個別記事の管理2005-11-30 (Wed)
119.jpg
bluesはG.L.Lに入ってないので、j島のアイテムを1ddでbluesの方へ移行しよぅと思ったら出来なかった。。
購入する方もG.L.L会員ぢゃないとダメだそぅです..ρ(´-_-`●)
なんだー。。そぅだったのかぁ
会員ぢゃなくても買えると思ってたのになぁ~
ちゃんとソネットも計算ずくなのねぇ

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-26 (Sat)
自分が 持っているアイテムやアイランドを、好きな値段で売る事が出来る「マイショップ」といぅ機能が出来たそぅです★
ショップオーナーになりたい人はG.L.Lパスポートが必要だとか。。。
なんだかんだ言って、結局はG.L.L会員を増やす為の口実なんだろぅけど。。
でも、このシステムでG.L.L限定の島やアイテムが買えるんなら、島とアイテム目当てでG.L.Lに入会しよぅと思ってる人は、わざわざ、会員にならなくても済んぢゃいそぅね。。。

117.jpg
どんなモノなのか「マイショップ登録所」へ行ってみました♪
2匹のユキムグリが居ましたよ~
管理リヴの名前は「ヴィルケット」といぅらしいです。。。

118.jpg
マイショップの看板が100ddと安かったし、可愛かったので一応登録してみましたぁ
ショップのシステムがイマイチ把握できてないけどね。。。
今のところ特に売る物はないけど、島の保有個数がいっぱいなので、今度新しい島が出て買いたい時にみすみす捨てるのはもったいないから、安売りしてもイイしねぇ~
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-25 (Fri)
116.jpg
TAG FRIENDS
クリスマスバージョンになったって事で久々に事務局などをウロウロ~
イルミネーションがキラキラ━d(ゝω・´★)━ッ☆
ゾンビーも赤い三角帽をかぶってて可愛かったですよ♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-23 (Wed)
115.gif
グリンジャンボ宝くじ。。。今日、当選発表でした☆
まぁ当たるとは思っていなかったけど、やっぱり悔しいですね。。
いっぱい買ってた人もいたよぅだけど当たったのかしら~
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-22 (Tue)
114.gif
2005.11/18より「ココア・スゴログ」といぅのを開始したらしい~
ずっとINしてなかったから気付くのが遅っっ (;´ω`;)
双六形式のゲームでポイントを稼ぎながらゴールを目指し、ゴール時にポイントが集計され、そのポイント数に応じて賞品がプレゼントがもらえるそぅ(σ´Å`)σでっす♪
取りあえずチャレンジ!!!! p(○´∀`)q ♪
なんと一回目からサイコロの目が「6」でした~
幸先がいいわねぇ (ノ●´∀)ノ わぁい♪
* Category : cocoa island → coco★ist
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-20 (Sun)
昨日から「DOLL-DIARY」と「PET」のページを開くと落ちてしまう。。。
両方に関連しているモノと言えば「メロメロパーク」しかないので、これが原因なのだろぅか?!
でも他の人のメロを貼ってあるBLOGにはちゃんとIN出来るんだよねぇ。。
試しに「DOLL-DIARY」のメロを外してみたら、ちゃんと落ちずに開きましたぁ
最近、広告とかやたら付き始めたのでそれで重くなったのもあると思うんだよねぇ
なので、しばらくはメロを外した状態にしておきますぅ~
一応、メロRingのバナーだけ置いておきました☆
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-19 (Sat)
113.gif
さすらいペットのCHIROを旅に出したのでチョット覗いてみたら。。。
Σ(゚д゚|||) ね、寝てる。。。しかも雪山で!!!
「CHIRO~!! 起きるんだぁぁぁ!!! こんなトコで寝たら死ぬぞぉぉぉ~!!!」
この後、無事に旅を続けられるかしら。。
めちゃ心配になってきたよぅ。。。(;゚;Д;゚;;)
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-16 (Wed)
111.gif
グリンの丘で「グリンジャンボdoodooくじ」を 発売してましたぁ~
1等は50万ddとミニリヴリーだそぅです (η* '∀')η
112.gif
↑このミニリヴリーってどぅいうモノなんだろぅ (。´・ω・) ?
50万ddも欲しいけど、ミニリヴリーが気になるなぁ~
試しにjが5枚、bluesで3枚買ってみましたよん☆
当選発表は 11/23 だそぅです~ 楽しみ♪
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-15 (Tue)
110.gif
1日にコッコさんからもらったタマゴ。。。
レイアウトしないまま12日が経ったのに何の変化もなかったのでσ(´ x `;*)?と思いつつも、そのまま放ったらかしにしていたら、今日 勝手にふ化してました☆
何だかなぁ~ ちょっと期待外れだったわ~ (;´ω`;)
タマゴが腐って変形したペットが産まれるとか。。
ゆで卵や目玉焼きになってエサに変わってるとか。。
色々、想像してたんだけど...(=ω=`;) ガッカリ
んで。。無事に産まれたのはネコちゃん(メス)でした♪
ペットに名前を付けてあげよぅとしたら、何故かプロフにちゃんと表記されない..
σ(._ ・;*)ゥーン 困ったなぁ~
バグかしら。。また時間経ったらチャレンジしてみよぅ。。
ちなみに名前は好きなサンドラ・ブロックから頂いて「サンドラ」にしました
(っ´∀`)っ))ヨロスィク

TAG FRIENDS
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-12 (Sat)
109.gif
やっとBlogPetにログイン出来るようになったので、BlogPetの背景が出てなかったのを直せましたァ~
ログインしたついでに「BlogPet俳句集」も設置 (*´Å`)v
チロの初俳句は。。。
「封筒に しびれちゃいます カブトムシ」
?? (Д`|||ノ)ノ なんぢゃこりゃぁぁぁ~!!!
もっとマトモなのを詠んで欲しかった...ρ(´-_-`●)
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-11 (Fri)
タグふれんず公式バナーが出来たらしい~
種類も豊富だし、ちゃんとソースまであって、なかなか親切ですねぇ
せっかくなので全部表示してみましょうか(*´・ω-)b ネッ!

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

TAG FRIENDS

* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-10 (Thu)
BlogPetが11/01にリニューアルを行い、ホームページの構成を変更してからログインが出来ない状態なのでKDDIに問い合わせをしたところ。。。
11/06の時点では、
現在、お客様よりお知らせいただきました情報をもとに、弊社にて詳細
を調査致しておりますので、誠に恐れ入りますが、ご回答につきまして
は、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

といぅ事でした。。

昨日(11/09)に、またメールが来て、
ご申告いただいておりました「BlogPet」のログイン画面の表示不具合に関しまして、「Macintosh」において「Internet Explorer」をご利用いただいておりますお客様に特化した障害であることが判明致しました。

同現象に関しましては、弊社にてシステムの改修を実施致しておりますが、現在のところ、症状の改善には至っておりません。

症状が改善され次第、以下の弊社ホームページ上にてご報告をさせていただきますので、誠に恐縮ではございますが、復旧までいましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

といぅ結果でした☆
。。。って事はまだ解決してないって事よねぇ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
いつになったらログイン出来るのかしらねぇ ヽ(`Д´#)ノ
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-09 (Wed)
108.gif
千葉ロッテマリーンズ、日本シリーズ優勝記念の島が出てました☆
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ボールが苔玉になってるよぉぉ~
もぅ捨てる島がないから無料のはパスするつもりだったんだけど。。
苔好きのジェニーとしては、やはり入手するしかないでしょう~
って事で。。泣く泣く高かった島を捨てGET!!!


* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-08 (Tue)
←サイドバーに新しいペットを貼ってみました☆

ネコちゃんの戯れる姿が超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!
クモのハエを食べる音もなんとも言えません。。(;゚;Д;゚;;)

もぅ一コのクモも何度もクリックすると、グルグルグルグル~
ある程度、速度が上がると色々としゃべりますぅ
思わず(゚c_,゚`。)プッ としてしまいます~
まだパターンが少ないみたいだけどね。。。
今後、増えてくそぅですが...(●´・ω・)a どーなんでしょ
キャラも2ヶ月に一回変わる(?!)らしいけど☆
今後が楽しみです~
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-06 (Sun)
BlogPetの壁紙が表示されないので、画像をUPしてた鯖を変え、BlogPetの設定をし直そうと思ったらログイン出来ない。。。Σ(゚д゚|||)
ログイン画面には「ログイン」のボタンしかなくてユーザー名やバスワードを打ち込むところが表示されてないの。。
107.jpg

↑この画面だけで、どーやってログインしろって言うのよぉぉぉぉ~!!!!
ドルァァッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´*ω*`)ノ
他のページもデザインが崩れてて文字が重なってたりするし。。。
問い合わせしよぅと思ったら問い合わせフォームも見当たらないしィ~
仕方ないのでKDDIのカスタマーサポートの問い合わせフォーム使わせてもらったけど。。
バージョンアップしたのはイイけど、これぢゃ何も出来ないよぅ。。
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-05 (Sat)
106.gif
自分のところに球根が落ちてましたぁぁ☆
(o´・∀・`o)アヒャ♪
今度は「白いチューリップ」だったよ!!
チューリップ大好きなので嬉しいなぁ♪
* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
白のチューリップ可憐で好きです♪

* by ジェニー
今日は青のチューリップも拾っちゃった♪
今まで全然何も拾えなかったのがウソのよぅに、最近は拾えてマ━d(*´ェ`*)━ス☆
でも...やはりヤシの実はなかなか。。。
。゚(。ノωヽ。)゚。しくしく

個別記事の管理2005-11-04 (Fri)
105.gif
11月の新しい島がでましたぁ♪
「ロイヤル プリンセス島」だって☆
ピンクの島にバラまで咲いちゃってぇ~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
せっかくなので「丸型クッション」「チェック柄クッション」も購入
だいぶ乙女チックな島になっちゃったわ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
* Category : Livly
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by wata
この島 私はプリンセス2世に買ってあげた!
だって 他の子は似合いそうもないし、まさに
プリは喜んでいますよ。

* by ジェニー
(*-ω-)(-ω-*) ウンウン
プリンセス2世ちゃんにピッタリ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
jは今、新リヴに変身してるのでちょっと似合わないわ。。
捨てる島がなくてどぅしよぅか悩んだけど、買っちゃったよ~

* by アッシュ
みんなプリンセス島買ったのね(笑
アイテムのように、捨てなくても良いシステムにして欲しいです。

* by ジェニー
ホントよぉぉ~ヽ(`Д´#)ノ
島も無制限にして欲しいわ!!!!
何の為に月300円払ってるのよぉぉ~

個別記事の管理2005-11-03 (Thu)
104.jpg
今回は京都府舞鶴市から宮城県仙台市までの長旅でしたぁ
目的地は「瑞鳳殿」
CHIROも..編集するジェニーもかなりへろへろぉぉ~ (´⊂_`;)
「CHIROの旅行記」是非、見てd(´д`o)ネ♪
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-02 (Wed)
103.gif
メロのマイページのデザインが一新されていたぁ☆
昨日(1日)から、BlogPetもパワーアップされたよぅだしィ
ペット系も益々、進化してきてます(*´・ω-)b ネッ!
最近、ジョージアはINしてないけど...何か変わったかしらねぇ?!
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-11-01 (Tue)
102.jpg
ペット管理人がコッコさんにタマゴをもらったんだけど。。
「ふ化させずに12日経過すると...」と書いてある。。
ヾ(;ΦωΦA エッナニナニ? どぉーなるのよぉぉぉ!!!
すごーく気になるんだけどォ~
このままレイアウトしないで12日間、待ってみよぅかしら (;゚;Д;゚;;)
どぅなるのか知っている人がいたら教えて下さい~!!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
こんなコメント見たことない!
どうなるのだろう…?

* by wata
私も見たことないなあ・・・
実験してみるのかな?

* by ジェニー
みんな知らないのね。。(;´・ω・)
マヂでどぅなるんだろぅ~σ(´ x `;*)?
取りあえず、まだレイアウトしないでいるけどォ
実験してみるか。。。
(ノ`Å´;)ノ!?