123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
やっと「adad market」がOPENしましたねぇ♪
冷蔵庫に溜まったメロン。。腐らないかと心配してましたよ☆



アイテムの買い取りもしてくれるんですねぇ
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆
いらないアイテム、いっぱい売り飛ばしてしまいました★

473.jpg

でも今回買ったのはケーキだけぇ ζб▽б;ξζζ ははは

474.jpg

窓の位置もレイアウト出来るよぅになったのネ!!
増々、進化し続けてくれる事を期待しておりますぅ~♪
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
さすらいモールで「クリスマスシリーズ」登場!
って事で、さすらいの小窓もちょっとクリスマスっぽくしてみたよ♪



おやつのクリスマスケーキをむさぼるCHIRO
パパラッチに激写されてますぅー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)
おしるこ色だった地面が、雪に変わりましたねぇ~
雪景色に変わったので庭も、ちょっと整理しよぅかと思ったんだけど、
部屋や庭にアイテムがいっぱいで倉庫から出せなかったよ。。



なので、季節外れのアイテムをしまっただけになっちゃった。。
でも、これでも以前より少しは庭がスッキリした感じィ

コンボイベント「ゴードンのあったか手料理」も始まりました♪
早速みんなで集まってクリア (*´Å`)v

470.jpg

アイテムの配布は12月8日(金)を予定だって☆
どんなのが来るのかなぁー 楽しみ♪

■イベント開催期間
2006年11月29日(水)15時~12月8日(金)13時まで


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-30 (Thu)

TAG FRIENDS

またまたコイさんにもらったよー♪
今度は「ケーキキャンドル」です!!
この水色のやつですよぅ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-28 (Tue)


闇ショップにて「とけかけの雪だるま帽」を購入☆
溶けてますぅぅ~ (δ▽δ;;) 汗
なんか。。jにはスゲー重そぅに見えるぅ

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-27 (Mon)

TAG FRIENDS

コイさんに、またミニクリスマスツリーをもらったよ♪
今度は左のグリーンのミニツリー (*´Å`)v
どっちも (´。ゝ(ェ)・。`)b・:*:・ 可愛いぃぃ゚.+:。☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-26 (Sun)
Xmasアイテム買いましたよぉぉ~♪
今日買えば期限が30日間だからXmasにアイテム消えないよねぇー!!


買ったのはジャンボクリスマスツリーとソリとクリスマスボードです☆
夜のマイタグはイルミがキラキラしてて幻想的?!

462.jpg
「ジャンボクリスマスツリー」
大きなツリーには可愛い飾りがいっぱい o(*≧∀≦*)/

463.jpg
「ソリはプレゼントをのせて」
ソリにはプレゼントが乗ってるよ
箱の中身は何だろぉ~ (ノ●´∀)ノ わくわく♪

464.jpg
「クリスマスボード」
風船もつけちゃいましたぁ w(*´∀`*)w ハハハァ

465.jpg
ちなみに昼間は↑こんな感じ (σ*´_U`)σ
イルミは光ってないけど、色がカラフルなので
これはこれで超カワイィ━d(ゝω・´★)━ネッ!!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)


いつの間にか成長してました。。。
頭がデカくなってるよぉー
これからどんな色に変わっていくんでしょうね
楽しみ(*´・ω・`)b デスゥ♪
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)
新フリーアイテムが登場したっていうんで探しに行ったけど、
全然見つからないよぉぉ!!  モォォォォ~ (>ω<。)o"
やっと一個だけ見つかったんだけど、もぅ庭も部屋も倉庫もいっぱいで入らない。。
他のクマーの部屋へ置こうと思ったけど、何処もアイテムがいっぱいで置けやしないぢゃん!!
いくらフリーアイテムの可愛いのが出ても、置く場所ないんぢゃ拾ってもしょうがないよね...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ



せっかくINしたのでお隣のパジャマパーティーちゃんのお家へ訪問♪
可愛いキツネさんが居たよ (o´・∀・`o)アヒャ
あまりにも可愛いのでナデナデしまくり~
ムツゴロウさんになった気分 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-25 (Sat)


広島県 佐伯郡 宮島町「宮島」の旅の模様をUPしましたぁ☆
「CHIROの旅行記」を見に来てねぇ゚.+:。゙d(・ω・*)

sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-24 (Fri)
G.L.L3周年記念イベント始まりましたねぇ♪
クリスマス前にまだイベントがあったのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


イベント広場も華やかに飾り付けされてましたぁ♪
チューリップがいっぱいで嬉しい~

449.jpg
G.L.L中央広場では楽しい音楽が響いてます~
踊り出したくなっちゃう気分♪

456.jpg
早速 G.L.L内で新技の「知恵の壷 (治癒)」をGETしましたぁ♪
他のリヴリーを怪我を治せるんだって!!!
便利な技ですねぇー しかしィ自分の怪我は治せないのかな?!
友達が持ってなかったら困るわね (;´ω`;)

それでは、宝箱探しにG.L.L城へGOoooo!!!!

450.jpg
「クリスマスツリーG」見っけ♪
今までのツリーとちょっと変わっててイイかもぉー☆

451.jpg
お次は「スノーグローブ」
これ(o ゝω・)b 超ヵヮィィですぅー 気に入っちゃった♪

452.jpg
「ハウスD-1」
´-_ゝ-) ほぅほぅ
これが4つ組み合わせると完成するっていぅスペシャルアイテムね。。

453.jpg
「ハウスD-2」も見つけたァ~ (ノ●´∀)ノ わぁい♪

454.jpg
「ハウスD-3」も ( ̄一* ̄)b GET!!!
あと1つでコンプ出来るぞぉぉー☆

455.jpg
最後の「ハウスD-4」だぁー o(*≧∀≦*)/
なるほどねぇー でも組み合わせなくても1つ1つでも可愛いネ♪

457.jpg
島も「イベント限定アイランド」に変えてGETしたアイテム置いてみました♪
クリスマスが待ち遠しいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-23 (Thu)
事務局など、コミュニティタグはクリスマス仕様で可愛いくなってますねぇ♪
見ているだけでわくわくしちゃうよ o(*≧∀≦*)/



ゾンビーのトナカイも可愛い♪
煙突からはマメサンタが出てきまーす!!
お菓子の入ったブーツ欲しいなぁ ヘ( ´▽、`@)ノ♪


442.jpg

ふわふわの森では風船のサンタやトナカイ、雪だるまが売ってるよ☆
可愛いので、この前、風船サンタ買っちゃったもんねぇー


443.jpg

イルミを楽しむために夜のコミュニティタグもウロウロ~
大きなクリスマスツリーいいなぁ。。


444.jpg

プレゼントの山だぁぁぁ~ (っ*´∀`*)っ
こんなにいっぱいもらえたら嬉しいな♪


445.jpg

ツリーやお家もイルミが付いてて素敵*:.。☆..。.(´∀`人)


447.jpg

「セレブガーデン」はセレブっぽく、もっと豪華に飾ると思ってたけど。。
以外と地味な感じィですねぇー (;´・ω・)


446.jpg

夜の「CAFE VALENCIA」は何だかロマンチックな感じ♪
温かいコーヒーでも飲んで帰ろぅ~ ((´∀`*))


TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
こんばんはー♪
どこもかしこも、かわいいですよね。
まだ、トナカイかサンタで悩んでます。(^_^;)
そろそろ決めなきゃ~(*^^)vですよね~。
また試着にモールに行こうかな~♪

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
まだ迷ってるよぅですねぇ~ (*´(ェ)`)ふふふ♪
ジェニー的には着ぐるみが好きなので、断然「トナカイ」が(o ゝω・)b 超ヵヮィィと思っちゃいます♪
両方買って、日替わりで変えるとか。。?!

個別記事の管理2006-11-22 (Wed)

TAG FRIENDS

夜のマイタグはイルミがキラキラしてて綺麗です♪
寒くても、心がちょっと暖かくなる感じがしますぅ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
どんなのか分からずに「ドットシティ」なるものに登録してしまったぁー
バーチャル・チャットコミュニティって事なので、こっちでもお友達が出来るとイイな♪



とりあえず、街を散策~
色んなお店が建ち並んでますぅ
街はかなり広いよぅで、回りきれませんでした。。

439.jpg

おっっ Σ(-`Д´-;) 屋根の上にジャッキー・チェンがっ!!!
ここは中華街?!
ジャッキーのお店まであるのねぇ~!!!
今度、入ってみよぅ (っ*´∀`*)っ

まだまだ分からない事だらけ。。
市民税を支払うと、マンションの部屋を持つことができるそぅなんですが、
とりあえずは、しばらく無料で試してみますぅぅー
* Category : dotcity
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-22 (Wed)
今日は久々にゥロゥロしたせぃか、またまたアイテムGETしました♪
コイさんに「ミニクリスマスツリー」頂きましたぁ~
ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!
ツリー欲しかったのよねぇ~♪ めちゃ嬉しい♪


TAG FRIENDS

ゾンビートナカイさんも来てくれてるしィ (o´・∀・`o)アヒャ♪
益々、クリスマスっぽくなってきた感じです☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-21 (Tue)

TAG FRIENDS

マメちゃんにイルミネーション付きの「ナギナギの木」をもらいましたぁ♪
イェ―― Y(´∀`Y) ――ィ!!
ふわふわの森にて「風船サンタ」も買ったよぉ~
25日までアイテム待てなくて、ちょっとずつ購入しちゃってますぅー
これでマイタグも少しずつXmasっぽくなってきたかな?!
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
コイさんから「くつ下」もらったよぉぉ~♪
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪


TAG FRIENDS

クリスマスツリーはまだないから
枯れ木のイルミネーションの下に置いておこぅ☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by kora☆ミ
おおおお。。。
くつしたGETしたんですね~。いいなー。
このごろは、よくマメさんに出会います。
コスモスとハルジオン?貰いました。
クリスマスものが欲しいなあー。
ジェニーさんの今の衣装は、
クリスマス仕様じゃないですよね?
赤いろにリボンが可愛いですね~。
私は、サンタになろうか、トナカイになろうか
今悩み中ですw(^。^)

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 kora☆ミさんへ
先ほど、マメちゃんにイルミ付きの木をもらいましたぁ♪
ジェニーの衣装、実は...水着なんですぅー
トナカイの衣装が欲しかったんだけど、この水着の期限があと30日なので、トナカイ買っても期限が切れるのが同じになってしまう。。汗
なので、どぅしようかとても迷ってます。。
でも...これ水着だって言わなきゃバレなさそぅだし、色も赤でXmasっぽいので、このままでもイイかなぁ~と♪ 
でもトナカイ可愛いのできっと買ってしまうかも!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
kora☆ミさんはピーマンでしたよね?!
ピーマンのサンタもトナカイも、まだ会ってないので、どんな感じなのか分からないの。。
もし衣装買ったら、是非お披露目してネ♪
楽しみにしてまーす (っ*´∀`*)っ

個別記事の管理2006-11-21 (Tue)


リヴの島もXmas Ver.にしたくて、去年のリースの島に変えました♪
背景もまだ今年のが出てなかったので去年のをお借りしました☆
早く今年の背景出してくれないかなぁぁぁ~!!!

素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
昨日の記事で、クリスマスにはアイテムがなくなっちゃうから25日に買おぅ。。なんて書いてたけど、やっぱり何か欲しくて買ってしまった☆



で。。買ったのは「枯れ木のイルミネーション」
昼間は点灯してないんだけど、赤い実がいっぱいなってるみたいで
これはこれで可愛いぃぃ~♪

433.jpg

夜のイルミネーションはこんな感じィ~
とても素敵ですぅぅ *:.。☆..。.(´∀`人)
今度はここにクリスマスツリーを植えよう♪

TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
SPACE 2021にて。。サンタとモグラが整列していたので
ジェニーも一緒に並んでみましたぁw


TAG FRIENDS

ジェニーの服(水着)も赤だから違和感ないわねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
ショッピングモールでクリスマスアイテムが売り出されましたねぇ♪
可愛いアイテムいっぱいで 心が (o´∀`o) わくわく♪


TAG FRIENDS

でも。。。アイテムの期限がほとんど30日なのよねぇ (;´・ω・)
って事は今から買ったらクリスマスにはアイテムが消えてるって事だよねぇ
それは、かなり寂しいなぁ。。
クリスマスには残るように、25日に買おぅかなぁ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
今日は、すみれさんとこの空豆ちゃんが
初めて遊びに来てくれましたぁ♪



チロも嬉しそぅ (=´∇`=) ニャン♪

423.jpg

ジェニーも来たよぉぉー w(*´∀`*)w ハハハァ

424.jpg

すみれさんはお仕事中かもォ。。

空豆ちゃんが来てくれたから
記念写真を撮ろう~!!!

425.jpg

(o´∀`o) ぁははは
ふたりともノリノリですねぇ~♪

426.jpg

空豆ちゃんは香港に詳しいのかな?!

427.jpg

あ。。好きぢゃないんだ (´⊂_`;)

428.jpg

ペコちゃんにときめいているのねぇ (*´(ェ)`)ふふふ
ペコちゃんとデートしたい!! とか思ってるのかな??

429.jpg

やっぱりぃ~ ((=´ω`)σ" っんっん
いつかデートできるとイイね♪
空豆ちゃん p(○´∀`)q ガンバッテ♪

空豆ちゃん、今日は来てくれて(●ゝω・)ノ ァリガト☆
またチロと遊んでね!!!
* Category : Blog Pet
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは * by すみれ
携帯からです。
話しになってるし会話してる。


blogペットって こうもなるんだ。
知らなかったし。
ログインもしない状態だった。
すごく空豆がチロちゃんと話して楽しそう。

チロちゃん 話しいっぱいするんだね。
なんか blogペットに感動。

* by ジェニー
e-420 すみれさんへ
携帯からアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ふたりが話してる会話をつなげて
ジェニーが勝手にストーリー作っちゃいましたw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
空豆ちゃん、また来て欲しいな♪

個別記事の管理2006-11-14 (Tue)
島屋にて、小学館の少女漫画誌「ChuChu」と「Livly Island」の
特別コラボによってできたといぅ「ちゅちゅ島」をGET♪



クローバーが可愛くて、迷った末に高かった島を捨てGETしました。。
四葉のクローバーもいっぱいあるね (o´・∀・`o)アヒャ♪
幸せを運んで来てくれるかなァ~
ベンチにポプリもあしらってみたよ♪
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ感じ!!!

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-14 (Tue)
【 猫のお凸(でこ)】さんのところで
素敵な素材を見つけたので背景と短冊を変えてみましたぁ~♪
BlogPetの背景を変えたのって初めてかも (o´・∀・`o)アヒャ



Flashで雪が舞い降りて来ますぅ☆
綺麗ぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

チロの俳句
相変わらず意味が分からん。。σ(´ x `;*)

420.jpg

チロの一言も「すらんぷかも」だって
p(○´∀`)q 今度はガンバッテ♪
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-14 (Tue)
鹿児島県曽於郡有明町から出発して
佐賀県東松浦郡相知町の「見帰りの滝」に行って来たよぉぉ~♪



佐賀県に行ったのは初めてでドキドキワクワクの旅でした☆
途中、素敵な場所にいっぱい寄ってるので
「CHIROの旅行記」にて是非見てねぇ☆

「見帰りの滝」の写真はBARAさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)
マイタグにアイテム置き過ぎて、かなり重かったのでアイテムを減らしてみましたぁ☆
以前のゴチャゴチャと比べると、スッキリしちゃって何だか寂しい感じがしないでもないけどォ~



マイタグで友達見付けても、チャットの文字がなかなか打ち込めなくて会話にならんかったもんなぁー ζб▽б;ξζζ
これで少しは軽くなったかな。。。σ(´ x `;*)?
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-10 (Fri)


鳥取県 西伯郡 岸本町「植田正治写真美術館~大山」の旅の模様をUPしましたぁ☆
鳥取県に行ったのは初めてだなぁ~
(*´(ェ)`)ふふふ♪
鳥取砂丘とかも寄って欲しかった。。
「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ ヾ(*^。^*)ノ♪

「植田正治写真美術館~大山」の写真はbenimashikoさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-09 (Thu)


「一気放置講座」だって (ノ`Å´;)ノ!?
講座の内容がとても気になります。。
一度、受けてみよぅかなァ~
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-09 (Thu)
昨日からコンボイベント「エリオンレザーの落し物」が始まってたんですねぇ~
ヒントをもらいに行かねば。。。
とは言ってもGMとCASTの家が遠いんだってばぁー ( ̄д ̄;)
でも、行くしかないんだよね。。。

GMカッコウ邸にて。。



長いバスが置いてあったよ♪
どこまで行くのかなぁ~?!

410.jpg

池のボートでのんびり~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
。。。なんてしていられないのよね!!
次はCASTの家へGO~



CASTアッサム邸にて。。

411.jpg

アッサム邸にもバスがあったぁ~♪
こっちはちょっと短いのね☆
お花がいっぱいでキレイ *:.。☆..。.(´∀`人)

412.jpg

お家の中も拝見~
ハンモックに揺られてイイ気持ち♪



CLEAR♪

413.jpg

414.jpg

今回は答えが2つあるみたい。。。
せっかく、みんな集まったので、一気に2つCLEARしちゃいました!!

アイテム届くの楽しみだな♪ (*´(ェ)`)ふふふ


コンボイベント「エリオンレザーの落し物」
イベント開催期間:
2006年11月8日(水)15時~11月17日(金)13時まで


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-06 (Mon)
ポプリの島に合わせて背景も変えましたぁ~
月夜の運動会みたくなっちゃった?? (Д`|||ノ)ノ



素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |