12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-30 (Fri)
150.jpg
「タグふれんずキッズ」に登録してみました☆
名前は「ラッキー」(*´∀`*)bでっす♪
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
イマイチ使い方が分からないんだけど、アイテムを絡めて日記が書けるらしい。。
「キッズ」といぅだけあって、さすがに登録してる人は子供が多いみたい。。
広場に行くと子供がぅょぅょ~
ヒェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェ!!
子供嫌いのジェニーは、どぅ接していいか分からず直ぐさま退散~
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

151.jpg
tfk.jpg
ラッキーのマイタグにお友達のエアリスちゃんが遊びに来てくれたよ♪
頭に鏡餅を乗せた正月バージョンのゾンビーも出現!!!
スリーショットで記念撮影♪ (*≧m≦*)ププッ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
早業!
エアリスが載ってる(笑

* by ジェニー
こーゆぅ仕事はいつも早いんだよねぇ~
(ノ∀≦。)ノぁはははーっ!!

個別記事の管理2005-12-29 (Thu)
149.jpg
TAG FRIENDS

コイネッケンさんに「七輪のお餅」をもらったよ~♪
やはり七輪で焼いたお餅はひと味違うんでしょうかねぇ☆
食べてみたいなぁ~ * ̄ρ ̄ )...ょだれ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-27 (Tue)
クリスマスも終わったので島の壁紙を変えました☆

147.jpg
j島はお城が見えるパープルの壁紙に変更♪
お星様もいっぱいで、ちょっと乙女チックに*:.。☆..。.(´∀`人)

148.jpg
blues島は島屋モドキの壁紙を~♪
門松やコマ、凧などのアイテムを置いて正月の準備万端!!


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-27 (Tue)
リヴでまた宝くじが始まりましたねぇ。。
今度は「年末ビッグdoodooくじ」だって☆
一等はモチダルマ+50万dd
145.gif
おぉ(゚ロ゚屮)屮 凄いですねぇ~
この「モチダルマ」ってのも不思議な感じだしィ

146.jpg
一応、気になって売り場に足を運んだけど...高いし、当たりそぅもないので今回は買うのを止めましたァ
リアルの年末ジャンボを当てるのに、こんなので運を使いたくないしねぇ~
w(*´∀`*)w ハハハァ (マヂ!!)


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-26 (Mon)
うちのメロはなかなか世代交代しないなぁ~と思っていたんだけど、さっき何気にメロのマイページを見ていたら、アドアドおじさんがウロウロしてたんで触ってみたら「大事な話があるんじゃ」って言われて。。。
143.jpg
あぁぁ~これが世代交代の告知なのかぁ!!と分かりましたぁ~
メロのマイページってほとんど見ないから、交代が遅かったんぢゃなくて、ただジェニーが気付かなかっただけかもしれない。。(;´ω`;)とほほ
で、今までの「Jenny」とのお別れ。。
こんなお手紙をもらいましたぁ
144.jpg
え。。ジェニーって菓子パンと月が好きな人って思われてたのかしら~
「こんど ゆめにあそびにいくからね!」だって。。
*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*ぢゃないのぉぉぉ~
でも、去り際に涙なんか浮かべたりして。。。
思ってたよりお別れは悲しかったですぅぅぅ
(ノ(ェ)'。)..グスン

新しいメロは新種の白い奴を飼いましたぁ
これからどんな風に成長してゆくんでしょうねぇ♪

* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-25 (Sun)
142.jpg

クツ下の中身は「氷の柵」でしたぁぁ~♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚キレー!!
背景が黒だと、特に綺麗に見えるわ☆
他の島を放浪したら、氷の城が置いてある島が多かったなぁ・・
クッキーも可愛くて美味しそうだったしィ* ̄ρ ̄ )...ょだれ


livly.jpg
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-25 (Sun)
141.jpg
TAG FRIENDS

マイタグにサンタさんが現れて、暖炉をプレゼントしてくれましたぁ♪
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ 嬉しいなぁ♪
贅沢を言うと、レンガで出来た暖炉が良かったなぁ。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ジェニーはタグを2つ登録してるんだけど、両方とも同じ暖炉だったけど、プレゼントってみんな同じなのかなァ(´・ω・`)モキュ?
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-25 (Sun)
140.jpg

メロメロパークが雪景色になってます♪
遠くにもツリーが飾ってあるし~
言葉もXmasに関係する事をしゃべってて*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*
25日の夜になったら、もっと雪も積もってツリーも近くになるのかなぁ?!
楽しみぃぃ (*´(ェ)`)ふふふ♪
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-21 (Wed)
139.jpg

今日は「たけのこ」をGETしましたよん♪
アイテム設置して見たら。。。(●´・ω・)a あれ?!
そっか~。。そーだったのかぁ~。。そ~だよなぁ。。
実は、このアイテム↑何故かジェニーはずっと「柳」だと思っていたのよぉ(汗)
何で柳だと思ってたんだろぅσ(´ x `;*)?
目が悪いせぃか。。頭が悪いせぃか。。、。(;´ω`;)
でも、ちゃんと見るとやはり「竹」だもんねぇ~
竹なら竹らしく、こんなヒョロヒョロのぢゃなくて、もっと太くして欲しいわ!!!
#`Д゚)ゴ━━ルァ!! ←八つ当たり
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-20 (Tue)
138.jpg

放浪してたら「えのきサボテン」をGETしましたぁ♪
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

みんなのメロが世代交代してるのに、何でうちのは遅いんだろぅ。。
これって何を基準にしてるのかなぁ~?!
メロ度がジェニーより低いところでも変わってるのになぁ~
σ(._ ・;*)ゥーン
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-16 (Fri)
137.jpg
TAG FRIENDS

やっぱタグフレのアイテム欲しいなぁ~と思って、とぅとぅPLEASYに登録してしまった。。
クレジットカード払いなので、無闇に買っちゃいそぅだなぁ。。。と思いつつショップに出向いたら、案の定ポチポチと押しまくり~(汗)
今まで素っ裸だったけど、やっと服を着れたよ。。
あと忘れてならないのがJeffとサンドラのゴハン☆
んで温かそうな温泉もあったので購入~
早速Jeffと浸かってみましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
プレゼントありがとう♪
まだ開けてないけど(^^;;
洋服が着れるようになったのは良いけど、使いまくりしないようにね~(爆

* by ジェニー
洋服...このキャラはどれも似合わなくて参りましたよぅ(;´ω`;)
これでエサの心配はなくなったけど、今度は使い過ぎの心配が。。。
( -`Д´-;A)...ァセァセ

個別記事の管理2005-12-15 (Thu)
136.jpg
TAG FRIENDS

アッシュさんから「雪だるま」と「おでん」をプレゼントして頂きましたぁ♪
この雪だるま、アッシュさんのマイタグにも置いてあって*メッサヽ(●>∀<●)ノカワィィ*って思ってたの♪
クリックすると手を振るのよ~(ノ●´∀)ノ♪♪♪
すごーく嬉しいよぉぉぉ~!!!
おでんは...写真撮る前にハラペコのサンドラが一気に食べちゃいました。。
放浪してもマイタグ更新しまくっても、なかなかコッコさんと会えなくて家出寸前のところをアッシュさんに助けて頂きましたぁぁ~
感謝感激でございます。゚(。ノωヽ。)゚。嬉泣
アッシュさん。。ホントにアリ*:・(*-ω人)・:*ガトごさいますぅぅ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
ペットは餌を置くとあっという間に食べてしまう(笑

* by ジェニー
ホント、ガツガツ食ってたよ。。
よほど美味しかったんでしょうね~
アツアツおでん、舌火傷しなかったのかしらねぇ~
( *´艸`)クスクス

個別記事の管理2005-12-14 (Wed)
昨夜は久しぶりにパークに遊びに行ってみました☆
イベント期間って事もあって、かなり重かったけど。。。
みんなで話しをしてると時間ってすぐに経っちゃうわねぇ~
朝5時頃まで遊んぢゃいましたよぉ (;´ω`;)

今日の夕方もちょこっとだけパーク内をウロウロ。。
G.L.L城門前もクリスマスツリーや飾りがあって可愛い♪
135.jpg
城の中に入ったら、画面が表示されなかったり、飛ばなかったり。。
仕舞には落ちてしまって全然ダメでしたァ
また夜中にでもウロウロしてみよぅ~☆


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-13 (Tue)
リヴのクリスマスイベントが12日から始まりましたぁ~♪
イベント広場に行ってみるとツリーが飾ってあったので記念にパチリ☆
131.jpg
jったら、何だかツリーの飾りの一部になっちゃってるわ
(o´∀`o) ぁははは

新しいリヴも出てましたねぇ~
来年は戌年って事でそのまんま犬ですか。。。
これって可愛いのかなぁ~σ(´ x `;*)?
二足歩行で歩き方も変だし、ネコ派のジェニーとしてはイマイチだったな。。
お楽しみの「痛みの矢」ではどんな顔になるでしょう~って事で実行!!
132.jpg
↑こんな顔でしたぁ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かなり痛そぅですねぇ~

ショップでは可愛い島が出てたので、泣く泣く高い島を捨て、クリスマスの島を購入。
133.jpg
アイテムのツリーとクツ下も飾って完璧なるクリスマス島の出来上がりィ♪
今年はクツ下の中に何が入ってるかなぁ (^¬^*)わくわく
ちなみに去年は島に飾ってあるトナカイの置き物だったのよね(*´・ω-)b
まさか、去年と同じアイテムだなんて言わないわよねぇ。。。
技でさえ毎年、変わり映えがないのでちょっと心配...(´ι _` ; )

「花」の技で島中プレゼントで埋め尽くしましたぁ♪
134.jpg
Σ(-`Д´-;) 足の踏み場がなくなっちゃったよ~
リアルでこんなにいっぱい貰えたら嬉しいんだけどねぇ ( ´,_ゝ`) プッ

クリスマスイベントは、まだまだ始まったばかり♪
楽しみだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
クリスマス今例の「焚火」で出て来るサンタさんもまだ見てないしィ~☆
久しぶりにパークでもウロウロしてみよぅかな (っ*´∀`*)っ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-12 (Mon)
130.jpg

今日、ランダムで放浪してたら舜桜さんといぅ方のBLOGで、ずーーーっと欲しいと言っていた「椰子の実」を見つけましたぁぁ♪
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪ めちゃ嬉しいよぉぉ~!!!
早速、自分のメロに設定*:.。☆..。.(´∀`人)
ん~ ご覧の通りJennyも大喜びですぅ♪
* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
長かったですよね~
凄い喜んでいるJennyちゃん可愛い♪

* by ジェニー
(o´∀`o) ぁははは ありがとぅ♪
なかなか入手できなかったから、喜びもひとしおです☆

個別記事の管理2005-12-09 (Fri)
cocoaのスゴロク。。今日やっとゴールしました☆
しかし結果は↓
129.jpg
422人中、260位だとさ ―(´(00)` )→ サクッ
全然、問題外ぢゃんよぉ~
モォォォォ~ (>ω<。)o"
* Category : cocoa island → coco★ist
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
GOALおめでとう♪
これって、締め切りギリギリまでPoint稼いだ方が絶対良いよね!
私も順位どんどん下がってます(爆

* by ジェニー
ホント。。出だしは「6の目が出たぁ♪」なんて喜んでたけど、間違いだったわ。。
結構、マイナスポイントのところへ行っちゃって、ゴールに着く頃はかなり低い点数になってしまった~
(PД`q。)・゚・ぅぇーん

個別記事の管理2005-12-07 (Wed)
128.jpg
TAG FRIENDS

SPACE 2021の「LOVE」までイルミがキラキラ☆
Xmasに、ここの前で待ち合わせするカップルがいっぱい居るんでしょうねぇ~
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイナァー!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-07 (Wed)
127.jpg
TAG FRIENDS

お友達のwataちゃんから、可愛い「サンタさんの置き物」をプレゼントしてもらっちゃったぁぁぁ♪
(ノ●´∀)ノ わぁい♪ めちゃ嬉しいぃぃぃ~!!!
早速、飾らせて頂きましたぁ~☆
wataちゃん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-07 (Wed)
本日(12/7)より12月のアイランドとアイテムが販売になりましたぁ♪
早速、ドリームアイル不動産とマハラショップへGO ==o(*゚Д゚)ノ"
126.jpg
島の「巣穴のツリー」と、アイテムの「雪景色」&「氷のライト」買ったよ~☆
島へ帰って設置してみたら。。。
「氷のライト」が樹にかぶって見えないぢゃーん!!
何でリヴって自分でアイテムのレイアウト出来ないのかしらぁぁ~
p(`ε´q)プンプン


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-06 (Tue)
j島とblues島の壁紙もクリスマスにしました♪

◆ j Island ◆
124.jpg
ツリーをみんなで飾り付け*:.。☆..。.(´∀`人)
回りにddが散らばってたので、それに合わせてddの島にしました☆
去年のXmasアイテムのトナカイ。。
めちゃ可愛いんだけどマイショップの看板で隠れちゃったよぉぉ~

◆ blues Island ◆
125.jpg
イチゴとホイップが美味しそぅ * ̄ρ ̄ )...ょだれ
イチゴケーキの島がないので代わりにブルーベリーケーキの島で♪
でも、この島はイチゴのムースとブルーベリーを合わせたケーキなんだそぅですよ☆
ツリーと雪だるまとプレゼントのアイテムも置いて、バッチリXmas仕様(*´∀`*)bでっす♪



素材はTSK@なるちょ別館様からお借りしております

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-05 (Mon)
123.jpg

JEFFに「大統領」と言われて上機嫌のCHIROのペット♪
( ´,_ゝ`) プッ
ちなみにJEFFは「MOVIE Room」で飼ってるワンちゃん(σ*´_U`)σデッス☆
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-04 (Sun)
122.jpg
TAG FRIENDS

ペット管理人のマイタグも少しずつクリスマスっぽくなってきました♪
BLOG TVが無くなっちゃったからマツシバさんと会いたいんだけど、なかなか会えない。。
一度現れたのに、フリーズしちゃってGET出来なかったよぉぉ
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!


* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 酔いどれ天使
足跡残して行きますね。

* by ジェニー
酔いどれ天使さん、足跡ペッタンありがとぅございます☆
酔いどれ天使さんのBLOGへ伺ってコメントを残したのですが、何故か文字化けしてしまって。。
(*;ω人)ゴメンナサイ
これに懲りず、これからも宜しくお願い致しますぅぅ~

* by 天邪鬼
ジェニーはご機嫌斜めか?

個別記事の管理2005-12-01 (Thu)
051201.jpg
TAG FRIENDS
お友達のgekida_zeroさんからプレゼントを頂きましたぁ♪
箱を開けてみると素敵なクリスマスツリーが!!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
めちゃくちゃ嬉しくて、マイタグのド真ん中に飾っちゃったよぉ~♪☆♪
Jeffも初めて見るクリスマスツリーに大感激!!!
これで素敵なクリスマスが過ごせそぅだわ*:.。☆..。.(´∀`人)
gekidaさん~ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-01 (Thu)
051201-2.jpg
TAG FRIENDS
ゾンビーもクリスマスバージョン(*´∀`*)bでっす♪
帽子・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚可愛い!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
