123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-29 (Fri)
10月は体育の日って事で、タグふれでは運動会で盛り上がってる...ん?? (Д`|||ノ)ノ かと思いきや、運動会会場は寂しいものでしたァ


TAG FRIENDS

ジェニー、運動会って大っ嫌いだったのよねぇ~
でも、せっかくなのでひとりでパン食い競走
( ̄~ ; ̄) もぐもぐ
って競走になってないぢゃん。。

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-29 (Fri)
meromero parkのポイントが、今度から「メロン」に変わったそぅですね☆
年内にはアイテムショップもOPENする予定で、
メロンで買い物ができるよぅになるんだって♪



お部屋に冷蔵庫もあって、ちゃんとメロンが冷えてます♪
(o´・∀・`o)アヒャ♪

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-27 (Wed)
ヤミショップにて帽子アイテムの「懐くテントウムシ」を購入♪
頭の上にチョコンと乗るハズが。。。
jは小さいので、テントウムシに襲われてるよぅに見える ( ̄д ̄;)
記念写真用にjを大きくしてみました☆



このテントウムシ、ちゃんと手がモゾモゾと動いてるんですよ♪
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!


livly.jpg

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-25 (Mon)
やっぱり素っ裸は恥ずかしいので服を着ました☆
いつ秋の新作の服が出るか分からないので、仕方なくまともだった水着をチョイス
もぅ夏は終わりだってのにィ。。。
90日も期間があるなんて、真冬に水着で風邪ひいたらどーすんのよォ



まぁ言わなけりゃ、水着だとバレないだろぅけどね。。
ジェニーの好きな赤色だし。。

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-18 (Mon)
とぅとぅ最終日になってしまいましたねぇ~
今日は最後って事で(?!)お宝はナント2個ありました!!!

1個目は「ミニ宝箱」
これは簡単に見付けられた♪


2個目は「トープス」
このミニリヴ、島では家出リヴのよぅにウロウロ。。。
なんか微妙な存在だなぁー ζб▽б;ξζζ
371.jpg



宝箱の場所は...どぅしても知りたい人だけが見てね☆
↓のカッコの中に反転して書いておきマ━d(*´ェ`*)━ス☆

ミニ宝箱は (〃・ω・)φ...【 111 】
トープスは (〃・ω・)φ...【 地ノ階B1-2 】


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by コトン
はじめまして。私もネットペットに夢中です。
今日Livlyの宝探し最後が終わって
ほっとBlog PeopleにTBをすませたら、
こちらの記事が 見えましてっ!
あわててまた 捜索に行きましたー。
ありがとうございます。記事内でリンクさせていただきました。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420 コトンさんへ
(*´( エ)`)ハジメマシテ
Livlyの宝探しお疲れ様でしたぁ~☆
やっと終わりましたねぇw
この一週間、長いよぅで短かった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

コトンさんもネットペットを飼っていらっしゃるのネ
BLOG記事を楽しく拝見させて頂きます♪
これからも(っ´∀`)っ))ヨロスィクネ☆

* by コトン
ジェニーさん。
こちらにも コメントくださってありがとうございます。
コメントの返事に書いたのですが、
記事の中で、うっかりブログ名を 呼び捨てにしてましたー。
ごめんなさい。
こんなあわてものですが、今後ともヨロシクお願いします。

Livlyの他は、バルビレッッジとメロメロがすきです。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 * by ジェニー
e-420  コトンさんへ
わざわざ修正して下さったのね。。
ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃますぅ~

コトンさんとこのリヴちゃんとメロちゃんに
会いに行こうと思ったら、リヴの島が分からなかったぁ~
( -`Д´-;A)...ァセァセ
メロちゃんは、住所を辿って
こっそりとお部屋を覗いてきましたぁ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

個別記事の管理2006-09-17 (Sun)
服の期限が切れて素っ裸になってしまった。。
めちゃ恥ずかしいぃぃ~☆


TAG FRIENDS

新しく服を買いたいけど、どれもピンと来ないんだよねぇ~
このモグラの服って可愛くないのばっかり。。
めぼしい服は。もぅ着た事があるしィ ( ̄д ̄;)
同じ服ばかり着ても面白くないもんねぇ。。
それに服の期限って長過ぎだよォ~!!!
90日間も同じ服ってのも飽きるし、新しいのが出ても
もったいなくて買う気がなくなる。。
2006年の水着が可愛かったけど、これから買っても
冬まで着てなくちゃならないぢゃんよォー!!
期限が30日で60円くらいで売ってくれないかしら ゞ( ̄∇ ̄;)

Halloween用の服って出るのかなぁ~?!
恥ずかしいけど、もぅ少しこのままで待ってみよぅかなァ

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-17 (Sun)
宝探しも、もぅ6日目になりましたねぇ~
毎日アイテムが変わるから大変だわ ζб▽б;ξζζ
ランチ前に今日も探して参りましたよォ



今日のお宝は「ランキング黄金像」
今日の宝箱の在りか写真もネタバレしそぅなのでボツ。。
でも、どぅしても場所を知りたい方のために~
下の↓カッコの中に反転して書いておきますぅ

GLL火の塔1-1 】\_(´∀`★) コチラでした!!

もぅ島に飾れないよぉぉ~ (*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも、もぅ明日が最終日だっけ?!
p(○´∀`)q 頑張るぞぉぉ~♪


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
5日のお宝。。やっとGET (σ´Å`)σでっす♪
今日は難しかったなぁ~
宝箱をGETした瞬間の写真もキャプしたんだけど、
ネタバレしそぅなので掲載するの止めましたァ
ちなみに中身は「ムシチョウバルーン」だったよ~☆



早速「ムシチョウバルーン」も島に飾ったよ♪
島はHALLOWEEN仕様にしてみました ((´∀`*))


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
コンボイベント「秋の思い出」のシークレットのヒントをもらいにGMの家へ行ったら、シークレットのヒントはCASTの家へ。。だって
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
せっかく遠くまで歩いて行ったのにぃぃぃぃぃー!!!

仕方ないのでCASTの家へ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
CASTの家をハシゴしちゃったよぉぉ~ 。゚(。ノωヽ。)゚。

「CASTモカ邸」にて


「CASTアッサム邸」にて
365.jpg

で。。やっとシークレット クリア☆
あとはアイテムを待つだけだぁ♪

366.jpg



Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
今日は4日目~
夜中にやっとリヴにIN出来たァ ζб▽б;ξζζ
GLL内の移動が重くて、何回もバグりながら
やっと宝箱を見付けたよ。。




今日のお宝は「水フンセン草」でした♪
クリックすると風船が割れて水が弾けるの~
可愛い♪ パチパチ (゚ ̄(エ) ̄)ノノ・;:,。☆
途中で何回も諦めよぅと思ったけどGET出来て良かった☆


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-14 (Thu)
バルビレッジでも秋のコンボイベント「秋の思い出」が始まりましたねぇ~
今回はパスしよぅかと思ったけど、イベントコンボとシークレットを完成させるとオマケが付いてくるそぅなので、チャレンジしてみる事にしましたァ。。

コンボイベント「秋の思い出」
イベント開催期間: 9月11日(月)13時~9月20日(水)13時まで



今回もヒントをもらいに、遠いGMの家までテクテクと。。。
GMの庭でひと休みしてからキューブ集め☆

361.jpg

やっとこ通常コンボクリア♪
シークレットはまだ分からないよぉぉ~

362.jpg



Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-14 (Thu)
今日で3日目の宝探し ε-(;ーωーA フゥ…
早い時間にGLL内をウロウロしてたのに、更新が遅かったよぅで昨日と同じお宝しかない。。
友達の島へ遊びに行ったら、やっと更新されてGET出来ると聞いたので、またGLLへ潜入☆



3日目のお宝もやっとGET *:.。☆..。.(´∀`人)

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-13 (Wed)
宝探しイベントが始まりましたねぇ~


一日目のアイテム「難しい本」GET!!!
ヤミショップで「生き物の棲む帽子A」も購入☆
358.jpg

二日目のアイテム「小瓶」もGETしましたァ♪
359.jpg

livly.jpg

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-09 (Sat)
「Jenny2号」とお別れの時が来ました。。
と言っても、部屋に行けば居るんだけどね (o^Д^o) ははは

手紙の内容も1号の時より、何だかアッサリした言葉だった。。



これからは「Jenny3号」を(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
お部屋の中も3匹になって、ちょっと賑やかになったよぅです♪
(o´・∀・`o)アヒャ♪

357.jpg


* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-02 (Sat)

TAG FRIENDS

何度もイエタローと遭遇してるのに、なかなかくれなかったのよねぇ。。
やっと。。やっと。。イエタローに屋台を貰えたよぉぉ~
(*´;ェ;`*) うぅ・・・嬉ちぃぃ♪

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
