12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-08-31 (Wed)
67.gif
「チョコット ショコラ」でチョコの箱詰めのアルバイト。。。
このゲームかなりハマってマ━d(´Д`●)━ス!!!
やっと「マイスター」になれたよぅぅ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
そしたら「ロングT+パンツ」を貰えたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに帽子は「怪盗アンパン変身セット」の帽子をかぶってみました♪
これはエンジェルさんを怪盗アンパンから助け出した時に貰えたのかしらね...σ(´ x `;*)?
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-23 (Tue)
65.gif
やっと5000GCP貯まったので、足が速くなる「神行法」のお札が買えましたぁ♪
しかし。。。高かった割には、このお札を使っても、前とたいして変わってないよぅな。。。
前のお札の10倍の値段だったから、かなり速くなると期待してたのに...
騙された気分だわ...(=ω=`;)
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-23 (Tue)
66.gif
花火大会やってたよ♪
色んな花火が打ち上げられていて、とっても綺麗だった*:.。☆..。.(´∀`人)
マメちゃんの顔の花火まであって笑っちゃったよぉぉ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-21 (Sun)
64.gif
盆栽の「白梅」がやっと咲きましたぁ~♪
可愛いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
他にも色々な花が咲いて、お部屋の中は賑やかです~
ホントは家具とかも買って部屋を素敵にレイアウトしたいんだけど。。。
ここの部屋は別に誰かが来るワケでもないので放ったらかしィ
ジョージアでもお部屋訪問できれば楽しいのになぁ~
それに、足の速くなるお札を買いたいので無駄遣いは禁物!!!
もぅちょっとでポイントが5000GCP貯まるので、もっと速くなるお札が買えるぞぉ~
早く欲しいよぉぉぉぉ (p`・ω・´q) 頑張るぞ☆
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-17 (Wed)
63.gif
新しい島とアイテム買いましたぁぁ♪
黒の貝...紫の貝と比べて高いなぁ~と思ったら、ヤドカリでしたぁ!!
紫の貝はただのアイテムだったけど、ヤドカリはちゃんと動くよぉ~
動くと言っても、ちょっと気まぐれみたいだけど"d(´Д`o)ねっ
せっかくなので、このヤドカリにも名前を付けてあげよぅ~
´-_ゝ-) うーん。。。何にしよぅ
「リチャード」なんてどぅでしょう~
( ´,_ゝ`) プッ
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-17 (Wed)
62.gif
うちのJennyが「ししゅんき」に入ったよぅですぅ
頭の色が赤からオレンジに変化してるよ。。。
赤のままの方が良かったなァ...(-ω-`;。)

わたさんちの「ぺいんとの温泉」にて~
左から
アッシュさんの「ぽわ~ん」
wataさんの「watapy」
ジェニーの「Jenny」デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
(*´∀`)b゚+.゚この気持ち良さそうな顔~
幸せそぅですねぇ ( ̄一* ̄)b
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-17 (Wed)
61.gif
苦手なゲームリクアして、やっとエンジェルさんと会えましたぁぁ!!
わ━ヽ(゚`∀´゚)ノ ━ぃ♪
ヤギ神さまにもお目にかかれるとは*:.。☆..。.(´∀`人)
ジョージアの謎も解けて一段落だわ~
その後は9月以降に何かが変わるよぅだけど。。。
それまでは普段通り、コーヒー豆の収穫だけって事ね☆
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-17 (Wed)
60.gif
バルビに久々にINしたら、9月から新しくなるみたい。。
制限時間もなくなって、パネルも大きくなるそぅだし~
アイテムも持って行かれなくなったり、言葉を覚えたり。。。
β版と比べると、かなり進化しますネー (★´・д)(д・`★)
楽しみだわ *:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-17 (Wed)
59.gif
ジョージア・シティも最近、目まぐるしく色々なイベントやってますねぇ~
何が何だか全然分からなくて、置いてけぼりくってる感じ。。
取りあえずバスに乗って、ジョージア湖のLAKESIDEに行ってみましたぁ
でも、この後はどぅすればイイんだろσ(´ x `;*)?
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-16 (Tue)
58.gif
夜になると薄暗くなって何だか無気味だわ。。
提灯が灯ってるけど、ちょっと寂しい感じよね(´⊂_`;)
BLOG TVに映ってるサキも恐いよぉぉぉ~
(((*;゚;Д;゚;*)))ガクガクブルブル
マツシバさんに貰ったミカン..
これ「ライトスタンド」だってさ。。
可愛いのかなぁ σ(´ x `;*)? 微妙だよぅ(汁)
ITEMBOXで「ライトスタンド1号」って書いてあったって事は、他にも種類がある..ちゅー事だよね☆
どんなのがあるんだろぅ~?!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-14 (Sun)
57.gif
最近bluesはハナマキに変身してます♪
今までは変身しても、時間が経つと元に戻ってしまってたのに、最近はずっと変身した姿のままなんだよねぇ~
システムが変わったのかな(´・ω・`)モキュ?
ハナマキって食事してる姿が可愛くてぇ♪♪
お手てを口に当ててモグモグ。。ってさ
( ´,_ゝ`) ふふふ
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-13 (Sat)
56.gif
気分転換にblues島の壁紙を変えてみました☆
ちょっと怪しい感じの島になっちゃったかしらねぇ~
個人的に怪しいの大好きだけど。。。σ(´ x `;*) ははは
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-13 (Sat)
55.gif
タグふれで今度は「夏のキモ試しキャンペーン」なるものを始めたらしい。。
夜だけキモ試し会場になるみたい~
お化けがいっぱい居て、怖いっていぅより賑やかで楽しい感じがするぅぅ♪
しかし。。古井戸に向かって行ってるジェニーの横姿...
何ともお恥ずかしい体型 (´ι _` ; ) とほほ
ダイエットせねばイカンですな。。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-08-05 (Fri)
54.gif
FRUIT BEACHで一人寂しく記念写真。。
ジェニーの水着姿、初公開デ━v(o´ з`o)━スゥ♪

Σ(ω |||)うっっ!!!!
今、久しぶりに「PET-DIARY」更新するのにINしたけど、ここのBLOG文字化けするよぅになっちゃってるよぅ。。。
困ったなぁ~
タグふれんずの事務局のBLOGも文字化けしてて全然読めなかったけど、ここのBLOGまでしてるとは
(;´ω`;)とほほ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |