12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
201.jpg
TAG FRIENDS

今頃になって、やっと雛壇を飾りました。。。
どーやって飾ってイイんだか分からなくなっちゃってぇ
かなりテキトー(σ´Å`)σでっす♪
まぁ三日間だけだからいいか。。ζб▽б;ξζζ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-27 (Mon)
200.jpg

本日(2/27)から「LUCKY JUMBO くじ」が発売開始だそぅですぅぅ。
しかも「宝くじ販売所」がOPENしたと言うので、クジを買う予定はないけどちょっと覗きに行って来ました★
もっと落ち着いた感じの島かと想像してたけど、何だか行楽地の売店みたいだわ。。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-26 (Sun)
199.jpg

今日のJonはこんな事を言ってましたぁ~
ねむいよ! でも起きてるんだ。
だってこれから「ジェフと食玩」がテレビでやるんだよ。
たのしみだねえ。

おぉ(゚ロ゚屮)屮 「ジェフと食玩」だってぇぇ?!
そりゃあメチャ楽しみだ *:.。☆..。.(´∀`人)♪
そんな番組やるならジェニーも眠いの我慢して、いくらだって待ってるよ!!
しかし。。ジェフが食玩いじってる姿って想像しにくいなぁ(;´ω`;)
あの大きい手で食玩を持ったら、小さい食玩がもっと小さく見えそぅだわ♪
( *´艸`)クスクス
マヂで「ジェフと食玩」やらんかなァ。。。ヾ(´Д`;●) ナィナィ
* Category : PokeTV
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
面白いコメント( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれ?Dollの方にぽけTV設置してたっけ?
そっか、ペットの部屋に居たから言葉覚えた???

* by ジェニー
↑「ガラスの仮面」やるから。。。って言ったら、まるっきりジェニーだよね!!
(ノ∀≦。)ノぁはははーっ!!
PokeTVはBLOG読んで言葉覚えるんぢゃなく、登録画面で記入した言葉しか話さないみたい。。
覚えるよぅになればイイのにねぇ~

* by アッシュ
そうだったね(^^;;
最初に言葉登録したのだった(笑

* by ジェニー
アッシュさんはペットいっぱい飼ってるから、どれがどーゆう登録かなんて覚えてられないねぇ
PokeTVの言葉、登録画面でマメに変えると面白いんだろぅけど、そんなのいじってるヒマはないわ。。

個別記事の管理2006-02-24 (Fri)
197.jpg198.jpg
TAG FRIENDS

バレンタインが終わったと思ったら、すぐにひな祭りが始まりましたねぇ~
事務局とかにも大きな菱餅や雛飾りがアチコチに置いてありました☆
桃の木も(*´∀`)b゚+.゚イィ感じ♪
せっかくなのでお内裏様に顔をハメて記念写真をパチリ★
なかなか似合ってるんぢゃないのぉ~
(*≧m≦*)ププッ
ちなみにお雛様はまたまた居合わせたお人です。。
めちゃ重くて、話しかける事も出来んかったよぉ。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-23 (Thu)
196.jpg

友達紹介アイテムをもらいましたぁ~
外灯だったんだけど。。。茶色と黄色でした(;´ω`;)
友達のところには赤の外灯が置いてあったんだよなぁ~
ジェニーも赤が良かったよぉぉぉ~ (>ω<。)o"
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-22 (Wed)
195.jpg

「Jenny2号」が成長し形が変わってきましたぁ☆
前よりニョロニョロが増し、一段と可愛くなくなってきましたねぇ。。。
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-19 (Sun)
194.jpg

お友達の wataちゃんのところの「わたぽけちゃん」が。。
「ジェニーちゃんに新しい名前つけてあげようよ。
ハードジェニーちゃん・フィレンッエ2006
っていうのはどうかな。」

と言ってくれましたァ♪
せっかくなので改名しよぅかしら
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
* Category : PokeTV
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-15 (Wed)
193.jpg
TAG FRIENDS

アイテムがいっぱいで、久しぶりにマイタグが華やかになってます♪
バレンタインが終わって、次のイベントは何かしらねぇ~
ひな祭りとか、お花見かな (o´・∀・`o)アヒャ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-14 (Tue)
192.jpg

せっかくメロもバレンタインVer.になってるので記念写真をペッタン♪
見る度にヴァージョンが変わってるよぅな。。。
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-12 (Sun)
191.jpg

どこでもバレンタインイベントやってますねぇ~
でもバルビのイベントはカプセルマシーンを利用してないから参加できないや。。
ムギーがもっと安ければやりたいんだけどなぁ。。。

バレンタインイベントのせぃもあるだろぅけど、連休って事もあってか
どこに行っても┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-10 (Fri)
190.jpg
TAG FRIENDS

お友達のgekida_zeroさんから、タグポン2枚とパンダ型のクッキーを頂きましたぁぁぁ♪
Jeffもマイタグを駆ずり回って大喜び!!!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

早速タグポンを握り締め事務局へ♪
マツシバさんのぬいぐるみが出てきたよぉぉ~
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
大切に飾らせて頂きますネ!!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-08 (Wed)
リヴのバレンタインイベントが今日から始まり 早速、行ってきましたぁ♪
相変わらず┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ

まずはグリンの丘にて「ムシクイチョコレート」を購入☆
島屋を覗いたら「カカオのcocoa島」といぅのが出てましたぁ♪
島購入は一度諦めたんだけど、あまりにも可愛いくて思いっきりジェニーのツボに入ってしまって。。。
仕方なく高い島を捨て購入してしまった。。
188.jpg

その後はGLL内をウロウロ~
まずは知恵の壷探しから。。みんなの情報に聞き耳を立て、在りかを確認しGET!!!
そして、やっと「秘密ショップ」も見つけだし「カラクリ玩具」を購入♪
189.jpg

バレンタインイベントは14日まで♪
まだまだ始まったばかり~いっぱい楽しもぅと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

livly.jpg

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-08 (Wed)
187.jpg
TAG FRIENDS

ペットの「Jeff」が犬に見えるんだけどォ。。
Jeffってパンダだったよなぁ~ σ(´ x `;*)?
犬の前はブタにも見えたのよねぇ。。
しかも、今この「PET-DIARY」にINしたら、ペット管理人のペット「サンドラ」もネコからヒヨコに変わってる。。。
σ(._ ・;*)ゥーン どーなってるんでしょう?!
これってジェニーの頭や目が悪くなったワケぢゃないよね...( ̄ェ ̄;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-08 (Wed)
186.jpg
TAG FRIENDS

お友達のwataちゃんからブランデーとテーブルを頂きましたぁ♪
よく見るとブランデーの脇の袋の中にはコイネッケンさんが入ってますねぇ~
これはコイネッケンさん型のチョコなのか??
それともぬいぐるみかしらねぇ (*´(ェ)`)ふふふ♪
wataちゃん、ありがとぅございますぅぅ
大切にチビチビとブランデーを戴きますネ☆

コイネッケンさんにパラソルチョコやゾンビー板チョコ、イエタローさんにもチョコの家、マメちゃんにチョコの茂みをもらって、マイタグもバレンタインらしくなってきましたぁ♪

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-06 (Mon)
185.jpg
TAG FRIENDS

バレンタインゾンビーなかなか可愛いです♪
イチゴを頭に乗せて、ハートも出ちゃってぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-03 (Fri)
184.jpg

たまに会話の中に出て来る「へも」といぅのがとても気になる。。
Jonの情報では。。。
◆目の前にどきどき出て来る
◆小さな生き物
◆謎の生物
◆たらこくちびるがポイント
だそぅで。。。( ̄ェ ̄;)
見た事ある人っているのかなぁー?!
早く見てみたいな!!
* Category : PokeTV
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
へも?
何んだろう…
この子達の喋りは何処から来るのかな~

* by ジェニー
かなり色々なパターンがあるよね。。
スタッフがマメにしゃべる言葉を更新したりしてるのかな?!
しかし。。「へも」が気になるなぁ
見逃してる。。って事ないよね?!

個別記事の管理2006-02-03 (Fri)
183.jpg

Jonは苔同盟に入ってるそぅですぅ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ジェニーも加盟させて下さいぃぃ~
* Category : PokeTV
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
(≧∇≦)ъ ナイスコメント!

* by ジェニー
この子たちのしゃべる内容って内輪ウケばっかりだよねぇ~
知らない人だとσ(´ x `;*)?ってのが多い。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

個別記事の管理2006-02-03 (Fri)
j島&blues島の背景を変えましたぁ

181.jpg
j島はバラの茂みに合わせてみたよぉ♪
綺麗な茂みが拡張されてイイ感じです(=б∇б=) ♪
バレンタインって事で去年のアイテムチョコだけど置いてみました☆

182.jpg
blues島はバルビレッジ風の背景にブルーベリーケーキの島を♪
色とりどりで、以前より明るい感じになったかしらネ゚.+:。゙d(・ω・*)


背景の素材はTSK@なるちょ別館様よりお借りしております。

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-02-01 (Wed)
180.jpg

2月の島とアイテムが出ましたぁ☆
島はミュラー博士が発見し命名した「マルルの木」といぅのが植えてある島です。
今回も高かった島を捨て購入。。。
たわわに実ったこの実を食べると恋がうまくいくと言われているそぅです。。
2月のバレンタインに合わせた模様ですぅ~
(*´(ェ)`)ふふふ♪
アイテムはバラの茂みとチョコのBBSがありました☆

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by nami
こんにちは。namiといいます。
ブログジーでブログやってるんですが、りヴりーアイランドってどうやって晴れるんですか?教えてください

* by ジェニー
*namiさんへ*
ここのブログ(269g)での設置方法は。。。
デザインのコンテンツにて、種類で「自由形式」を選び、新しくコンテンツを作ります。
その新しく作ったコンテンツを開き「自由形式の設定」の「自由入力欄」に
「リヴリーブック」の「others」から「ブログウィンウの設定」に書いてあるタグを書き込むだけです。
上手く設置出来るとイイですね♪
p(○´∀`)q ガンバッテ♪