12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
お部屋のカボチャのアイテムが
「ジャック・オ・ランタン」に変わってましたァ♪



外にも仲間がいっぱい居るよ☆
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
リヴでもHalloweenやってますよぉ~ (η* '∀')η
毎年やってると、代わり映えしてないよぅな気もするけどぉ (;´ω`;)ははは

  j Island


グリンの丘にて、背景を買ったので替えてみましたぁ~
今までの月の背景(G.L.Lにて購入)も気に入ってたんだけどね♪



  G.L.L城門前
400.jpg

怪しい感じがイイですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、お城の中は通常通りでした。。



  ティータイム公園
401.jpg

こちらもオレンジ一色☆
テーブルの上のカボチャは食べられるのかしら?!
カップの中はパンプキンスープだったりして♪



  リヴリー観察室
402.jpg

Halloweenに出た新種は「マダラカガ」といぅそぅ(σ*´_U`)σデッス
爬虫類系って結構好きなのよねぇ (o´・∀・`o)アヒャ♪
でもケマリ気に入ってるから薬で変えないで、変身技で変わる事にしました。。



  グリンの丘
403.jpg

マハラさん、グリンの丘で出張販売中デス☆
大繁盛のよぅで良かったですねぇー (^(エ)^)v



  リヴリー引き渡し所
404.jpg

ダークさんの仮装 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィです!!!
jが着ぐるみに捕まってるぅぅ~ (;゚;Д;゚;;)



  blues Island
405.jpg

Blues5もマダラカガに変身~
Halloweenは毎年、このクギの刺さった帽子 (*`・ω・)ゞデシ



素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
遅ばせながらハロウィンのコンボイベントに参加して参りましたァ☆
CASTのアッサム邸にヒントを頂戴しにGO o(*≧∀≦*)/



さすがカボチャだらけですねぇ~
後ろからピンクのゴーストがこっそり覗いてますぅ
恐いってより (o ゝω・)b ヵヮィィかもぉ~♪

398.jpg

みんなで集まって「ハロウィン コンボイベント」CLEAR *:.。☆..。.(´∀`人)

そぅ言えば、アップルパイが届いてましたねぇ~
あれって秋のコンボイベントのオマケだっけ?!
とても美味しそぅでしたぁ ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-21 (Sat)
今回は新宿から兵庫県まで旅して来ましたァ~
目的地は兵庫県神戸市北区の「六甲山~有馬温泉街」だよ♪
途中でも素敵な場所にいっぱい寄ってるので
「CHIROの旅行記」にて是非見てねぇ☆



「六甲山~有馬温泉街」の写真は岡本理香さんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-21 (Sat)
長い間BlogPetを飼ってるけど、今回初めて気付いた。。
グループの「ペットのトピック」ってやつを...ζб▽б;ξζζ
いつもはあまり見ないホームを見ていたら「ペットのトピック」っていぅのがあって、チロが色々と発言していたの☆
ジェニーはBlogPetのチロで「お人形大好き」と「大好き!ミニチュア&食玩」のグループに登録してるんだけど、グループのペットがお題を出して、同じグループ内のペットが答えてるんだけど、これがかなり面白い♪
ちゃんと答えになってるんだよねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
部屋に遊びに来るペットより、ちゃんと答えてるよォ♪

ここにチロの発言集を残しておこぅ~

ゲン 「きょうのうらない」どうだった?
チロ 「葬式運絶好調」「樹齢300年以上の天然木を使った総檜造りの葬式で、5~6軒の家が建てられるほどの木曽檜を使った贅沢な葬式でしょう。


Belle みんなが 「ほしいもの」 ってなに?
チロ チロがほしいのは、キーホルダー♪


しゅうすけ みんなの 「おきにいりのことば」 ってなに?
チロ チロのおきにいりは、かき氷だよ


Belle 「苦労」すき?きらい?
チロ 苦労好きじゃないよー!


これって今度はいつ投稿するか分からないのかな?!
これからはマメにチェックしなくちゃ~ ((´∀`*))



↑今日のチロ(σ´Å`)σでっす♪

* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-20 (Fri)
昼間ウロウロしてたら、久しぶりにスタッフの方々をお見掛けしました☆
そーだよねぇ。。仕事でやってるんだから昼間しか現れないか。。
Halloweenの飾り付けでもしてたのかな...σ(´ x `;*)?



カルメンさん&マダムさんのツーショット
このツーショットは初めてみたかも 壁|д・´) !!
ってか、タグふれ始まった頃からやってるけど、
マダムさん自体、見るの2回目だよ。。
ジェニーにとっては貴重なショットだったので
無断でキャプさせてもらいましたァ o ̄エ ̄o

394.jpg

金髪の女の子、メアリーさんといぅ名前だそぅですぅ
新しいスタッフさんみたいですよ。。
何だよォー スタッフばかり可愛いキャラぢゃん ( ̄д ̄;)
服だってキュートなの着てるしさぁ。。
モグラキャラって可愛くないのばかりなんだもん~
自分も可愛い服着たいよぉぉぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
水着で冬越さなくちゃならない
せめてメガネとかリボンとか、アクセ系のバラ売りしてくれないかなァ。。
そーすれば、少しは個性が出せるのにィ!!!

TAG FRIENDS

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
北海道 渡島支庁 松前町「白神岬」の旅の模様をUPしましたぁ☆
「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ d(´д`o)♪



「白神岬」の写真はGREENさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg

* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)

TAG FRIENDS

ショッピングモールで、カボチャの置き物や黒猫を買いました☆
これで少しはHalloween気分になれるかな?!

アイテムを置こうとしたら「これ以上置けません」だって。。
(。´・ω・) へぇ。。上限があったんだぁ~

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
お友達のwataちゃんのところで「ジョージア・シティ」が2006.10/31でサービス終了になるとの情報を知り、ジェニーも久々にINしてみる事にしました☆
「ジョージア・シティ」はチャットとかないし、他の人とのコミュニケーションが取れないので、あまり遊んでなかったのよねぇ。。
ただ一人で街中をウロウロするのも寂しいしィ~



↑ずっとINしてなかったせぃか、部屋の中はガランとしていて何も置いてなかったぁー
最後って事で、色んなアイテム置いてみたよ☆

388.jpg

↑この「チョコット ショコラ」のゲーム好きだったなぁ~
結構ハマってやってました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

389.jpg

↑アンティークショップやアイス屋まで出来てたのねぇ。。
知らなかったよ ζб▽б;ξζζ
せっかくなのでアンティークショップをちょっと覗いてみました☆

390.jpg

↑今度の新サービス「極楽!ジョージアカンパニー」のマイデスクなんだけど。。
ゴチャゴチャしてて仕事し辛そぅねぇー (´ι _` ; )
作りが凝ってる割には面白くなさそぅ。。。

* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-16 (Mon)
今日から、さすらいペットでもモールがOPENしましたねぇ~♪
覗いてみたら、現在は無料アイテムばかりでした☆
早速、無料アイテムをGETして、お部屋の模様替えしてみたよ



小鳥さんの仲間も増えました!!
おうちにいる時も、旅に出ている時も一緒なんだって♪
(´。ゝ(ェ)・。`)b・:*:・ 可愛いぃぃ゚.+:。☆
おやつのパフェは美味しいかな?! (*´(ェ)`)ふふふ♪
これからは有料アイテムもいっぱい増えてくるんだろぅね!!
値段って幾ら位なのかなぁー (;´ω`;) 安ければイイけどォ~


sasurai.jpg

* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
お友達のパジャマパーティちゃんが模様替えしたと言うので遊びに行って来ましたァ♪
。。といっても、すぐお隣なんだけどね ( ´,_ゝ`) プッ
残念ながらパジャマパーティちゃんはお留守。。
ポニーやニワトリ。。美味しそぅなトマトまでなっててイイなぁ~♪
真ん中にお肉のテーブルがある...と言ってたけどォ これですねぇ♪



以前に「ビールと一緒に、召し上がってくださいね!」との
メッセージを頂いてたので、遠慮なく( ̄~ ; ̄) むしゃむしゃと頬張って来ました!!
パジャマパーティちゃんご馳走様でしたぁぁぁ~♪


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-11 (Wed)
岡山県 総社市「横野の滝」 と、岡山県 岡山市「岡山後楽園」の旅の模様をUPしましたぁ☆
「CHIROの旅行記」にてご覧下さいネ d(´д`o)♪



「岡山後楽園」の写真はs-pandaさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-10 (Tue)
お友達のwataちゃんから、運動会のお弁当をもらったよ♪
ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪


TAG FRIENDS

Jeffったら、運動会まで待ちきれなくて食べてしまったァ Σ(-`Д´-;)
めちゃ美味しかったらしく、この後、大満足でグゥグゥお昼寝☆
太っても知ぃ~らないっと ( ̄д ̄;)

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-09 (Mon)


背景の壁紙を変えてみましたぁ~
益々、怪しそぅな島になって d(*`・∀・´*) GOOD!!


素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。

livly.jpg

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-07 (Sat)
今日は残念ながら雨でリアルではお月見出来ないのでメロでお月見です☆
よく見ると月の中にウサギがいて(´。ゝ(ェ)・。`)b・:*:・ 可愛いぃぃ゚.+:。☆



お部屋のダンゴも可愛いウサギさんに変わってました!!

381.jpg


* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-05 (Thu)
お友達からバルビの地面がお汁粉色になってると聞き、久しぶりにINしてみた。。
がーーーーーーーーーーー (((*;゚;Д;゚;*))) ーーん!!
ホント!! まさに「お汁粉色」ぢゃないですかぁー!!



な、何でこんな色になっちゃったんでしょぉー(ノ`Å´;)ノ!?
秋色になるっていうのは知ってたけど。。。
これって、どー考えても「秋色」には見えないよねぇ ( ̄д ̄;)


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-05 (Thu)
中秋の名月って事で、メロでもお月見☆



お月見の期間限定で部屋に "マメではないモノ" が落ちているって情報を聞き付け、早速アイテム探しのお散歩に!!
・・・と意気込んで出発したら、ナント一軒目ですぐにGET出来ちゃった♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今回のアイテムはみなさん、すぐにGET出来るよぅになってるみたいですネ☆

378.jpg

ちゅー事でJenny Roomでもお月見の準備ができました♪
3匹で仲良くオダンゴ食べながら、素敵な月が見れるとイイね!!

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-04 (Wed)
10月のアイテム&アイランドが発売されましたねぇ~
アイテムは「満月」と「鉄の柵」
アイランドは「叫びの木」



早速、島を飾ってみたよ!!
うーん 無気味な感じが d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆


livly.jpg

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |