ なでなで☆

452.jpg
お家の中に「雪だるま」がありましたよ☆
これが、GM・CASTが登場する時間帯に突然動き出すっていう雪だるまかぁー



CLEAR!!

453.jpg
お家に戻ったら、偶然お友達と遭遇!!!
みんなで仲良くCLEAR!! o(*≧∀≦*)/ やったね♪


■イベント開催期間
2006年12月8日(金)15時~12月13日(水)13時まで


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-09 (Sat)
今日はマメちゃんとコイさんに会いました♪
マメちゃんにハイビスカスをもらったよん☆
コイさんにはブルーのミニクリスマスツリー


TAG FRIENDS

ミニクリスマスツリーって色々な種類があるのネ~
この前、コイさんに会った時は全部SOLD OUTになってて何ももらえなかったので、もぅクリスマスアイテムの品切れかと思ってたけど。。。まだまだあるよぅです☆

それより~ 昨夜ショッピングモールで「雪だるま」を買おうと思ったら、エラーになって購入できなかったよぉぉぉー (PД`q。)・゚・ぅぇーん
カートを見直したら、品物がまだカートの中に入ってる状態だったので買い直そぅとしたら、さっきはあったポイントがなくなってるぢゃないですか!!
エェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェー 何でだよぉー!!!
たった数ポイントだけど、かなりショックでした。。
タグふれんず事務局に問い合わせのメールを出したけど、返事はまだですぅー
返事が来てから買い直そぅと思ってるので「雪だるま」は、まだ購入できず。。
早く返事来ないかなぁー (>ω<。)o"
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
こんばんは♪
いいなー、ミニクリスマスツリー(;_:)
私は、又もまつしばさんに会っちゃいまして。
またブログTV?と思ったら、
今度は、☆?もっていらっしゃったので、
もちろんですとも!と、☆いただきましたー。
うふw

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
☆GET (ノ>ω<)ノ 。・:*:・゚Congratulations!!
実はジェニーも今日マツシバさんにグリーンの☆もらってましたぁ
今のところ☆はイエロー、オレンジ、グリーンをGET!
これって何色あるんでしょうねぇ~
kora☆ミさんがもらったのは何色かな?!
これから見に行っちゃおー (ノ●´∀)ノ ♪

個別記事の管理2006-12-09 (Sat)
今日の気分は「ハナマキ」だったので変身~☆



お友達のwataちゃんに「今日はペンギンさんね」って言われたよ☆
確かにペンギンさんみたいだね!!
でもお鼻が長いから「鼻ペンギン」って呼ぼうかな♪
( *´艸`)クスクス

ちょっと色が地味になっちゃったけど、
丁度、プレゼントの水玉やツリーの飾りのボールと同じ色だったよ☆


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-09 (Sat)
美味しいシチューが出来たんだけど。。。
ひとりで食べるのは寂しいな☆
そだ!! お隣のJeffと一緒に食べよぅ~♪



って事でJeffのお家へチシューを持ってお出掛け♪

498.jpg

Jeffも喜んでくれて幸せな気分になりました♪
やっぱり誰かと一緒だと、いっそう美味しいネ!!


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-08 (Fri)
何処もかしこもクリスマス一色ですねぇ~
みんなの島ではどんな飾り付けをしてるのかな?!
って事で。。お友達の島へ訪問してみましたぁぁ♪

プリンセス2世 ちゃん


プリちゃんのリースの島、可愛いですねぇぇ~♪
ツリーもいっぱい飾ってあったよ☆
あれれっ?! でも一個だけ動いてるツリーがあるぞ!!
jは興味津々でツリーの下を覗き込んでみると
そ、そこには。。。 ヒェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェ!!


らっふる ちゃん
493.jpg

らっふるちゃんの島は雪景色でした♪
綺麗な雪も舞い降りてましたよ~
ツリーにリース、可愛い水玉のプレゼントも置いてありました☆
あ、、こっちではリースが動いてるぅぅ Σ(-`Д´-;)
今度は近付かないよぅにしよう。。。


blues5
494.jpg

bluesったら、スゲー目付き悪いですぅ。。
「俺のケーキの島、喰うなよ!!」「プレゼント盗るなよ!!」
ってなことを思ってるのでしょうか。。。
ぃえぃえ..ただの寝起きでした ( *´艸`)クスクス



495.jpg

今日のjは「ピキ」に変身~ (*´Å`)v
元がケマリなので、めちゃ動きの速いピキになっとりますぅ
( -`Д´-;A)...ァセァセ


クリスマス技が出来るよぅになったら、また遊びに行こう♪
雪合戦もやりたいしね (*´(ェ)`)ふふふ


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by wata
v-255わああああい♪すごくきれいに写してくれてありがとう!毎日レイアウト変えようかと思っても、つい好きなものばかり飾ってしまいます。ブルース!かっこいい!

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 wataちゃんへ
会った時はお話に夢中で、つぃつぃ撮り忘れてばかり☆
やっと2ショット撮れましたァ~w
アイテムがもっといっぱい置けるよぅになるとイイんだけどねぇー
ま、レイアウトが出来るようになっただけイイか♪

個別記事の管理2006-12-06 (Wed)
12月のアイテム&アイランドが出ましたぁ~
アイテムは「クリスマスツリーH」と「プレゼント・水玉」
アイランドは「雪野原」



今回のアイランドはイマイチだったなぁー (;´ω`;)
もっとクリスマスっぽく派手で可愛いのを期待してたんだけどぉ。。
とか言いつつも、他の島を捨てて購入してしまったァ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-06 (Wed)
やっとシークレットをクリアしましたぁー



シークレットは時間がなくて出来ないかな。。
と諦めてたんだけど、お友達のおかげで
どぅにかクリアする事が出来ましたよ☆
ТНАΝК УО∪ .+:。ヾ(・ω・*)ノ


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-06 (Wed)


リヴもいつの間にか雪景色に変わってたんですねぇー
全然気付かなかったよ。。
雪だらけの墓地にポツンとjひとり。。
かなり寂しいですぅぅ


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-04 (Mon)
またXmasアイテムもらいましたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


TAG FRIENDS

まつしばさんに「オレンジスター」
マメちゃんに「ネオン付きツリー」
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-04 (Mon)
INして今日一番にコイさんと遭遇~♪
嬉しいなぁ (っ*´∀`*)っ るんるん



水色の「風船靴下」をGET ━d(ゝω・´★)━!!!
ふわふわと浮いてますぅ~

487.jpg

コイさんとこんなにいっぱい会っちゃって
そろそろ貰えるアイテムがなくなりそぅで。。。不安


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-03 (Sun)
またコイさんにクツ下もらっちゃった♪
今度は水色のクツ下だよ!!


TAG FRIENDS

最近、コイさんに会うことが多くて嬉しい♪
思わず にんまり しちゃいますぅ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
わーーい、ジェニーさんの にんまり顔が
めっちゃ可愛い!!!^ー^/
それにしても、会いすぎ~(^_^;)
昨日だったか、やっとプレゼントBOXもらったよ。
嬉しかったです♪

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
ジェニーのにんまり顔、見られちゃいましたねぇー
(*≧m≦*)ププッ
プレゼントBOX、GET才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
ハウスにもアイテム飾れるよぅになってからは
アイテムもらうのが余計に楽しみになりましたね♪

個別記事の管理2006-12-03 (Sun)
登録してから全然INしてなかったので、ちょっとだけ街中をうろうろ~
クリスマスショップらしきものがあったので入ってみました☆



中ではクリスマスアイテムが売ってたので、
ガラーンとした我が家を、ちょっとだけでもクリスマス気分を出そうと
「クリスマスツリー」と「リース」を買ってみました♪

484.jpg

他にもお部屋のアイテムが欲しいんだけど、
街が広すぎて、何処で売ってるのか分からないぃぃ~
椅子屋さんはあったんだけど、どれもピンとこない品ばかり。。
もっとオシャレなの売ってないのかな???
やっぱり、もぅちょっと街を探索する必要がありそぅね☆
* Category : dotcity
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-03 (Sun)
今日はまつしばさんと2回も会っちゃって
可愛いアイテムもらったよ♪



「イエロースター」と「切り株キャンドル」(*´∀`*)bでっす♪
暗いところだと「切り株キャンドル」が分かりづらいけど。。

482.jpg

明るい所で見ると、こんな感じです ((´∀`*))
(ノ≧▽≦)ノ☆超かわいい☆


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-02 (Sat)

TAG FRIENDS

夜のボロ小屋の中は暗くて怖いよぉぉー
テレビも映らなくてザーザーなっちゃってるしィ 。゚(゚´Д`゚)゚。
かろぅじてクリスマスツリーの灯りだけがピカピカしてるけど
この状況の中だと、逆に無気味に感じるわ。。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-01 (Fri)

TAG FRIENDS

今日はマメちゃんに、イルミネーション付きの「アフロの木」をもらいました♪
庭がイルミでキラキラして、益々、華やかになりました☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |