123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-06-28 (Wed)


今回のカプセルマシーンアイテムは「村のレストラン」でした☆
まぁ可愛いんだけど、ちょっと微妙なアイテムだなぁー
大きなテーブルは何か邪魔そぅだし。。
このサルは何ザルって言うんだっけσ(´ x `;*)?
ガチャやったらイスばっかり出そぅ。。


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-28 (Wed)


またコンボイベントですぅ~ 早いよォ (;´ω`;)
「星に願いを」だそぅです☆
今回はGMの家の掲示板に書いてあるヒントの文字を並び替えて、スペルを作るそぅですぅ~
そんでもってCASTの掲示板にクリアするためのアドバイスが書いてあるんだって。。
面倒臭ぇ~なぁ~ (´Д`;)
ただでさえ、GMやCASTの家がスゴク遠くて面倒だってのにィ。。。

306.jpg

仕方なく、一番近かったGMカッコウ邸までテクテクと。。。
疲れたのでベンチでひと休みしてからコンボ集め☆

307.jpg

見事クリアを果たし、後はアイテム待ち♪
あ。。今回はシークレットもあるんだっけ。。。
しかし、アイテムいっぱいもらっても結構、邪魔なんだよねぇ。。。
倉庫を買わせる魂胆なんだろぅなぁ (´⊂_`;)
あまり大きくないアイテムをお願いしますぅ~

Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-19 (Mon)
途上国の子どもたちを支援する募金プロジェクトを開始したそぅです。。
アイテムの売上金が遊具になって寄付されるんだそぅで。。
詳しくはコチラ⇒ ふわふわの森



いつもなら募金・寄付系はパスなんだけど。。
せっかく「ふわふわの森」まで来たので「ふわふわちゃんの像(80円)」を買って募金プロジェクトに寄付しました☆

305.jpg

たかが80円だけど、小さな気持ちでもたくさん集まれば、途上国の子どもたちにとっては大きな贈り物になると思います。
募金、いっぱい集まるとイイですね♪

TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-18 (Sun)
コンボイベント「エリオンレザーのビューティープレゼント」のヒントをもらうのに、遠いGMの家までテクテクと歩いて往きました。。
混んでそぅな時間を避け、夜中にこっそりと。。。
せっかく、ここまで来たのでGMイワヒバリ邸にて記念撮影☆



今までは、いつも お友達のアッシュさんと一緒にクリアしてたんだけど、療養中のため今回は居ませんでした。。
寂しいなぁぁ~ ρ(。 。、 ) ィヂィヂ
で。。。早速コンボ完成させて、他のクマーも集合して一気にクリア!!!!

303.jpg

アイテム届くの楽しみだなぁ~ (✿ฺ´∀`✿ฺ)
今回はシークレットがないそぅですぅ
残念 (´ι _` ; )


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-16 (Fri)


今まで着ていた、ふわふわスカートの期限があと3日で終わってしまうので、カエルさんの着ぐるみにお着替えしました♪
タグふれ辞めようと思ってたのにィ~
カエルの着ぐるみが可愛くて、つぃつぃ買ってしまったよぉ。。
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ なんて意志が弱いんだ。。
さっき事務局とかをウロウロしてみたけど、モグラ族のカエルって見かけなかったなぁ
どぅ?! 似合ってるかしらσ(´ x `;*)?
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)


梅雨時期って事で、お花がアジサイになりましたぁ~
雨だけど庭が賑やかになって、これで憂鬱な気分が少し解消されるかな?!

パークに行ったら、雨が降ってましたねぇ~
余計に重くなるから、本音を言うとやめて欲しいんだけどね。。(;´ω`;)

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-10 (Sat)


6/9発売のカプセルマシーンアイテムは「憩いのフラワーガーデン」です。
お花好きのジェニーには、このアイテムめちゃツボに入ってますぅぅ~
スゴク欲しいよォォォォ~ (>ω<。)o"
近所で誰かこの「憩いのフラワーガーデン」作っている庭はないかしら?!
↑あくまでも自分では買わない。。

Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by 柚木
タグふれんずリングの柚木です。
只今、ナビバーの確認に回っていました。

IDが458になっていますが、リングの登録では、IDは1181になっております。
お手数ですが、IDを1181に変更していただけますでしょうか?
一旦仮登録に戻させていただきますので、修正が済みましたら再度ナビバー設置申請フォームよりご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

個別記事の管理2006-06-07 (Wed)


6月の島&アイテムが出ましたぁ~
島は「ハスの池」 アイテムは「かたつむり」
リチャード(ヤドカリ)も可愛いかたつむりのお友達が出来て嬉しそぅ?!

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
また旅に出ましたよぉ~
旅先をテーマで選べるよぅになったらしいので「その他主な遊園地」を選んでみました☆
目的地は「葛西臨海水族園」になったよぅです♪
今回は近場だったので、出発したと思ったらすぐに着いちゃった!!
早速、カメラを撮り出し記念撮影してます ((´∀`*))



これは何処にも休憩せず、行って来いの旅かな?!
気を付けて帰って来てねぇぇ~♪

「葛西臨海水族園」の写真はけろんぽろんさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-01 (Thu)


Jonのステージが、また豪華になりましたぁ~
(o´・∀・`o)アヒャ♪
観客もサルとクマが増えたしィ☆
これからまた、どぅ変化してゆくんでしょうd(ゝC_・o)йё☆
* Category : PokeTV
* Comment : (0) * Trackback : (-) |