123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2005-09-30 (Fri)
77.gif
家を担いでアイテムを拾い集めて公園モドキを作ってみましたぁ~
砂場を作ろうと土を探しまわったんだけど、なかなか見つからない。。
やっと見つかったと思ったら持てないでやんの (´ι _` ; )
もぅコンボ全部揃ってると思ってたのになぁー
やれやれ。。。 取りあえず砂場予定地にシャベルだけポツンと...
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-30 (Fri)
76.gif
うちのマイタグに可愛いニャンコちゃんがいると思ったら、どぅも家出ちゃんらしい。。
うちに迷い込んでしまったの(σゝ_c・)σネッ☆彡
Jeffにやたらなついて側から離れないので、しばらくはこのままにしておこぅかしら
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-28 (Wed)
75.gif
みんなで集まって「SLEEPYDRAGON」をクリアさせましたぁ♪
月面兎兵器ちゃんがキューブを集めておいてくれたので、
ただ並べるだけだったんだけどねぇ~ (⊃∀`* )エヘヘ♪
左から。。。
砂漠のペンギンさん・アシュレーちゃん・わたちゃん
月面兎兵器ちゃん・ジェニー デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

しかし。。これだけの人数が集まるとかなり重くなりますねぇ(;´ω`;)
何回も固まってしまった ヾ(;ΦωΦAアセアセ
でも、そんな事は気にせず、またみんなで楽しい時間を過ごしたいな♪
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-26 (Mon)
74.gif
今日が最後の収穫だと気付いて、15分前に慌ててコーヒーの実の収穫に向かいました☆
そしたらなんと「幸運のヤギ」がいるではないですかー♪
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
畑がピンクで眩しいくらいよぅ*:.。☆..。.(´∀`人)
う~ん♪ 何だか今日はツイてる一日になりそぅだわ!!!
(;゚д゚)ァ....今日って、もぅ5分くらいしかないぢゃぁぁぁぁーん!!!
      ―(´(00)` )→ サクッ
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-23 (Fri)
73.gif
取りあえず、こんな感じのお庭にしてみましたぁ♪
ピアノの弾き語りが聞ける「ジャズレストラン」をイメージしてみたんだけどォ
もっとグリーンを回りに置きたかったんだけど、これ以上は何も置けないらしいし。。
庭が今までの倍の広さになったんだから、もっと置けるよぅにして欲しいわ!!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-23 (Fri)
72.gif
アイテムGETに向け、夜中にせっせとアルファベットキューブを集めてますぅ~
こんな長いスペルのキューブを集めた時は嬉しいですねぇ♪
ヤッタァ━v(*´>ω<`*)v━ッ!!って感じィ♪
もぅほとんどのアイテムを持てるよぅになりましたよー♪
何だか子供の英語の勉強みたいでちょっと楽しいわ☆
これで少しは英単語をマスターできるかしらァ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-23 (Fri)
71.gif
Am4:00頃、バルビでgekidaさんの月面兎兵器ちゃんと会ったよぉ~♪
まさか、こんな時間に会えるなんて思わなかったので感激もひとしおです!!
早速、ジェニー宅にて「カンパーイ!!」
思いっきりビールをブッかけ合いましたぁ~
(o´∀`o) ぁはははー♪
その後、お庭で月面兎兵器ちゃんにピアノを弾いておもてなし~♪
楽しんでくれたかなぁ~ (o´・∀・`o)アヒャ☆

ホントは白いピアノを置きたかったんだけど、なかなか見つからないので取りあえず今のところはコレで我慢。。。。
アイテムも、もぅいっぱいいっぱいで、これ以上置けないらしい。。
。゚(。ノωヽ。)゚。しくしく
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-16 (Fri)
70.gif
ショッピングモールがOPENして、みなさん可愛いアイテムをいっぱい購入してますねぇ~♪
ジェニーは。。。まだ何も買ってません (;´ω`;)
けど、無料でもニューアイテムを配ってるみたいですね♪
家とブログTVとエサはニューバージョンのを頂きましたぁ~
水着がなくなっちゃったから、裸ではちょっと恥ずかしいので素敵な洋服が欲しいんだけど。。。
洋服屋を覗いてみたら、あまりイイのがないんだよねぇ...
他の人が着てるの見かけると可愛いのに、このキャラの服はダサイのしかない...(´ι _` ; )
顔と体型的に何着ても似合わないってことなんでしょーか。。。
あぁ~ 洋服も無料で配ってないのかしらぁ(´・ω・`)モキュ?
タダでくれるならダサくても我慢して着るのにぃ~
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-02 (Fri)
69.gif
j 島を模様替えしましたぁ~
ぶどうが美味しそぅ(σゝ_c・)σネッ☆彡
ヤドカリのリチャードも嬉しそうだわ♪
島、15個保有できるのにィ
もぅいっぱいいっぱいよぅ。。。
今度、新しい島が出たらどれを捨てればイイかしら...
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-09-01 (Thu)
68.jpg
ショッピングモールを出すとは。。。
タグふれも色々と考えますなぁ~
アイテムが買えるって事は..もちろん金を払って買うんだよねぇ~
その金はどぅやって手に入るシステムなのかな?!
まさか有料とか....σ(´ x `;*)?
リヴみたいに有料と無料のサービスの差が激しいのは嫌だなァ☆
みんなが平均して楽しめた方がイイのに。。。
近々OPENって事なので、期待してます!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |