12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-05-30 (Tue)
しばらくINしてない間に、色々と新しいのが出てました☆



5/29発売のカプセルマシーンアイテムは「オウルベアの雨やどり」です。
カタツムリが可愛いなぁ~


294.jpg

キャラクターの服や耳の形や色を変更することができる新商店「エリオンレザー商店」ってのも出来ましたねぇ☆
色々と考えて、どぅにかして金を使わせよぅと企んでいるよぅです。。


295.jpg

明日(5/31)には「大きなアジサイの種」の発売を記念して「小さなアジサイの種」を無料で配布するらしいですね!!
メンテ後が楽しみ(σ´Å`)σでっす♪



Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-28 (Sun)


アイテムをやっとGETしましたぁぁ~♪
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ!!!
ちょっと地味なイスだけど。。やっぱ嬉しい (*´σー`)エヘヘ
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-26 (Fri)


以前の記事でも書いたんだけど、会話に時々出て来る「へも」って。。
さっき何気に気付いたんだけど、もしかして、この右下にいる黄色い生き物がそぅなのかなぁσ(´ x `;*)?

Jonが言うには。。。
●目の前にどきどき出て来る
●小さな生き物
●謎の生物
●たらこくちびるがポイント

この3匹(?!)って謎の生物だし、たらこくちびるだもんねぇ~
きっと、そーだよね゚.+:。゙d(・ω・*)
そーゆぅ事にしておこぅ!!!
何だか、ずーっと気になってた事が解けてスッキリしたよ♪
* Category : PokeTV
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-26 (Fri)


メロのPOSTにアドアドおじさんからレターが来てた。。
何だろぅσ(._ ・;*) もしかしてラブレター?!
参ったなぁ~ アドおじったらぁ♪ (*ノ∀`*)ゞェヘヘ
なんて思いながら開けてみたら、なんと今日はJenny (一代目メロ)と出会った日なんだって!!!
(。´・ω・) へぇ。。こんなのが来るんだぁー
って事は、メロを始めて一年も経つのね☆
そー言えば先日、メロも一周年だなんてバルーンが飛んでましたねぇ。
しかし。。レターだけかよ ( ̄д ̄;)
どーせだったらプレゼントにアイテムのひとつくらい置いていってもイイぢゃん☆
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-26 (Fri)
何気にアイテムBOXの中を見ていたら「服」のところにユニフォームが?!
何ぢゃゃゃ~ ?? (Д`|||ノ)ノ
買った覚えがないぞォ???
これを来てWORLD CUPを応援しよぅ~!!って企画のよぅです☆
せっかくなので、お着替えしました♪
事務局へ行ってみると「WORLD CUP ???」の旗が。。。
クリックすると「FOOT BALL GROUND」なるものが現われました!!!


TAG FRIENDS

夜中って事で人が少なかったけど、せっかくユニフォーム着てグラウンドに立ってるので、ボール蹴ってしばらくひとりで寂しく遊びました。。。

まだ、気付いてない人はアイテムBOXを覗いてみてネ
きっとユニフォームが入ってるよん d(ゝC_・o)☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-23 (Tue)


ジャングル化しているj島に巨大グモが出現!!!
(((*;゚;Д;゚;*)))ガクガクブルブル
jは死んだフリしてますぅぅ~

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-23 (Tue)


CHIROの旅行記  広島県 佐伯郡 宮島町「宮島・大鳥居」UPしました♪
ここに行ってみたかったのよねぇ~
嬉しいデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

そー言えば。。さすらいペットのお知らせで、ペットの旅先をテーマで選べるよぅになったと書いてありましたぁ。
テーマの選択は目的地のみで、途中に立ち寄る場所はこれまで通りだそぅです。
↓ テーマを見てみたら結構ありましたよぉ~
「ディズニーランド・ディズニーシー」
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
「その他主な遊園地」
「富士山」
「神社・仏閣」
「動物園・水族館」
「博物館・美術館」
「球場・スタジアム」
「サーキット」
「牧場・高原」
「お城」
「ブリッジ」
「温泉」
「湖・渓谷」
「海岸・ビーチ」
「山」
「空港・駅」
「遺跡」
もう終わっちゃったけど、愛知万博(愛・地球博)

これだけテーマがあるなんてd(*`・∀・´*) GOOD!!
でも、何処へ行こうか迷っちゃうなぁ~♪
遺跡巡りとかも楽しいかもぉ (*´σー`)エヘヘ

「宮島・大鳥居」の写真は涼波さんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-22 (Mon)


CHIROの旅行記 鹿児島県 大口市「曽木の滝」UPしました☆

見事な滝に圧倒されちゃいますねぇ~♪
CHIROったらマイナスイオンたっぷり浴びてきました☆
*:.。☆..。.(´∀`人)

「曽木の滝」の写真はBogieさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-20 (Sat)


昨夜、Habboホテルってのに登録してみたんだけど。。。
全然分からないぃぃ ヾ(;ΦωΦAアセアセ
とりあえず、バーガーショップみたいところへ行ったりホテル内をウロウロ~

部屋のアイテム(家具)とか置くのにも、やっぱりお金がかかるみたい。。
σ(._ ・;*)ゥーン この先どーしよぅ??
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-20 (Sat)


バルビレッジ「お庭デコレーションコンテスト」を開催するそぅです☆
パネル(庭)をキャプして応募すると、選考の上、受賞者50名にゲーム内レアアイテム「トロフィー」をプレゼントだってぇ~!!!
なんだぁ 選考の上 50名かよぉー ( ̄д ̄;)
応募者全員だったら出したのになぁ。。

募集期間は 5月19日(金)16時~2006年5月31日(水)13時
だといぅ事なので、自信のある方は応募してみたら如何でしょうか☆


Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-19 (Fri)


CHIROの旅行記
和歌山県 新宮市「熊野速玉大社」UPしましたぁ~

今回は写真をキャプ出来ない場所が多くてちょっと残念☆
でもね、お友達のまりおちゃんが登録した志摩半島に行けて嬉しかったよぉ♪

「志摩半島」の写真はまりおさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-17 (Wed)


今回のカプセルマシーンアイテムは「空中のアクアリウム」だって♪
熱帯魚がスイスイと泳いでて気持ち良さそぅ~
アイテムが、本来のバルビのアイテムと変わってきているよぅな。。
どぅにかしてムギーを買わせようと試行錯誤しているよぅですねぇ~
だからぁ~...ムギーを安くしてくれれば買うんだって ゞ( ̄∇ ̄;)

INしよぅと思ったら、メンテ後で回線が混んでるみたいで入れなかったよぉ☆
この前ちょっとINしたら、部落に知らない人が入り込んでた。。
周りがいっぱい空いてるのに、どーして入ってくるかなぁ~
ってか、めちゃ入り辛いと思うんだけど。。σ(´ x `;*)
それに、荒らしておいて平然とそこに住み着くなんて信じられんよ。。
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-14 (Sun)


今日が「母の日」なのか。。
メロの言葉が母の日ver.になってたので知ったよぅ~
うちは普段から親孝行してるから、毎年 特別何をしてあげるってないんだよねぇ
(*≧m≦*)ププッ
それにママも自由気ままに遊んでるしィ。。
反対に母の日くらいは、母らしい事をやってもらいたいもんだわ☆
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-13 (Sat)


友達の部屋にインテリアアイテムが落ちてると言うので、アチコチ放浪しました☆
やっと、そら豆みたいなのを見付けましたよぉぉ~
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
何のアイテムがもらえるのかワクワクしながらクリックすると・・・
「1ポイント取得」だって。。。
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ それって?
調べてみたら、5ポイントを消費してメロを成長させることができるんだそぅです。
使用は1日1回までらしいけど...σ(´ x `;*)
1ポイント取得するのに、だいぶ苦労したって事は、5ポイント貯まるまでかなり時間がかかりそぅね...(=ω=`;)


↓ 下の記事の訂正です。。
一代目のメロは、しゃべりません。
アクションのみでした。。 (*;ω人)ゴメンナサイ
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-11 (Thu)


メロが変わりましたねぇ~
温泉だったのが、お部屋になりましたよぉ☆
一代目のメロもおしゃべりするし、これはイイかもぉ♪
自分の部屋を可愛くアレンジすることもできるそぅです。
お友達の部屋へ遊びに行くと、インテリアアイテムが落ちていることがあるんだそぅで。。
友達のBLOGの更新も出るし、あしあとやレターを出す事も出来るらしいです。
これでチャットも出来るよぅになるとd( ̄(エ) ̄d)☆very good なのになァ☆
* Category : meromero park
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

no title * by zuzu
知らなかった。そんなことになってるんだぁ。
今度行ってみよう~☆

*zuzuさんへ* * by ジェニー
アチコチ放浪してみたけど、何処にもアイテムが落ちてないよぉぉ~

no title * by zuzu
私もアチコチ回ってまたけどアイテム全然なかった。

神出鬼没のzuzuでした(笑)

*zuzuさんへ* * by ジェニー
アイテム、なかなかないね...ρ(。 。、 ) ィヂィヂ
他の人の部屋を見ると、結構アイテム飾ってる人が多いんだけどなぁ~
zuzuさんが好きそぅな、水玉のソファも見かけたよ♪
GET出来るとイイねぇ~
p(○´∀`)q ガンバろぅ~♪

個別記事の管理2006-05-10 (Wed)


たしか今日メンテ日だったなぁ~
何か新しいアイテムが出たかな?!...と覗いてみたら
今回のカプセルマシーンアイテムは「秘密のカクテルバー」だって♪
ペンギンがシェーカー振ってるよぉぉ~
めちゃ可愛いぢゃん!!!!
でも、もぅムギー買うのやめよぅと決めたのにぃぃ~
あ~ぁ。。ムギーがもっと安ければいっぱい利用するのになぁ。。
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-09 (Tue)


タグふれMAPがいつもと、なぁ~んか違うなぁ。。σ(´ x `;*)?と思ったら、新しいコミュニティが追加されてましたぁ~☆
「セレブガーデン」だってさぁ。。。
ガーデン内には噴水やピアノ、高級車などが置いてありましたぁ~☆
ポイントを集めることができるといぅ「DEPART(デパート)」もあったけど、詳細はオープンまで分からないみたい。。
また、なんか金儲け企んでるわねぇ ( ̄д ̄;)
タグふれ...やめよぅと思ってたけど、もぅちょっと様子を見てからにしよぅかな。。
ここの管理人はエメラルドさんっていう新しいキャラらしいです。。
エメラルドさんとは会えなかったけど、カルメンさん&ハイジさん&さかさん見っけ♪
今回のメンテ、長かったなぁ~と思ったら、こんなの作ってたのね。。

278.jpg

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-05 (Fri)


こいのぼり全部揃いましたねぇ♪
「美味しい こいのぼり」だって。。
なんてJenny2号らしいコメントなのかしら☆
┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ
* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by zuzu
何でも食べちゃうからマダラになっちゃうんじゃな~い?
(*≧m≦*)ププッ

ひぇ~、ジェニーちゃんが怒ってる~~!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!

*zuzuさんへ* * by ジェニー
きっと変なの拾い食いして、病気でマダラになっちゃったのよね...(=ω=`;)うぅぅ
飼い主に似るとは言うけど、そんなトコまで似なくてもォ
ヾ(;ΦωΦAアセアセ

またまたコッコさんに会えたみたいね♪
才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

個別記事の管理2006-05-04 (Thu)


「BOOPET」のキャラもいつの間にか変わってるよぉぉ~
↑最初のイモムシみたいのを何回かクリックしてると爆発して、また違うキャラが出てきましたぁぁぁ~

275.jpg

今のところ何種類かのキャラを確認したけど、どれもかなり個性的でキモイです。。
相変わらずコメントも変テコだしィ ( ̄д ̄;)
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-04 (Thu)


こいのぼりが増えてましたねぇ~ お花も♪
で、明日は吹き流しかな?!
「柏餅」のアイテム落ちてないかな
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-04 (Thu)


5月のアイランド&アイテムが販売されましたぁ~☆
アイランドは「ジャングル島」
アイテムは「ミニチュアカヌー」と「Danger看板」でした。

この島は、なかなか楽しそぅでイイかも♪
ちょっとゴチャゴチャして見にくいけどね。。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-03 (Wed)


メロのところでもこいのぼりが泳いでますねぇ~♪
アヤメ(?!)も咲いてて可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
日にち毎に、こいのぼりの数が増えて行くのかなぁ?!
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-03 (Wed)


リヴの管理が面倒になってきたので、jだけにしよぅと思い、bluesの持ち金を全部jに移しました。。
bluesったら、結構ddを溜め込んでて一度にddを出す事が出来なかったので数回に分けて移行。。
これだけのddをひねり出してケツがかなり痛かった事でしょう...( ̄ェ ̄;)
痔になってなければイイのですが。。。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-03 (Wed)


久しぶりに「PokeTV」を貼ってるページを開けたら、Jonの乗ってたミカン箱が舞台に変わってたぁ~☆
Jonったら、マイクまで持っちゃってぇ
(*≧m≦*)ププッ
舞台には花瓶まで飾ってあるし、観客(?!)の生き物も変化してますねぇ~
* Category : PokeTV
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-01 (Mon)

TAG FRIENDS

お友達のzuzuさんのことろで、コイネッケンに会えましたぁ~!!!
こいのぼりが欲しくて、マイタグでリロードしまくってたんだけど、全然会えなくて諦めかけてたのよねぇ★
しかし。。。GWで鯖が重いせぃか、ずっと「データ送信中...」になってて、なかなか くれないのよぉぉ~ ( ̄д ̄;)
待つ事1分。。。ぃや、もっとかかったよぅに感じた (;´ω`;)
やっと念願の「こいのぼり」をGETできましたぁ♪
ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

no title * by zuzu
おーー!念願のこいのぼりぃぃ~~~!!
その話聞いて私もリロードしまくってるけど(笑)またもカペオジばっかり。。。(泣)
ジェニーちゃんのところはタグフレ重くてもブログが表示されるからいいな~。私のとこ全然ダメ(泣)

コイネッケンに会いたいよぉ~~!!!

*zuzuさんへ* * by ジェニー
↑上の記事を書いたら、知らない人に揚げ足取るよぅなコメント書かれたよ( ̄д ̄;)
以前、友達のBLOGにも同じように揚げ足取るコメント書いてて、いかにも変人そぅな人なので関わり合いたくないなぁ~って思ってたのに。。
まさか、カキコされるとは ┓(´ ⊥ `;)┏ ふぅぅ
・・って、これも読んでるかもね☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そーゆぅ変わった人が居るので気を付けて下さいねぇ~

no title * by zuzu
そーゆー人もいるんだぁ。あちこち書いて回ってるのかなぁ?
誰が見てるかわからないから、防ぎようがないもんね。
いきなりじゃショックだったりするから、教えてもらってよかった。ありがと!!

*zuzuさんへ* * by ジェニー
あちこちで書いてるんぢゃない?!
そーゆぅの好きな人って居るよね。。
自分が一番正しいと思ってるらしい。。
あー言えば、こー言うしィ
よっぽど負けず嫌いみたいよ (*≧m≦*)ププッ
シカトするのが一番ですね
こっちは楽しくやってるんだから邪魔しないで欲しいわ!!

個別記事の管理2006-05-01 (Mon)


島屋にて「ドリームメール島」が発売されてました♪
エルゴブレインズ提供の島だそぅです。

今回も他の島を捨てて購入。。。
bluesのところなんて、全部もぅ売ってない島ばかりだから、どれを捨てるかメチャ迷ったよぅ~ (´⊂_`;)
でも、仕方なくお気に入りのcocoa島を捨てちゃった。。
。゚(。ノωヽ。)゚。しくしく
色んな島を出してくれるのはイイけど、捨てる島がなくてみんな困ってるよぅですねぇ

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |