12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)

TAG FRIENDS
ヤマザクラが満開になりましたぁ~♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
何だかウグイスの鳴き声も聞こえて来そぅ!!!
これでやっとお花見ができるわぁ♪
弁当(重箱)も団子も焼きそばもあるしィ~
(;゚д゚)ァ....酒がない!!!
一番大事なのがなくちゃダメぢゃん!!!
お花見はまだおあずけ?!
誰か酒もって遊びに来てくれないかなぁ...σ(´ x `;*)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

こんばんわぁ~ * by 都
こちらのほうは、ほんとに桜が満開ですぅぅぅぅ~
昼間は時間がとれないので、昨日夜桜見物に出かけました~
お酒も、お弁当も、団子も
みんな、なし!なし!なし!の
車の中からの見物でした。(汗

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

*都さんへ* * by ジェニー
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
夜桜見物ですかぁ~ イイですねぇ♪
夜はライトアップされていて、昼間とはまた違う風景で素敵ですよネ★
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

個別記事の管理2006-03-30 (Thu)


もぅひとつの村でもムギー買っちゃったよ。。
ハロウィンのカラス付きの木がやっと手に入りました☆
しかし。。こーして見ると何てまとまりのない庭なんでしょうねぇ
またレイアウトし直すのもメチャ面倒だしィ~
他の人のところへお邪魔すると、みんな上手く庭を作ってますよね。。
すごく感心してしまう。。
ジェニーも (p`・ω・´q) がんばろぅ!!!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)


またコンボイベント始まりましたねぇ~♪
今度は「セポットのいたずらプレゼント」だってぇ!!
お友達のアッシュさんがコンボを集めててくれて完成できましたぁ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
アッシュさんには、いつもいつもお世話になりっ放しですぅぅ。。
ありがとぅございます (。・ω・))(。uωu))ペコリ

060330-2.jpg

↑この限定アイテムのキャラってヘビ?!
「イエロースネーク、カモーン!!」って感じだわ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんか後半にはシークレットコンボもあるとか。。
上のアイテムとは少し違ったアイテムって事はァ~
それこそ「レッドスネーク」だったりしてσ(´ x `;*)?
んなこたぁ~ないか。。
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-24 (Fri)


久しぶりにcocoaへINしたら、何だか知らないキャラが。。
アンタ誰?? 何でココに居るの?? σ(´ x `;*)
* Category : cocoa island → coco★ist
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by アッシュ
吃驚しました(笑
探したら、いろんなキャラが増えてたよ~
私も記事にさせて頂きます(^^;;

*アッシュさんへ* * by ジェニー
キャラがいっぱい居たね!!
もっと可愛いのにすればイイのにィ~
巷では、こんなキャラがウケるのかな。。
σ(._ ・;*)ゥーン

個別記事の管理2006-03-24 (Fri)


カプセルマシーンアイテムに「キャニーズスノーのお花見セット」が出ましたァ♪
(ノ●´∀)ノ 早速やってみたよぉ♪
出たのは「CANYSSNOWDOLL」「BASKET」「HAM」「SANDWICH」「CUSHION」「FLOWER」「SHEET」でした☆
8回もやっちゃったよぉ~ (;´ω`;)
開かない「BASKET」が2個も。。うぅぅー 開くのが欲しかったのになぁ
庭にレイアウトしたら、お花見っていぅよりピクニックって感じネ!!
そぅそぅ「小さな桜の種」も頂きました♪
早く咲かないかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
これが咲くとお花見気分がかなり出るかも(*´・ω-)b ネッ!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-22 (Wed)
昨夜は、お友達のアッシュさんと、遠い遠い村長さん家までテクテクと歩いて行って来ました!!
マヂで遠かったよぉぉぉ~ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
アッシュさんに聞くまで、村長さんの存在なんて知らなかったわ。。。



↑やっと辿り着いた、村長 ももんさんの家(*`・ω・)ゞデシ
これでもかっ!! ってくらいアイテム飾ってますねぇ~
こんだけ置いてあると┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
でも、上手くレイアウトしてますネッ (σゝ_c・)σ☆彡
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ずっと欲しかった「COFFEEBAR」があるよ!!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイナァー!!
ここでアッシュさんがカプチーノ出してくれましたw
右下には憧れのバスタブが2個も!! 羨ましいぃぃ~

235.jpg

↑村長のももんさんの家の下は、助役の一憲さん家☆
コチラもアイテムいっぱいですねぇ~♪
旨そぅな肉もあるしィ * ̄ρ ̄ )...ょだれ
右にいる牛の肉かしら?!

こーゆぅアイテムいっぱい飾ってある庭を見ると、またガチャやりたくなっちゃうんだよなぁ~ ( -`Д´-;A)
でも、その前にちゃんと庭のレイアウトし直さないとゴチャゴチャだしィ。。
ふぅ (;´ω`;) 気が遠くなりそぅ。。。
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-22 (Wed)


お友達のアッシュさんが飼ってるホワイトキャット。。。
ジェニーが可愛がっていた猫のチロみたいでお気に入りなの♪
アッシュさんが、わざわざ連れて来てくれました☆
ジェニーの頭の上に乗っかって戯れてるのぉぉ~
超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!
やっぱホワイトキャット欲しいなぁ~♪
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-21 (Tue)


3/23にアイテムプラントで「大きな桜の種」が発売になるそぅです。
しかも販売記念で「小さな桜の種」を無料配布だって!!!
(σ`∀´)σ 太っ腹ですねぇ~
そんなに太っ腹なら、アイテムの料金を安くして欲しいわヽ(`Д´#)ノ

232.jpg

今日もガチャやっちゃったよぉ。。。
出たのはゲートと鯛でしたァ~
ゲートが出た時はビックリ!!
猫が欲しくてやったから嬉しいよぅな。。残念のよぅな。。
微妙な気持ちですぅ ζб▽б;ξζζ
* Category : Barvillage
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

残念… * by アッシュ
欲しいものって出ないね(涙
何々、鯛が出たの?
めでたくも無いね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

*アッシュさんへ* * by ジェニー
座布団を狙ってチャレンジしたら鯛だった。。
尾やヒレが動いて微妙な可愛さ( ´,_ゝ`) プッ
アレキのエサには、かなり大きいかもォ

個別記事の管理2006-03-20 (Mon)


blues島に家出中のオーガが。。。
家出リヴの分際で、島の大半を分捕って
大イビキかいて寝てますぅぅ!!! ヽ(`Д´#)ノ

このオーガのBio-recordを見たら、飼い主のコメントのところに
「えさは、赤系をあげてください」って書いてあるの。。
「あげてください」って.... ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
餌をもらうこと前提で飼ってるのかよぉ~
よく、こーゆぅコメント書いてあるリヴを見かけるけど
変だと思うのはジェニーだけなのかなァ σ(´ x `;*)?
自分で、どぅしても餌をあげられなくて他人にもらうなら
餌が何であろぅと、ありがたいハズではないのでしょうか??
こーゆぅ飼い主たちって、まさかリアルでも動物飼ってないよね?!
いつも言ってるけど、シツケや世話が出来ないなら飼わないで欲しいよ。。
うちの近所のバカ犬がウルサイので、どぅしても敏感になってしまう☆
飼い主に似るって言うけど、このオーガの態度はきっと似たのでしょうね。。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-20 (Mon)

TAG FRIENDS

ちょっとお洒落して、夜桜見物デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
梅は満開だけど、桜はまだ蕾でしたねぇ~
ウグイスも桜が咲くのを待ちわびているよぅd(ゝC_・o)йё☆

今までの洋服が期限切れになってしまったので新しい服を購入♪
ずっと服を着ていたから、やっぱ素っ裸になるとちょっと恥ずかしい。。
春っちゅーことで、可愛らしくフワフワのスカートにしてみたよ♪
頭に花までつけちゃって~♪
(゚c_,゚`。)プッ 似合わねぇぇぇぇ~!!

服の他に、ヤマザクラ(ウグイス付き)と、焼きそばの屋台、ペットの餌なども購入☆
バルビレッジの方で金使い過ぎちゃったから、タグふれの方は節制しなくては。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-16 (Thu)

TAG FRIENDS
長い間、着ていた「いたずら魔王」の洋服。。。
気付いたら今日で期限切れ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
けっこぉ~ 気に入ってたのになぁ☆
つぅ~ことで、この衣装最後の記念写真をパチリ☆
今度は、どんなのにしよぅかしら。。
可愛いのは似合わないしなぁ ( ̄ェ ̄;)
春に向けて、新しい服が出ないかなぁー
今度、何か出るまで素っ裸でいよぅかしら☆
とか言ってて、また同じのにしちゃったりして。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-16 (Thu)
お友達のアッシュさんが素敵なスパを作ってくれたの♪
岩に囲まれた露天風呂だよォ*:.。☆..。.(´∀`人)
最初は、ふたりとも恥ずかしがって (〃ω〃)゚.+:。モジモジ


でもお湯に入ると「ん~ イイ気持ちぃぃ♪」
「イイ湯だな♪ あははん♪」なんて鼻歌も~
225.jpg

ドラゴンの口から源泉ではなく、ビールが流れ出てますぅぅ~
ビール風呂に酔いしれるふたり。。。
226.jpg

ビール風呂でかなり酔ったジェニーはエロオヤジに変身して
アッシュさんの入浴姿をノゾキ見。。
アッシュさん照れてないで隠せよぉぉ~ 丸見えだぞぉぉ
 ヘ( ´▽、`@)ノ うひょひょ♪
227.jpg


楽しかった時間はこの日だけ。。
次の日にINしたら池(温泉)も岩も盗まれて無惨な跡だけが残っていました。。
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!

楽しく遊んでいたら、すっかりキャプするの忘れてて。。 (*ノ∀`*)ゞァハハ
画像はアッシュさんからお借りしましたァ~☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとぅございました!!!
* Category : Barvillage
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

キャプション * by アッシュ
流石ジェニーさん!
上手く繋げましたd(^-^)ネ!
( v^-゜)Thanks♪
しかし、SPA残念だったね…

*アッシュさんへ* * by ジェニー
毎度毎度、お世話になってますぅぅ☆
SPAの思い出をDIARYに残せる事が出来ましたァ
せっかくここまで作ったのにショックだよねぇ。。。
あの近辺はアイテムが少なくなって来たので、ちょっと遠出して何かイイのがないか物色してこよぅかな。。

個別記事の管理2006-03-16 (Thu)


新生活を始めるには、お金がかかるわねぇ。。。
昨夜は、5000ムギー買ってしまったよぉぉ~
でもちょっと春らしく庭が華やかになってきました♪

223.jpg

ガチャをやったらイスや机が出ちゃった。。。
机と本箱が2個になってしまったので、お友達のアッシュさんと机を並べてお勉強!!!
。。。なんて事は有り得ない~
机に向かっただけで無駄話ばかりィ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そのうち、テーブルにあるビール呑みだしてドンチャン騒ぎ~
だからジェニーには机や本箱なんて必要ないって言ってるのにぃ。。。
なんで、こんなの出るのよぉぉぉ~ モォォォォ~ (>ω<。)o"
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-15 (Wed)


Kiss Livly Studioの一周年記念イベントでピキが登場!!
j をネオベルミンで変える勇気がなかったので
「transform」で変身してみたよ♪
Studioに行って、ニューカラーのRadioも購入しました☆
今まで出たRadio。。。全部持ってるんだけど
ほとんど置いた事がないのにィ...何で買っちゃうんだろぉー☆

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

no title * by アッシュ
さっき餌を買いにGLLへ行ったら、ピキだらけでした(笑
薬使おうかと思ったけど、あんなにピキだらけじゃね・・・

*アッシュさんへ* * by ジェニー
´-_ゝ-)ウンウン 確かにピキだらけだねぇ。。
何かピキの動きって微妙だわ...(=ω=`;)
どーして動物って忙しない動きばかりなんだろぅ~

個別記事の管理2006-03-15 (Wed)
220.jpg

やっと雪が溶け、春の景色になりました♪
「春を呼び込め!コンボイベント」のアイテムも届いてましたよん!!!
これ、カエルさんが動いてヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィです!!!




ガチャも新しいアイテムが出ましたァ♪
春ってことで花系がいっぱい出るかなぁと思ってたんだけど
(σ´Å`)σ「セポットの新生活」でしたぁぁぁ☆
600ムギー残ってたので早速やってみたよ~
出たのは「BOOKSHELF」2個(同色)と「DESK」でした。。
勉強嫌いのジェニーに、こんなのが出るなんて...ρ(´-_-`●)
「SEPOTDOLL」と「KITCHEN」と「BATHTUB」が欲しかったのになぁ~!!
もぅムギーなくなっちゃったよぉ。。。
きっとまた購入しちゃうんだろぅなぁ~ ( -`Д´-;A)
* Category : Barvillage
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ありゃ・・・ * by アッシュ
アイテム届いてるのね♪
まだ確認して無いけど、荷物の整理しないと置けないや(^^;;
お勉強のアイテムなんだ・・・
お花とかの方が良いよね~
ムギー、もっと安くして欲し~~~い!

*アッシュさんへ* * by ジェニー
昨夜はお疲れ様でしたぁ。。
いつも遅くまで(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

昨日は5000ムギー買っちゃったけど、同じアイテムばかり出ても、あげたり交換出来ないなんてつまらないね。。
早くシステム変更してくれないかなぁ~

個別記事の管理2006-03-14 (Tue)


何故かジェニーのすぐ隣に見知らぬ家が。。
周りに空いてるフィールドがいっぱいあるのにィ~
そんなにピッタリくっつかなくてもイイぢゃないぃぃ (泣)
せっかくキレイにしておいたのになぁ。。。ζб▽б;ξζζ
くっついてるのイヤだから、ちょっとだけズレましたァ
あ~ぁ。。 また庭の作り直しだぁぁ~
何でジェニーが大変な思いしなくちゃならないのよォ!!!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-13 (Mon)


何気なくメロを見ていたら、丘の上の方で小さくて黒い物体が動いてました。。
σ(._ ・;*)ゥーン 何だろう???
新しいアイテムかなぁ~?! と拡大して見ると。。。

217.jpg

アリさんがホワイトデーで置いてあるクッキーのカスをせっせと運んでました☆
(ノ∀≦。)ノぁはははーっ!!
めちゃ細かい演出してますねぇぇ~♪
明日にはどーなってるんでしょうか。。
今後の動きが気になりますぅぅぅ~!!!
* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

凄いよね~ * by アッシュ
ジェニーさんの記事に気がつかないで、
同じような事書いてました(笑

メロは小技が凄いw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ * by ジェニー
芸が細かいよねぇ~
(o´∀`o) ぁははは
さっきもアップにして見たら、夜でも頑張って運んでた☆
働きモノの蟻ですねぇ~
この分だと、明日にはクッキーが全部なくなってるかも!!

個別記事の管理2006-03-11 (Sat)


ホワイトデーが近いって事で。。。かな?!
また可愛いアイテムが置かれてますねぇ~♪
コーヒーにマシュマロが浮かんでて*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*

。。ところで、うちのJenny2号
目ン玉を引っ張られてて痛くないのかしら...σ(´ x `;*)?
この子にはバレンタインデーとか、ホワイトデーなんて
全く関係ない話しって感じよね ζб▽б;ξζζ ははは
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-10 (Fri)


「PC-PET DIARY」のブログを変えて、気分一新♪
ついでにタグふれRINGナビバーも新しいのに変更~
庭も雛壇のままだったので、お花見っぽくしてみましたぁ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-10 (Fri)


無料で戴けるっていぅんでグリンの丘に行ってもらって来ました♪
とりあえずタダの物はもらっとかないとね☆

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-08 (Wed)
212.jpg

待望のピンクキャットが届きましたァ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
何か、くすんだピンクなのねぇ。。
丸まって寝るかと思ったのに、立ってキョロキョロしてるだけだった。。
ゴロゴロしたりスリスリしたりとか、もっとネコらしい行動にして欲しかったな。。

名前決めましたぁ~ 右から。。。
ピンクキャットが「アレキ」
プードルが「オパール」
バカ犬。。ぢゃなかった ケルベロスが「ガーネット」
デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

なかなか決められなかったから、単純にジェニーの好きな
宝石の名前にしちゃったんだけどね。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ピンクキャットの「アレキ」は、ジェニーが一番欲しい宝石の
「アレキサンドライト・キャッツアイ」から取りました。
↑これぢゃあ長いので略して「アレキ」で♪
ネコって考えた時に、好きな宝石の「キャッツアイ」が思い浮かんだんだけど、
それぢゃまんまだもんねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プードルの「オパール」は響き的にプードルに合ってるよぅな気がして。。
ケルベロスの「ガーネット」はジェニーの誕生石☆
サファイアにしよぅと思ったんだけど、色を見るとイメージが違ったんでガーネットに。
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-08 (Wed)
メンテが15時までだったなぁ~と思い、
待ちに待ったピンクキャットが届いてるかINしてみたけど、
まだ届いてなかったよぉぉ~ *・゚(´っω・。)゚・* アウウ

しかし。。新イベントのお知らせが書いてありましたぁ
コンボキューブを探して春を呼び込め!
「コンボイベント」が開催されてるよぅです♪

210.jpg

バルビレッジに春が訪れることを記念してコンボイベントを開催します。
このイベントに参加されてコンボが成立出来たユーザー様には、
後日プレゼントアイテムを御送付させて頂きます。

イベント期間中にはGMの家が各村4ヵ所に配置されます。
GM掲示板にコンボのヒントを掲載しますので、
そのヒントを元にコンボを推理して見事コンボを成立させてください。

211.jpg

σ(._ ・;*)ゥーン イマイチ意味が分からないんだけど。。。
GMの家。。めちゃ遠いぢゃん!!!
夜にでもINしてGMの家まで行って来るか。。
↑このアイテム欲しいもんなぁ~
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-08 (Wed)
209.gif

「Kiss Livly Studio」の一周年記念イベントだって。。
ピキが飼えるって?!
でもケマリ気に入ってるからなぁ~
ピキも「transform」で変身できるよねぇ。。。??

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-07 (Tue)
208.jpg

部屋の中がガラ~ンとしてたので、少しはお部屋らしくレイアウトしてみましたぁ♪
8日には新しいペットのピンクキャットが来るからね♪
そだ。。名前を考えてあげなくちゃ~
このプードルもまだ名無しだしィ( -`Д´-;A)...ァセァセ
ケルベロスもずっと「バカ犬」呼ばわりも可哀相かな..σ(´ x `;*)
3匹分、名前を考えるってのも大変だけど(p`・ω・´q)頑張るか!!
* Category : Barvillage
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
何時の間にかレイアウト変ってる♪
8日楽しみですね~

* by ジェニー
昨日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おかげ様でコンボがすぐ完成しました!!
8日楽しみだねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
アッシュさんはもぅ名前考えた??

個別記事の管理2006-03-06 (Mon)
207.jpg

何ヶ月か振りにジョージアシティにINしたら、家の中がカラッポでした!!!
空き巣?? (Д`|||ノ)ノ って思っちゃったよぉー
違うブラウザでINすると初期状態になるのね。。
そー言えば以前もPCをクリーニングした後にINしたらカラッポだったな。。
でもアイテムは消えてなかったから良かったよ..(;´ω`;)ほっ
お部屋をまたいちからレイアウトし直しましたぁ☆
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
GeorgiaCity 全然インしてないや(^^;;
何せジャンケンに勝てなくって其のままです(泣
部屋まだ残ってるかな(笑

* by ジェニー
ジャンケンは絶対に勝てないので諦めました。。
GeorgiaCityは友達と会えないのがつまらないよねぇ
部屋だって、せっかくレイアウトしても、こぅして写真をUPしなくちゃみんなに見せられないもんね。。

個別記事の管理2006-03-03 (Fri)
206.jpg

ムギーがまだ残ってるので、またカプセルマシーンを何回かやりましたぁ
懲りずに「カフェ」にチャレンジしたら、またまたまたまた「カフェの看板」
モォォォォ~ (>ω<。)o" なんでよぉぉぉぉぉ!!!
イスやテーブルだったら、レイアウトしてお店っぽくも出来るだろぅけど。。
同じ看板4つも並べてる店が何処にあるのよぉ!!!
倉庫で眠ってる無駄な看板を見る度に腹が立つから、バルビの事務局にメールしてやった!!
高い金払ってやってるんだから、カプセルマシーンぢゃなくてアイテム選べるよぅにするとか。。。
せめて、友達と交換出来るシステムにして欲しいわ o(`ω´*)o 怒!!!!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-03 (Fri)
205.jpg

地下をゥロゥロして巨大ピグミーを見て来ましたァ☆
ずっとGLL会員だったのに、GLL城ってほとんど行かないもんだから、
こんな部屋があるとは知らなかった。。
ddをくれるらしいけど、ずっと待ってられないしなぁ(;´・ω・)

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
あら、今まで気が付かなかったの?
餌は限られたものじゃないと駄目らしいです。
他の人が餌やリしてるのを見てたけど、ランダムだから損をする方が多いらしいです(笑

* by ジェニー
このキャラが居るってのは知ってたけど、実物(?!)見たのは初めてでした。
なんせ、地下に行ったのがバレンタインイベントの時が初めてでしたからねぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

個別記事の管理2006-03-02 (Thu)
ピンクキャット欲しさに、とぅとぅムギーに手を出してしまったぁぁ~
とりあえず1000ムギーだけ購入☆
んで倉庫とガチャを2回やったら300ムギーしか残ってない。。
ガチャがあと1回しか出来ないぢゃん。。。( ̄ェ ̄;)
ちなみにガチャは「オウルベアのカフェ」で、出て来たアイテムは
「イス」と「テーブル」
んー。。なんかちょっと淋しい感じィ (;´・ω・)

外出して帰ってきてから、またINして見ました。。
やっぱりカフェを揃えたい。。
誘惑に負けて、今度は2000ムギー買っちゃったよぉ...( -`Д´-;A)
で、また「カフェ」を3回やったら、出て来たのが「カフェの看板」
しかも連続で3回とも「カフェの看板」だったぁぁ~!!
3つも看板持っててどーすんのよぉぉぉぉー
それにカフェの看板って茶色とグリーンの2種類あるみたいなんだけど、
3つともグリーンのだしィ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
これぢゃ気分で看板の色を変えよぅ~ なんて事も出来ないぢゃん!!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

204.jpg

アイテム。。何だかどんどんハマっていきそうだわ。。
かなりヤバイかもォ (;´ω`;)
カプセルマシーンがもっと安ければイイんだけどなぁ~
今までバルビにはあまりINしてなかったけど、せっかく金払ったんだから
もっとマメにINして遊ぼう♪

* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-01 (Wed)
202.jpg

3月の島とアイテムが発売されましたぁ~
島は所有するスペースがないので諦めよぅと思ってたけど、桃の木が華やかで
綺麗だったので、また泣く泣く島を捨てて購入してしまいましたぁぁ☆
アイテムは「雛人形」と「ぼんぼり」
だからぁーー リヴはアイテム販売遅いって。。ゞ( ̄∇ ̄;)
ひな祭りは3/3だよぉ。。。
3日間しか飾れないぢゃーん!!!
しかし...せっかく買ったのに薔薇の茂みでアイテムが隠れちゃってるわ。。



203.jpg

そーいえば今日から「G.L.Lでショッピングキャンペーン」ってのが始まったらしい。。
G.L.L会員に買い物資金として毎月2,000ddをくれるんだって☆
σ(._ ・;*)ゥーン 自分の所持ddがいくらあるかなんて、いつも気にしてないから
ちゃんと増えてるのか分からんなぁー (;´・ω・)

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |