12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-31 (Tue)
179.jpg

リブリーもBlogに設置できるよぅになりましたぁ
重くなるかなぁ。。と思ったんだけど、せっかくの新システムなので試しに設置してみる事にしました☆
でもこれって、ただ島の様子が見れるだけなのね。。
クリックするとデフォの島に飛ぶだけで、機能的にはイマイチ
..ってか全然面白くないんだけどォ ( ̄ェ ̄;)

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
私もso-netの放置ブログにワタメを貼りました(笑
Chatが出来なくてもせめて、訪問者のプロフィール位見れると良いのにね~

* by ジェニー
ホント..何のひねりもないよねぇ (´∀`;●)
リヴを動かせる訳ぢゃないし。。
つぃつぃクセでヤドカリを動かそうとするとデフォ島に飛んぢゃうしィ~
( -`Д´-;A)...ァセァセ
島に監視カメラが付いてて、それを覗いてるだけって感じよね。。
このウィンドウ。。進化するかしら?!

個別記事の管理2006-01-30 (Mon)
*タグふれんず事務局からのお願い*
健全で、使いやすいコミュニティの運営を続ける為に、事務局からのお願いです。
・「タグふれんず」へのお一人での複数IDのご登録(タグふれんずキッズも含む)はご遠慮ください。もし発見された場合、ご登録を解除させていただくことがございます。
・タグを1ページに複数貼るのはご遠慮ください。

以上、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

ってのがお知らせで書いてあったけど。。。
複数ID登録してて、それを悪用しているならまだしも、ただ複数登録してるだけで勝手に登録解除されたら困るよねぇσ(´ x `;*)
しかもそのタグ全てにショッピングモールで買った物を与えてた場合、みんな消えてなくなっちゃう訳で、買った物の支払いだけが残る状態になるんでしょ
ぅ―――――(-(工)-;)―――――ん....まるで悪徳商法の詐欺のよぅだ。
これから登録する人はダメです。。って言うんだったら分かるけど、急に「あなた複数登録してるから解除しますよ!!」っていきなりプッツン...(=ω=`;)
これって問題起きないのかしら ( ̄ェ ̄;)??
でも結局は「利用規約」の
第2条(変更)
当社は、いつでも本規約および本サービスの内容および名称を変更することができ、利用者は、最新の利用規約を承諾するものとします。

( ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 変更されてんぢゃんかぁぁぁぁー!!!!!! )
ってのを出される訳でしょ。。。
これって運営の立場の考えだけで、利用している人の事は無視されてる感じ。。
ぢゃなくても「友達紹介したらタグポンあげるよぉぉ~♪」なんて言って登録数を増やそぅと促してるくせに。。
そーゆぅ事を事務局の方でやったりするからタグポン欲しさに複数登録する人が出てくるんぢゃんかーー!!!
それが健全なコミュニティ運営って言えるのかなぁ~
みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。。って巧い言葉で締めくくってるけど、複数登録しててモールで買い物してる人は納得できているのだろぅか?!

こんな事を書いて、これをタグのスタッフの人が見たら、真っ先に登録解除されるんだろぅなぁ。。。
金払ってまでやってるのに、そんな事されたら#`Д゚)ゴ━━ルァ!!って感じだよね。。
なんか..せっかく規約守って楽しく遊んでたのに水注されて、気分的にタグやりたくなくなっちゃったよぅ。。
モールで買ったやつの期限が切れたら解約しよぅかな。。
って事務局の方から解除されてなかったらの話しだけどね。。。
(´Д`●) ふぅ...
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-28 (Sat)
177.jpg

Jonは相変わらず、訳分からない事をしゃべってますぅ~
いつの間にか観客(?!)のイモ虫みたいのが殿様に変わってるしぃ☆
この先どぅなるんでしょうσ(._ ・;*)ゥーン
Jon自体は変化しないのかなぁ??

178.jpg

あれれσ(´ x `;*)?
今度はヤンキー兄ちゃんになってたり、またイモ虫に戻ってたり。。
ランダムで変わるのかしら~ (´・ω・`)モキュ?

Return

* Category : PokeTV
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
マイルームへ行けば、キャラはアクション増えてるのわかるよ~
Jonの発言も、意味不明な発言(笑

* by ジェニー
アッシュさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
でわ早速マイルームへ行って見てきまーす!!

個別記事の管理2006-01-28 (Sat)
176.jpg
TAG FRIENDS

もぅすぐ節分って事で、タグふれでも節分グッズが出て来ましたぁぁ☆
洋服屋では豆まきの服、雑貨屋では節分の豆(マメゴロ~・おたふく・赤鬼・青鬼)、鬼のぬいぐるみ(赤鬼・青鬼)、巨大恵方巻きが売られてました☆
安かったから買おうかなぁ~って思ったけど、きっと節分が終わったら、すぐにバレンタイングッズが出そぅだったので。。。
アイテム的にバレンタインの方が絶対に可愛いもんね。。
期限が10日だけだったので我慢しました。。。
バレンタイングッズ期待してますよぉぉ~
超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッの出してねぇ♪

そー言えば...アクションボタンにも新機能が付いて手を振るアクションが出来るようになってましたねぇ
ますます進化してきて楽しみですね♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-27 (Fri)
175.jpg

マイアイランド画面下部のデザインが変りましたぁ。。。
変るのはイイんだけどォ
メンテやるんだったら前もって知らせてくれよぉ~!!
これって緊急メンテぢゃないんだからさぁー
メンテ後ってdd出さないんだよねぇ。。
かなり溜まってたのになぁ o(`ω´*)o 怒!!!!

livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-26 (Thu)
なかなか登録出来なかった「PokeTV」
やっと、どぅにか登録できましたぁ~
早速「PET-DIARY」に貼付けたんだけど┗(´ι_,`*;)┛・・超オモィ
名前は「Jon」にしましたぁ~
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
まだ、良く分かってないけどひとりで色々しゃべってます☆
結構パターンがあるらしく笑っちゃうよぅな事を言ってますねぇ♪
さっきは。。。
「ジェニーたいへんだよ!!」
「さっきRinがアキバで」
174.jpg
「ゲリラライブしていたよ!!」
「Rinは」
「どうしてああなんだろうねえ。」

だって!!  ( ´,_ゝ`) プッ
これからの成長を楽しみにしています♪
* Category : PokeTV
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-26 (Thu)
173.jpg

うちのバカ犬が、あまりにもウルサイので柵に入れてしまいましたぁ。。
今、リアルで近所のバカ犬がめちゃ煩くて迷惑してるんだよねぇー!!
何だかそれとかぶっちゃって、この犬もウザく感じたのよぉ~
すごく落ち着きがないんだもん☆
決して虐待ではないので。。。
シツケが出来ないのなら動物を飼うのはやめましょう ヽ(`Д´#)ノ !!!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-23 (Mon)
172.jpg
TAG FRIENDS

今日は誕生日って事で、ジェニーのマイタグにケーキが届いてましたァ♪
←左サイドバーのペット管理人&ラッキーの所にも もちろん届いてました☆
誕生日のメッセージを書き込んで下さった方々。。
ホントにありがとぅございます (*μ_μ)♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-23 (Mon)
171.jpg

お友達のアッシュさんにGMクマーが居ると聞いて、ジェニーのお家から、かなり遠かったけど行ってみましたぁ~
はるばるやって来たので、GMクマーのカッコウさんのお庭で記念写真をパチリ★
うーん σ(´ x `;*) かなり差を付けてくれますねぇ。。。
レアアイテムをこれでもか!!!って並べて、ムギーを買わそぅといぅ魂胆なのか。。
何だかいやらしいわねぇ (´ι _` ; )
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-23 (Mon)
170.jpg

ケルベロス無料化記念イベントをやっていると聞いて記念写真を撮りましたぁ☆
これは「龍舞の祈り」といぅのだそぅ(σ*´_U`)σデッス♪
でも。。。実はジェニーが集めたんぢゃないのよねぇ。。
お友達のアッシュさんが一生懸命に集めたDRAGONDANCEを拝借してしまいましたぁぁ~☆
アッシュさん *:・(*-ω人)・:*ありがとぅございますぅぅ!!!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-18 (Wed)
169.jpg

やっとバルビにIN出来ましたぁぁ~!!
しばらく来ない間に雪景色になっててビックリ★
少しばかり近所をウロウロしてみたら、アイテムも見た事ないやつばかりでちょっと戸惑っちゃったよぉ~
バルビも今度からシステムが変わるよぅだしィ。。
これからは楽しめるかな?!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-13 (Fri)
168.jpg

PETネタを探しに久しぶりにバルビにINしてみよぅと思ったら丁度メンテ中だったらしくて入れなかった。。。
バルビは諦めて、これまた久しぶりにジョージアシティへ
街並はあまり代わり映えしてませんでしたねぇ~
以前より読み込みがめちゃ早くなったんだけどォ
やる人が減って鯖が軽くなったのかしらσ(´ x `;*)?
あ。。そぅそぅ幼稚園で先生を募集してましたねぇ~
リアルだったら絶対にやらないけど、どんなのかちょっと覗いてみました☆
どぅも幼稚園児の機嫌をとるゲームらしいデス。。。( ̄ェ ̄;)
少しやってみたんだけど、すぐにイライラしてきて退散~
ジョージアシティ。。。この先どぅなるんでしょうか?!
BLOG以外では他の人とコミニュケーションが取れないからつまんないですぅぅ
街でみんなに会えるとイイんだけどねぇ~
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-12 (Thu)
167.jpg

早速、旅に出てみましたぁ~ ((´∀`*))
初めての旅の目的地は岐阜県養老郡の「養老天命反転地」でした♪
途中で友達に会ったり、色々な所を回ったよ☆
↑上の写真は滋賀県甲賀郡甲南町の「甲賀流忍術屋敷」だよ~
楽しかったぁぁ~ (o^Д^o)
この旅の様子は「CHIROの旅行記」に書いたから是非見てね!!!
今度はもっと遠くへ行ってみたいなぁ~☆

「甲賀流忍術屋敷」の写真は健汰さんが撮影した、さすらいペットの旅先の写真です。
写真の著作権は撮影者の方に帰属します。


sasurai.jpg
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-11 (Wed)
さすらいペットのCHIRO...最近かまってあげてないわぁ
つまらなそぅに「ごろんごろん」してました
165.jpg
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

さすらいペットも1/10からβテストを終了し正式オープンだそぅです☆
アルバム機能や地図表示も変わったよぅです。。
地図は「お使いのブラウザには対応しておりません」になってしまったけどォ。。
しかも新ペットに「ヌンチャク犬」とやらが登場!!!
166.jpg
かなり行動が怪しい感じだけどね。。
旅をすると、どぅなるのか興味があってちょっと変えてみましたぁ~
景色も香港にしてみたよ━d(ゝω・´○)━!!
さて。。どこに旅へ出そうかな (*≧m≦*)ププッ

sasurai.jpg

* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-11 (Wed)
164.jpg
tfk.jpg

PETネタがないのでラッキーの日記をそのまま引用~
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
この後、マツシバさんにも会ったけど全部持ってるよ。。とか言われて何ももらえなかった。。
マメさんもそぅだけどキッズのアイテムって少ないのかな?!
せっかく会えても、いつも同じのばかりだわぁ ( ̄ェ ̄;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-08 (Sun)
163.jpg

「blues島」にオオカマキリがいてbluesの事をイヂメよぅとしていたのでjが助けてあげよぅと思ったんだけど返り討ちにあってしまったぁぁ!!
このまま戦い続けるとjの命が危ないので、仕方なく退散。。。
うぅぅ~ o(`ω´*)o 悔しいなぁぁ!!!!


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-05 (Thu)
162.jpg

今日(4日)から1月のアイテムと島が発売されましたぁ☆
「梅の木」の島、なかなかナイス ( ̄一* ̄)bです!!
しかしィ...追羽根と羽子板は今頃売られてもなぁ~
羽根つきって正月の遊びってイメージよねぇ(;´ω`;)
年末に発売すれば正月中にレイアウトできたのにぃ
もぅ三ヶ日過ぎたら必要ない感じ。。。
とか言いながら買ってしまったジェニーって。。。( -`Д´-;A)
しかも飾っちゃってるしィ~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-04 (Wed)
161.jpg
tfk.jpg

タグふれキッズのラッキーのマイタグにも温泉を置きましたぁ~
ここには子供ばかり遊びに来るけどォ
( -`Д´-;A)...ァセァセ
でもキッズの日記機能はなかなか楽しい(*´∀`*)bでっす♪
この機能を普通のタグふれにも付けて欲しいわ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-03 (Tue)
160.jpg
tfk.jpg

昨日ブログTVを買ってキッズのところに設置したら何も映らなかった。。
まぁ自分の所は映らないにしても、リンク友達のブログとか映るように設定できないのかしら?!
キッズで使えないなら買えないよぅにするとか、買う前に「キッズに設置しても使えません」とかの説明が欲しかったなぁ!!!
タグフレのジェニーやペット管理人にあげるにしても、もぅ開けちゃったからあげる事も出来ないしィ。。
キッズの事務局(?!)に問い合わせのメールを送ったんだけど、確認メールも文字化けしちゃってちゃんと届いてないかもしれないし。。
まったくぅ~ どーなってんのよぉぉぉ!!!!
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-03 (Tue)
159.jpg
tfk.jpg

キッズの広場デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
みんなが集まれるところは、まだここしかないの。。
そのうち色々できるのかな?!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-03 (Tue)
158.jpg

もぅ3日かぁ~ 早いなぁ。。。
正月気分も終わりですねぇ"d(´Д`o)
リヴたちの島も正月バージョンのままなのでまた変えないといけないね☆
今度はどんな風にしよぅかな (*´(ェ)`)ふふふ♪


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-02 (Mon)
156.jpg
事務局に初詣 ((´∀`*))
今年もイイ年になるよぅにお参りしてきました☆

157.jpg
TAG FRIENDS
アイテム欲しさにリロードしまくってたらクローンがいっぱい出てしまったぁぁ~!!
しかしアイテムはGETできず...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-01 (Sun)
154.jpg
今年の新種リヴのワンコに変身してみましたぁ
微妙な可愛さ。。。ζб▽б;ξζζ

155.jpg
マハラショップに行くと、マハラさんが獅子舞の格好をしてました☆
頭をかじってもらおぅと思ったけど、jがかじられたら即死かもね。。
(((*;゚;Д;゚;*)))ガクガクブルブル


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-01 (Sun)
153.jpg

富士山に虹がかかってて、めちゃ縁起が良さそぅ~♪
お天気も良くて幸先がイイ感じネ゚.+:。゙d(・ω・*)
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-01 (Sun)
152.jpg
TAG FRIENDS
tfk.jpg

マイタグに福袋がぁ~
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
開けてみると年賀状とタグポンが入ってました♪
早速、広場に行ってタグポンをやったら「タグふれぬいぐるみ」が出てきました☆
しかし。。この"タグふれぬいぐるみ"可愛くないんだよね...(;´ω`;)ひぇぇ
もっとイイのが欲しかったなぁ。。。
まだキッズのラッキーの袋しか開けてないんだけど、入ってるのはみんな違うのかなぁ~ (。´・ω・) ?
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
