123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-04-30 (Sun)


こどもの日が近いと言うことで、去年と同じ「グッピーの吹き流し」を飾りましたぁ★
今年はこどもの日アイテム、新しい出さないのね。。
安売りとかはしてたけどねぇー (しかもGLL会員限定で)
ってか、リヴはイベント系のアイテム遅いもんなぁ~
面倒だから止めたのかしらネ ( ̄д ̄;)

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

no title * by zuzu
きれ~~いっ!!
最近ちょっとリヴリー気になってる。だって色がすごくきれいなんだもん。かまわないとダメかな~?と思って考え中~~~(^^)/

*zuzuさんへ* * by ジェニー
リヴはゴハンあげるのが、かなり面倒ですねぇ。。
しかも無料と有料会員(月300円)との扱いがかなり違うし。。

ジェニー的には今はバルビレッジの方が楽しいかな?!
アイテムもポップで可愛いのがいっぱいあるしね♪
でも...何処もそぅだけど、いいアイテムをGETするには金を取られますね。。
*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
もし、バルビレッジを登録する時には、紹介メール出させて下さい。
紹介者と紹介された人にアイテムがプレゼントされるので♪

no title * by zuzu
なるほど~。前にハーボットやってたことあるけど、so-netってもう一歩進んで何かやろうとするとお金取られるのよね(笑)
どっちにしろ毎日かまわなきゃならないのは、最初はいいんだけどだんだん面倒になっちゃうんだ、私。。。(笑)

バルビレッジもきれいでいいな~って思ってたんだ。
まだイマイチどんなもんかわかってないんだけど、やる時は言いに来るから紹介してねん♪

no title * by ジェニー
うんうん 最初はいいんだけどねぇ~
だからリヴも放置され、餓死して墓立ってる島が多いです。。

バルビレッジはじょじょに開発されてきて、楽しくなってきました☆
可愛いアイテムは、やっぱ有料だけどね。。

個別記事の管理2006-04-28 (Fri)


「ゴールデンウィークキャンペーン」で
感謝の気持ちをこめて200ムギーをプレゼントだって。。。
カプセルマシーンのレアアイテム出現確率もアップするそぅですぅ☆

リンゴの種もプレゼントされてたし。。
ムギーが高くて買う人が少ないらしく、必死のよぅですね。。

ちなみにいただいたムギーで、キリン狙いでサファリやってみましたが、出たのは檻でした。。
( ̄ェ ̄;) そんなもんだよねぇ~
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-27 (Thu)

TAG FRIENDS

早速、こどもの日アイテムを買いました♪
「こいのぼり」が欲しかったんだけどさぁ。。。
期限が30日だけど5/5過ぎたら飾らないもんねぇ。。。
もったいないので、コイの泳ぐ池にしました♪
これ、ちゃんとコイがスイスイと泳いでるんだよぉ~
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィです!!!

後は。。。お茶屋の傘や、ジェニーの好きな苔のマメちゃんと、ペットエサの巨大オムレツなどなど購入☆
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by zuzu
見に来たよー!
この池すごいリアル!!鯉の動きがホンモノっぽいよね。
巨大オムレツなんて売ってるんだ?
ペットじゃなくてzuzuが食べたい。。。ゴックン!

*zuzuさんへ* * by ジェニー
この池だったら、夏もずっと置いておきたい~
(*´(ェ)`)ふふふ♪
巨大卵焼きとか巨大目玉焼き..ゆで卵、チョコ卵なんかもあったよ☆
普通のエサの倍(20円)だけあって、腹持ちがイイらしいです。
コマメにあげるのが面倒だから、これ食わせて、しばらくは放ったらかしデス。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

個別記事の管理2006-04-26 (Wed)

TAG FRIENDS
5月は「こどもの日」って事で、またまた楽しいイベントが始まりましたねぇ♪
タグの事務局などに「こいのぼり」がいっぱいでしたぁ♪
ショップにも「こどもの日アイテム」が売ってたよ~
夜中にゆっくり買い物でもするかw
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

no title * by zuzu
事務局、ここしばらく行ってないんだけど
こんなに賑やかになってるんだぁ。
ずら~っと並んだ鯉のぼりも可愛いけど
木が兜かぶってるのが、なんか笑う~♪
zuzuも見に行ってみよっと。
早くしないと子供の日終わっちゃう~~~!

*zuzuさんへ* * by ジェニー
イベントのゾンビーも面白いよねw
こいのぼりが欲しいよぉぉぉ~
コイネッケンとよく会うのにこいのぼりはいつも持ってないの。。
p(`ε´q)プンプン

no title * by zuzu
私、ヤマギワ。。。じゃなくてマツシバにばっかり会うよぉ。
テレビばっかりそんなにいらないってば~(笑)
子供の日が終わりかけたころ、こいのぼりが残ってればくれるかもよ~ん(^0_0^)ブヒッ!

*zuzuさんへ* * by ジェニー
たしかにTVそんなにいらんよねぇ。。
欲しい時には来ないくせにぃ~

残り物の、こいのぼりかぁ。。。ρ(。 。、 ) ィヂィヂ
まぁ売れ残りはジェニーも一緒だけどさぁ( ̄д ̄;)

no title * by zuzu
イヂイヂしてるぅ~(笑) 安売りしませんってゆーたれ(誰にだ?)(笑)

最近会いたいコイネッケンとマメゴローに全然会えないの。
マツシバとカペオジば~っかりぃ~(ーー;)

*zuzuさんへ* * by ジェニー
今、マメゴローに会ったよぉ♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
でも大したの持ってなかった。。

個別記事の管理2006-04-19 (Wed)


今日、新カプセルマシーンが追加されましたァ☆
今回は「ゴードンファームの動物園」だって!!!
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィぢゃん♪
でも、もぅムギーないよぉぉ~
...ρ(。 。、 ) ィヂィヂ
それにもぅアイテムいっぱい置き過ぎて、かなり重くなってるしィ。。
あまりINしないバルビにそんなに金かけても、もったいないしなぁ~
けど。。可愛いなぁ (´ ⊥ `;)

先日のコンボイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー」の「BOUQUET」と「FLOWERGIFT」のアイテムも届いてました♪
思ったよりデカイ Σ(゚д゚|||)
こんなにデカイのもらっても置き場所に困るよぉ~
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-18 (Tue)
ブロックパークがテーマ化されたと言うので行ってみましたよ~☆
σ(._ ・;*)ゥーン このテーマは誰が決めたんだよぉ
ロクなの無いぢゃん ( ̄д ̄;)
取りあえず「セレブ」に行ってみたら誰も居なかった。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 企画倒れか。。。


お次は「ブラックドッグ」へ
εεεε♪≡ヽ(*´∀`)ノ
そしたら、こんな時間(深夜1:30過ぎ)だってのに、結構集まってましたねぇ♪
可愛いブラドちゃんがわんさか*:.。☆..。.(´∀`人)
実は...ジェニーが初めて飼ったリヴってブラドなのよねぇ~♪
ここではブラドに変身して仲間入りさせてもらいました☆
262.jpg

このテーマって変わるのかな??
「ケマリ」専用のパークも作って欲しいなぁー!!

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-17 (Mon)


今回は、山梨県 南都留郡 河口湖町の「天上山公園・カチカチ山ロープウェイ展望台」に行って来たよぉ~♪
宮崎県から山梨県への長旅でした☆
途中で素敵な場所へいっぱい寄ってるので、
是非、旅の記録を「CHIROの旅行記」で見て下さいネ♪

「天上山公園・カチカチ山ロープウェイ展望台」の写真はみっきぃさんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

きれいに富士山撮れてますね アチョ~ * by チカチカ山
スタッフより
ホームページでカチカチ山からのライブの富士山を配信しておりますので是非ご覧ください。

*チカチカ山さんへ* * by ジェニー
カキコありがとぅございます☆
早速、サイトに伺って拝見させてもらいましたぁ~♪
素敵な景色が眺められる、とても素晴らしい場所ですね♪

残念ながらライブカメラには富士山が映ってなかったので、また違う日に拝見したいと思います。

個別記事の管理2006-04-17 (Mon)
ジョージアも久しぶりにINしてみる事に。。。
街の人の話しでは、湖にボートレース出来る所がOPENしたよぅなので、早速バスに乗って行ってみましたァ☆
店の前にはビキニ姿のお姉ちゃんが。。
店...間違えたか?? (Д`|||ノ)ノ


中に入ると、かなりハイテンションの店長が登場!!
まるでホストクラブに迷い込んでしまった気分デス。。
店長の胸毛が気になりつつもレース会場へ
258.jpg

結果は散々でした。。。( ̄д ̄;)
結果が悪かったから言うワケぢゃないけど、あまり面白くなかったよ。。このゲーム
259.jpg
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-17 (Mon)


またまた久しぶりにcocoaにINしてみたら、バックが夜景になっていた。。
たしか以前は、夜にINしても昼間の風景だったのになぁ~
それより、うちのcocoa...何でキノコを頭に乗せてグルグル回ってるの??
あまりにもジェニーがかまってあげないからって。。ゞ( ̄∇ ̄;)
でも楽しそぅだからイイか。。( ̄д ̄;) 放っておこぅ
* Category : cocoa island → coco★ist
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by アッシュ
相変わらずドコモダケだね・・・
景色は確か夕方には夕焼けだったような???
忘れちゃった(笑

*アッシュさんへ* * by ジェニー
あら。。夕方は夕焼けなのね☆
まぁタグもメロも時間によって変わってるもんねぇ

個別記事の管理2006-04-16 (Sun)


254.jpg

コンボイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー」のシークレットもクリアしましたぁ♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今回もお友達のアッシュさんのおかげですぅぅ~☆
いつもいつも、ありがとぅございます!!!
アッチの村とコッチの村~
サブクマーも全部クリアしましたよ♪
後はアイテムを待つだけだわ☆
楽しみだな (*´(ェ)`)ふふふ♪

255.jpg

今回もキャプ失敗~ うぅぅ
どぅにか一枚だけ撮ったけど、リクアする事が精一杯で、みんな棒立ちになっちゃった。。
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

上の2枚の画像はアッシュさんのご好意により、お借り致しました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-12 (Wed)


またまたコンボイベントが始まりました♪
今度は「キャニーズスノーのハッピーフラワー」だって!!
可愛いお花がもらえるみたい*:.。☆..。.(´∀`人)

252.jpg

今回も「シークレットコンボ」があるそぅです♪
楽しみです(σゝ_c・)σネッ☆彡

このコンボイベントって毎月やるのかしら???
だとイイのになぁ~♪
文句を言うなら。。
もっとGMの家が近ければイイのにぃ~って事(σ´Å`)σでっす
* Category : Barvillage
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

*アッシュさんへ* * by ジェニー
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
でも、用心のために、もぅ一回コンボしておく?!

管理人のみ閲覧できます * by -

(o´・∀・`o)アヒャ♪ * by ジェニー
↑ いつもいつも(●ゝω・)ノ ァリガト☆
バッチリだね♪

個別記事の管理2006-04-12 (Wed)


何気に事務局へ行ってみたら、タマゴだらけでビックリ (゚ロ゚屮)屮
「TREASURE EGG」って看板があったのでクリックしてみると、金のタマゴを掘り当てるゲームらしい。。
イースターエッグに引っ掛けてのイベントなのね♪
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆
早速、チャレンジしてみると、見事に金のタマゴを当てました♪
タグポンをGETしたのでガチャをやってみると可愛いぬいぐるみがぁ♪
250.jpg
これってハイジさん??!!
って思ったけど。。赤い★が付いてるわね。。

これって1日1回らしいので。。。時計を見るとまだ0時前!!!
あと数分でもぅ1回出来るって事?!
何だかラッキー♪

あ。。0時になる前に他のでもやってみよぉーと
「ペット管理人」もチャレンジ (p`・ω・´q)
そしたら、なんとこっちもタグポンGETしちゃったよ~♪
ガチャで出たのはサルのぬいぐるみでした。。
サルかぁ。。。⊂((〃'⊥'〃))⊃ うきっ
でもタマゴに入ってて、まぁ可愛いのでヨシとしよぅ。。。
ちなみにラッキーは外れでした。。。(ノω・、) ウゥ

0時を回ったので、もぅ一回出来るか行ってみましたぁ~
そしたら出来ましたよん♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
しかもまたまたタグポンGET!!!
なんてツイてるんでしょぉぉぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

Return

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

no title * by zuzu
私、気付いたのが0時回ってた。クッソォー!!(笑)
でも私も当ったよ!
タマゴだから可愛くて好き!
明日になるのが楽しみだよね~♪

*zuzuさんへ* * by ジェニー
zuuzさんも当たったんだぁ~♪
才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ
こーゆぅイベントって楽しいね♪
さて。。今日もチャレンジしてくるかなw

no title * by zuzu
BDコメント、ありがとー!!
ジェニーちゃんとお話し出来て、楽しかったよぉー。

ホントはローソク3本じゃ足りなかった。。。(汗)

*zuzuさんへ* * by ジェニー
ケーキかじっちゃって(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
1日でケーキなくなっちゃうの寂しいね・・・
ローソク...いっぱい刺したらケーキがウニ状態かもよw
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
リアルでも美味しいケーキ食べたのかな♪

no title * by zuzu
食べなかった。。。グッスン!!

*zuzuさんへ* * by ジェニー
(●´・ω・)a あら。。食べなかったのォ
残念でしたね。。。

個別記事の管理2006-04-11 (Tue)


L.G.FがリニューアルOPENしたと言うので行ってみたよ♪
リヴのぬいぐるみが置いてあったりで可愛い~☆
工房をイメージしてあるのかな??
グッズは買う気がないので、さっさと退散 |゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by アッシュ
可愛いけど、買わな~い(爆

*アッシュさんへ* * by ジェニー
リヴも金儲けばかりで。。。
もぅちょっとゲーム性のある遊びを取り入れて欲しいわ☆

個別記事の管理2006-04-10 (Mon)


「Jenny2号」がとぅとぅ成長してしまいました。。
キャラ的に可愛くなるとは思ってなかったんだけど、こんなにもキモ━(lll´Д`)━くなるとは考えてもいなかった。。
なんか病気なの?!って感じの模様だわ。。
それにこの↑愛想笑い嫌い ( ̄ェ ̄;)
せめて赤色になって欲しかったのになぁ~
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
かなりショックですぅぅ
* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by アッシュ
ぎゃーーー!
ホルスタイン・ニョロになってるw
その笑顔、微妙は微笑み・・・
ニョロはヘビなんでしょ?
ヘビ嫌いだし・・・ニョロ飼わなくて良かった(^^;;

*アッシュさんへ* * by ジェニー
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
マヂでショックなのよぉぉ~
この愛想笑い。。なんかムカツクでしょぉー
アッシュさんのとこに現われたら、遠くへやっちゃって下さい。。

個別記事の管理2006-04-10 (Mon)


ずっとサボリ気味だった「さすらいペット」
ここのところアチコチ飛ばしてマ━d(´Д`●)━ス!!!
今はヌンチャク振り回しながら北海道辺りを飛んでます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
旅の記録は「CHIROの旅行記」で御覧下さいネ♪

sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-10 (Mon)


リヴリーアイランド・アミューズメントプライズ登場を記念した特別協賛の「TAITO島」が出ました。。
この島、超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!
しかも無料で配布してるんだけどォ。。。
なんでチョウチョが付いてるのよぉぉぉぉ~!!!!
キモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!
チョウチョだけは、どーしてもダメなんだってばぁー!!
タダでもらっても絶対ムリ!! 飾れない。。

ジェニーの都合により、チョウチョ部分をモザイク処理させて頂きました。。
ってか、さっきから何回も連発してるけど、この→「チョウチョ」って文字を見るだけでも(((*;゚;Д;゚;*)))ガクガクブルブルって感じなのよねぇ。。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by アッシュ
何故GLLのPassが切れた途端、良いのが出るのだろう…。
これは島屋で売ってるのかな?
でもこれを買うとGLL抜けてるから、島の保管数が減るから買えない(涙
それと、ジェニーさん遊びに来れなくなるしね(笑

*アッシュさんへ* * by ジェニー
これは島屋で売ってましたぁ~
そか。。新しい島を購入するには島の保管数が5個にしなくちゃならないんだもんね。。
変なシステム ( ̄д ̄;)

設置する島にもモザイクかけられるなら欲しいんだけどなぁ。。

個別記事の管理2006-04-07 (Fri)


4月の新アイテムの「チューリップの植え込み」に合わせ、j島の壁紙も変更しましたぁ~☆
「ポンペン草の原っぱ」も飾りたかったんだけど、黒バックでのポンペン草の壁紙が無かったので泣く泣く外しました。。

素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-06 (Thu)


新しいカプセルマシーンが出ましたァ ((´∀`*))
今回は「羊飼いのお仕事」だって!!!
早速、最後のの400ムギーを叩いてやりましたよぅ~☆
結果は。。「HAY」と「SHEEP」が出ました(ノω・、) ウゥ・・・
こんな豆粒の子羊と、ウ○コみたい形の干し草なんていらないよぉぉぉ~ (>ω<。)o" なんて思ったけど、実はコレ。。座れるんです♪
ちょっとイイかもォ~ w(*´∀`*)w ハハハァ ←ゲンキンな奴

243.jpg

コンボイベント「セポットのいたずら」のアイテムも届きましたよん♪
可愛いんだか可愛くないんだか よく分かんないけど。。。
まぁタダの物は、何でもありがたく貰っておきましょう~♪

お知らせで、4月19日時点で60日以上ログインのない人のログインIDが削除されると書いてありました。
・・・って事は少しは村に空きが出来るかな?!
平和な村になってもらいたいものです ´-_ゝ-) はい
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-06 (Thu)


本日(4/5) 4月のアイランドとアイテムが販売になりましたぁ~
アイテムは「ポンペン草の原っぱ」と「チューリップの植え込み」
アイランドは「春の野」でした☆
結局、また島を捨てて購入。。(;´ω`;)
このアイテムに変えたら、壁紙と合わなくなっちゃったよぉぉ~
壁紙も変更しないとなぁ~
あぁー 面倒臭ぇぇ。。。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-01 (Sat)


コンボイベント。。。お友達のアッシュさんの勘が良過ぎて(?!) シークレットを先にクリアしてしまってた☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
改めてコンボイベントのキューブを完成させましたぁ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
本日は、みんな勢揃い(σ*´_U`)σデッス♪
多分もぅ全員集合って事はないだろぅなぁ。。かなり重いしィ(汗)
なのでこれが最後の記念写真になるでしょう。。
* Category : Barvillage
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by アッシュ
遅い時間にも関わらず、何時もありがとう。
全員でクリアできて良かったです♪
でも本当に重いし、何が何やら(爆

*アッシュさんへ* * by ジェニー
こちらこそ、いつもありがとぅございます★
アイテム届くの楽しみだね♪
全員揃ってキャプ出来て良かったですぅ~ ((´∀`*))

個別記事の管理2006-04-01 (Sat)

TAG FRIENDS
マイタグに得体の知れない生き物がっ!!!
しかも2匹。。。
えっ?! オマエJeffなの???? (;゚;Д;゚;;) ひぃぃ
(;゚д゚)アッ 今日は4/1 。。
エイプリルフールって事なのねぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ すっかり騙されました☆
すぐに分かったけど、最初はビビっちゃったよぉ~
ちなみに、もぅ1匹は家出ペットでした。。。
しかし。。コレって何の動物...σ(´ x `;*)?
カバなのかなぁ?!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |