12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-10-31 (Mon)
101.gif
アッシュさんのところで、またまたアイテムと遭遇~♪
今度は可愛い「かたつむり」でしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
しかし。。このアイテムはもぅ持ってたのよねぇ。。
せっかく取得したと思ったのにィ
ぬか喜びでした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
ぽわ~んちゃんも一緒にp(`ε´q)プンプンしてくれました☆
* Category : meromero park
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
あれ、残念でした・・・
そんなに我家にアイテムが落ちてるのかな!?
私は一度も遭遇してません(笑

* by ジェニー
ヤシの木が欲しいよぉぉ~
アッシュさんのところで、いつも注意深く見てます~
( ´,_ゝ`) プッ

* by アッシュ
ヾ(*゜▽゜*)ノあはは
椰子の木は結構あちこちに落ちてたけどね…
持ってる種ばかり見つける此の頃(涙

個別記事の管理2005-10-30 (Sun)
100.jpg
「PET-DIARY」のBLOGを変えたついでに、ここ専用のタグふれも登録してしまった☆
もぅPETは増やさないつもりだったんだけど(★´・д)(д・`★)ネー
「ペット管理人」です ョロシクです(。・ω・))(。uωu))ペコリ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-30 (Sun)
99.gif
ゆっくりお茶を飲もうと思ったらカボチャに席を全部取られちゃってたよぅ
(PД`q。)・゚・ぅぇーん


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
『Livly Island』

* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-29 (Sat)
98.gif
メロのカボチャ。。夜になったら顔が出てきました☆
可愛いオバケまで出現~ ( *´艸`)クスクス
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-28 (Fri)
97.gif
Halloweenが近いからか(?!)カボチャが転がってるぅ~
しかもめちゃアッサリした、ただのカボチャ。。。
Halloweenになったら顔が彫られるのかしらσ(´ x `;*)?
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-28 (Fri)
96.gif
ジェニーの飼ってるBlogPetたちデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
左から。。。
「Doll Diary」のチロ
「CHIROの旅行記」のCHIROのペット
「MOVIE」のJEFF
みんなおしゃべりで超カワイィ━d(ゝω・´★)━ッ!!!
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-25 (Tue)
95.gif
Halloween期間のゾンビー。。。
アップで見るとキモ━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━!!
目玉...飛び出てるぢゃんよぉぉ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-25 (Tue)
94.gif
アッシュさんのぽわ~んちゃんの所で「麦わら帽子」をGET!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
今日はひとりだちといい、アイテムGETといい...なかなかツイてますなぁ♪
* Category : meromero park
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
我家に「麦わら帽子」が???
ジェニーさんに拾って頂いて良かった♪
でも、どうせならタケノコやネギが良かったね(笑

* by ジェニー
(ノ●´∀)ノ わぁい♪
今はシステムが変わってタグふれのよぅにランダムに色々なのが出るよぅになったよぅですd(´д`o)ネ♪

個別記事の管理2005-10-25 (Tue)
93.gif
メロがずっと成長してなかったので心配してたけど。。。
やっと、ひとりだちしましたぁぁ~
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
しかし。。。みんな可愛くお花をいっぱいつけてるのに、この子のお花は一コだけだわぁ...ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
色変化の時だって中途半端なオレンジになったりさぁ..
モォォォォ~ (>ω<。)o" なんだかなぁー
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-25 (Tue)
92.gif
さすらいペットに貼ってある「CHIROのペット」が最近「うさぴょん」のお話をするのよ♪
「うさぴょん」はアッシュさんが飼っているBLOG PETちゃん♪
お友達登録するとLINKで会いに行けるよぅです。
BLOG PETずーっと放ったらかしだったので、新しい機能が増えたの知らんかったよ。。
うさぴょんが言ってた「状況」って何でしょう..σ(._ ・;*)ゥーン
面白いので、ジェニーはあと2匹BLOG PET飼ってるのでお友達依頼してみよぅ~
* Category : Blog Pet
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
うさぴょん、何を言ってたのだろう(^^;;

* by ジェニー
昨夜、アッシュさんのBLOG PETの記事を読んで、BLOG PETがパワーアップするのを知りましたぁ☆
いつからなるのかしら~
楽しみ(*´・ω-)b ネッ!

個別記事の管理2005-10-24 (Mon)
91.gif
グリンの丘で可愛いカボチャのアイテムがいっぱい売ってました☆
ふと見ると、そこにバンブゥが。。。
「箱ごと欲しいなぁ~」とか言ってた ( ´,_ゝ`) プッ
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-24 (Mon)
90.gif
G.L.L中央広場もHalloweenの飾りがいっぱいで華やかデス☆
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-24 (Mon)
89.gif
リヴ┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
何度もはぐれながら、やっと島とアイテム購入しました。。
jも限定リヴに変身して、Halloween気分を満喫~
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-23 (Sun)
88.gif
まだ満腹になってないのに、エサを食べてくれない。。。
エサが無駄になっちゃったよぉぉぉ~!!
エサを出しても見えてなくて、個数だけ減ってたりとかもよくあるのよねぇ。。
モォォォォ~ (>ω<。)o" どぅにかしてくれないかしら!!
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-20 (Thu)
87.jpg
コレピク。。。みなさん楽しそぅにやってますねぇぇ~
ジェニーもやりたいんだけど、Mac対応してないので出来ません
(ノ(ェ)'。)..グスン
Macでも出来るように開発してくれぇぇぇぇぇ~!!!!!
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-17 (Mon)
86.gif
リヴでもHalloweenイベントが始まるよぅですねぇ♪
きっと、また重くなって動けなくなるんだろぅな。。。
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-17 (Mon)
85.gif
Blues島もHalloween(σ*´_U`)σデッス♪
クロムシを散りばめたら、何だかキモ━(lll´Д`)━!!
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-08 (Sat)
84.gif
j島をHalloweenに変えましたぁ~
管理リヴがいっぱい集まって楽しそう♪


リヴリー素材は 「TSK@なるちょ別館」 様からお借りしております
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-03 (Mon)
83.gif
お花にお水をあげましょ~♪
いつまでも綺麗に咲いてて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ


「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-02 (Sun)
82.gif
ジェニー二世が立っている所に置いてあった「TILE」と「STATURE」が盗まれてました。。。
今日は日曜日だから沢山の人がINすると思って心配だったのよねぇ。。。
やはり、盗られてしまったか ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-02 (Sun)
81.gif
羊をいっぱい集めて「羊牧場」が出来ましたぁ~
こんだけ羊がいるのに何か寂しい感じがするのは何故?!
きっとレイアウトが下手なのね。。
もぅちょっと変えてみよぅ
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-01 (Sat)
80.gif
いきなりタヌキ(?!)が現れて雑貨をくれるって。。。
見なれないキャラが登場したので何事かと思ったよぉぉ~
この人たちもアイテム配り始めたのねぇ♪
でも...ろくなアイテム持ってなかったよぅ(怒
でも、タダでくれるっちゅーもんは貰っておかなきゃ損!!
これまたしょーもないアンモナイトみたいなのをセレクト...
この化石(?!)は何か意味があるのかしら σ(´ x `;*)?
もっと素敵な雑貨を用意してくれよぉぉ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-01 (Sat)
79.gif
↓この後、リルラちゃんも加わって、みんなで宴会~
アッシュさんの作った露天風呂にも入ったよ♪
背中を流してもらったり、ビール風呂にしちゃったり☆
また、みんなで騒ぎたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-10-01 (Sat)
78.gif
昨夜もみんなで集まってコンボ完成させましたぁ~
新しいお友達もできたよ((´∀`*))
やはり、これだけの人数が集まると┗(´ι_,`*;)┛ ・・・・超オモィ
フリーズするメンバーが続出!! 
今回のメンバーは左から....
アッシュちゃん、そらたくん、アシュレーちゃん
ジェニー、もきゅまるちゃん、月面兎兵器ちゃん
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |