12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-31 (Thu)
適当にあちこちクリックしてたら、
勝手に花火大会の会場へジャンプしてしまった☆



誰ぇ~も居なくて、ひとりぽっちの寂しい花火大会会場でしたァ

354.jpg

仕方ないから「わたあめ」でも買って帰ろう。。って思ったら
店員も居ないぢゃぁぁぁーん!! (>ω<。)o"

TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-28 (Mon)


今回のカプセルマシーンアイテムは「猫のいる暮らし」だそぅです♪

猫ちゃん (ノ≧▽≦)ノ☆超かわいい☆よぉぉぉ~!!!
猫派のジェニーとしては欲しいところだけど、もぅムギーない。。
アイテム買っても、これ以上 庭に置いたら重過ぎて身動きが取れないだろぅなぁー


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-28 (Mon)


お友達のアッシュさんにシークレットの答えを教えてもらったんだけど、なかなか時間が取れなくて、今回シークレットは諦めてました。。
でもちょっとだけ時間が空いたので「ヤルなら今しかない!!!」と、時計とにらめっこしながら完成させましたァ☆
しかし、教えてくれたアッシュさんはクリアしてるのだろぅか?!
ひとりで抜け駆けして完成させちゃったけどォ (´=Д=`;A) 汁


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
アッシュさんとこの「ジェリー」が来てくれたよ(*´Å`)v



食べられないモノはいらないですか。。(;゚д゚)

348.jpg

ジェリーは、かなりのファイターのよぅですぅ

349.jpg

たん。。までは合ってるんだけどォ

350.jpg

おぉ(゚ロ゚屮)屮 今日「Doll Photo Diary」で書いた
記事の内容をもぅ覚えたのねぇ~♪
(o´∀`)ヽ(^¬^*)エライ♪ エライ♪
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-24 (Thu)
コンボイベント「セポットたちの夏休み」が始まってたんですねぇ~
夏休み企画のイベントとしては、ちょっと遅い気もするけど。。
イベント開催期間は8月22日(火)15時~8月30日(水)13時までだそぅです☆



久しぶりにアッシュさんとコンボイベント出来ましたァ♪
いつもの如く、アッシュさんに教えてもらったおかげです~
アリガト――(*´∀`)―ネェ♪

346.jpg

シークレットは未だ分からず。。(;´ω`;)
もぅクリア出来た人いるのかしら?!


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-21 (Mon)
Maiさんとこの「Luka」が遊びに来てくれました (*´(ェ)`)ふふふ♪



343.jpg

夏っぽい会話してますねぇ~♪

344.jpg

そか。。ぶどうは普通なのかァ
* Category : Blog Pet
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 椎名 舞
おぉ~ホントだ!!
葡萄…普通なのか…^^;

って、ジェニーさんもバルビレッジとかやってたんですね♪
そのうちどっかで会えるかも(笑)

ちなみに私もリヴの夏祭りに行ったので現在ハチマキ中w

* by ジェニー
e-420 椎名 舞さんへ
いろいろと飼い過ぎて、大変ですぅぅ
バルビレッジは何処の村だろ?!
ジェニーは「ペンギン」と「ウグイス」です♪
もぅ会ってたりして?! (*´(ェ)`)ふふふ♪

* by 椎名 舞
私も色々登録しまくってるので
ぶっちゃけわけわからなくなってますw

バルビレはアヒル…だったかな?(←ヲイ)
最近ログインしてなくてちょっと放置気味ですe-263

* by ジェニー
e-420 椎名 舞さんへ
ジェニーも放置気味だったんだけど、
コンボイベントがあったので
久々にバルビレッジにINしたよ☆
知らない間に近所は家がいっぱいでビックリ!!

個別記事の管理2006-08-21 (Mon)


「真夜中のホラーショー」
夏限定のカプセルマシーンアイテムだって~

8月16日(水)~8月30日(水)
13時までの期間限定

欲しいけど、フリーアイテムを倉庫から出し入れ出来ない状態なのに、
これ以上増えてもレイアウトできないよぉぉぉ~!!!
あのシステムって、どぅにかなんないのかなぁぁ
すごく不便だわっ p(`ε´q)プンプン


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)
wataちゃんとこの「うさ吉」が来てくれたぁぁ (ノ●´∀)ノ わぁい♪



うさ吉は、まだ二日酔いを知らないのね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
大人になれば分かるわよ~w

340.jpg

麻酔好きか...って聞くチロもチロだけどォ ( ̄ェ ̄;)
「普通ー!」と平然に答える うさ吉もスゴイ!!!
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)


GLLパーク内をゥロゥロしてたら、こんなキャラのリヴリーが。。
ショウジョウダルマ?! 初めて見たわァ~
いつの間に現われたのかしら。。σ(´ x `;*)?
気分転換に技で変身してみましたァ~

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-20 (Sun)
日清 チキンラーメンの「チキラー島」に行ってみました☆



性格診断や、おみくじもやってみたよ (o´・∀・`o)♪

335.jpg

336.jpg

「ゆうえんち」ではいろんなゲームがあって、
宝探しゲームやエアホッケーにチャレンジ!!
壁紙をGETしましたァ*:.。☆..。.(´∀`人)

337.jpg
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-18 (Fri)

TAG FRIENDS

ショッピングモールのZAKKA屋さんで、花火が売り出されていましたぁ~♪
「3連発の打ち上げ花火」と「ねずみ花火」と「ロケット花火」を買ったよ☆
是非、花火を楽しみに来てね♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
タラ☆スパくんとこの「タラぱん」が来てくれたぁぁ(*´Å`)v



この後、ふたりで仲良く駄菓子を食べたのかな?! (=б∇б=)♪

結構、みんな遊びに来てくれてるんですねぇ~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ジェニーが知らない間に来て帰っちゃうペットも居るみたい。。
お友達、みんなと会えるとイイなぁ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)


グリンの丘の祭り会場に行ってみましたァ☆
昼間っちゅーことでリヴ達もまばら。。。
太鼓叩いてたり、出店とかもっといっぱい出てて賑わってるかと思ったのになぁー
お店はハチマキぐらいしかなかった。。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-15 (Tue)
れんげママさんのとこの「ももたろー」も来てくれたよ♪



「オフィスといえば。。」「オフィス殺人」?! Σ(ω |||)
ももたろーって火曜サスペンス劇場とか好きで観てそぅね。。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-12 (Sat)
今日はgekida_zeroさんとこの「ぴょんぴょん」が遊びに来てくれました♪



この会話に思わず吹き出してしまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぴょんぴょん...かなりクールですぅぅ
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-11 (Fri)
「プラチナオーナーズクラブ」へ入会して初の訪問者は、もぅひとつのBLOG「CHIROの旅行記」で飼っている「CHIROのペット」でしたぁぁ~♪


(。´・ω・) へぇ。。
色々と掛け合っておしゃべりするのねぇ~
326.jpg

こ、こんな話しまで。。ζб▽б;ξζζ 汗
327.jpg

俳句もなかなかナイス ( ̄一* ̄)bでないの?!
328.jpg
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-10 (Thu)
「Blogpet俳句集」が停止になってしまって寂しくなっちゃったので、とぅとぅ「プラチナオーナーズクラブ」へ入会してしまいましたぁ~
これで自動的に俳句も詠んでくれるし、友達も遊びに来てくれるので楽しみが増えたわ♪



早速「CHIROのペットがくるらしいよ」と言ってたけど、待てど暮らせどCHIROのペットが来やしない。。( ̄ェ ̄;)
せっかく初のツーショットが撮れると思って期待してたのになぁ~
残念...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ

これからは、お友達が遊びに来てくれたらネタにさせてもらおぅ♪
どんな会話をするのかな?!
*:.。☆..。.(´∀`人) 楽しみだなぁ☆
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-09 (Wed)

TAG FRIENDS

暑い日が続くので、さっぱりを流そうと
シャワーを購入しましたぁ♪
あら。。トマトちゃん、シャワー中だったのねぇ~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
でも、お洋服は脱いだ方がイイと思うよ。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-08 (Tue)

TAG FRIENDS

タグの肝試しが始まりましたねぇ~
夜のコミュニティータグでは色んな仕掛けがいっぱい!!
モールにて肝試しアイテムも売り出されてるって事で、早速「お墓」を購入☆
墓石には「タグふれんず」と書かれてるけど。。
タグふれの誰の墓なんだろぅ~
餓死したペットたちの墓だったりして。。。
(((*;゚;Д;゚;*)))ガクガクブルブル
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-03 (Thu)


昨日、新しい島を買ったので、背景も変えましたぁ♪
素材は毎度ですが「TSK@なるちょ別館」さんより~
いつもの事ながら、素材が出るのが早いですねぇ♪

素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-02 (Wed)


8月のアイテム&アイランドが発売されましたぁ♪
アイランドは「苔玉島」
アイテムは背景の「流水に金魚」と「ビー玉」3種でした。

(ノ●´∀)ノ わぁい 苔山だぁぁ~♪
しかもジェニーの大好きな「ウサギゴケ」まで生えてるのよぉ♪
背景の金魚も*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-02 (Wed)

TAG FRIENDS

アイス屋さん始めましたぁぁ~☆
初めてのお客さんはJeff (σ´Å`)σでっす♪
大きなかき氷をひとりでペロリと平らげてしまいました☆
お腹壊さなきゃイイけどォ。。。(;´ω`;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-01 (Tue)

TAG FRIENDS

コイネッケンに蚊取線香もらいました。。
これでJeffもぐっすり眠れそぅネ☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |