12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-06 (Thu)


メロでも七夕イベントやってましたよぉ♪
去年はやらなかったよね?! (´・ω・`)モキュ?
せっかくなので、短冊に願い事を書いてきましたぁ~

天気予報によると、関東の空では明日は天の川が見れないそぅですぅ。。
七夕って毎年天気が悪いよね。。
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-05 (Wed)
「星に願いを」コンボイベントアイテムの「TANABATA」と「TANZAKU」が届いてました☆
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....ただの色違いか。。
あと2日しか飾れないしなぁー
まぁ地方によっては8月が七夕の所もあるよぅですけど。。



倉庫持ってないクマーにとっては、いくら無料だと言ってもアイテムが増えるとかなり邪魔かもね ζб▽б;ξζζ
´-_ゝ-)ふむふむ それで倉庫購入させる魂胆か。。

カプセルマシーンアイテム「村のマリンパラダイス」も発売されてました☆

316.jpg

「白いイルカ」超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッぢゃないですかぁ!!!
きっと当たらないだろぅけどね。。 
買わないしィ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-05 (Wed)


7月のアイランド&アイテムが販売されしました。
新しいアイランドは「サボテンの島」
アイテムは「ソンブレロ帽」&「マラカス」でした☆

新しいアイランドに合わせて、壁紙も変更~
熱い夜になりそうだわ ( ̄m ̄〃)むふふっ♪

素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)

TAG FRIENDS

海辺のリゾート地、買ったばかりだというのに。。
モナ子ちゃんが早速、マイタグにやってきて
「あなたそろそろリゾートなマイタグに引越したら?」
だってよ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
360円も出したのに、それが消えちゃうんでしょ?!
それも今までと同じ大きさに戻るなんて。。
勘弁してよぉぉ~!!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-04 (Tue)

TAG FRIENDS

ショッピングモールにて「リゾート地」が売り出されていたので、早速、海辺のリゾート地を買い、引っ越ししました☆

今までの所と比べると倍になってるんだろぅけど、こーやってアイテムを飾ってみると、結構狭くなってしまいますねぇ。。
それに、夏は海に入れてイイだろぅけど、冬はかなりキツそぅ。。ζб▽б;ξζζ

このリゾート地って期限はないよねぇσ(´ x `;*)?
一番高い土地をイキナリ買っちゃったけど、試しで安いのにすれば良かったかな。。
今更 言っても後の祭り。。 ( ̄ェ ̄;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-01 (Sat)


事務局が竹で覆われていました。。Σ(-`Д´-;)
タグふれでも七夕イベントが始まったんですねぇ~
どこかの竹をクリックすると天の川へ行けるらしい。。
テキトーにあちこちクリックしてたら飛べましたw

311.jpg

おぉ(゚ロ゚屮)屮 たしか去年もこんなのがありましたねぇ~♪
早速、短冊に願い事を書きましたよぉ ((´∀`*))
去年も似たよぅな事を買いたと思ったけどォ。。

しかし。。どーでもイイけど事務局と天の川┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
願い事が書き込まれるまで、めちゃ時間かかったよォ

TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-01 (Sat)


シークレットもクリアし、やっとアイテムを待つだけになったわぁ♪
さて、今回のアイテムは一体どんなのでしょうねぇ~

Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |