12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2005-07-08 (Fri)
53.gif
メロが6/26からずっと進化してなかったから心配してたんだけど、今日やっと大きくなったわ~
12日振りの成長(〃`・д・)ゞデシッ!!
でも。。何だか可愛くないんだけどォ~
( ̄¬ ̄;) うぅ...
成長して嬉しいのに、こんな不細工に育つとは微妙な心境。。。
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-06 (Wed)
52.gif
今度はマツシバさんとコッコさんが同時出現!!!
マツシバさんは、もぅイイよぅ現れなくてぇ~
BLOG TV全種類もらってるからさ。。
それよりマメちゃん来てくれぇぇ~!!
アッシュさんのところに行ったら、マメちゃんに笹をもらったって。。。
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイなぁぁぁ!
めちゃ羨ましいぞぉぉ~☆
七夕過ぎたら、やっぱり貰えないのかしらねぇ。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-05 (Tue)
51.gif
ひぇぇぇ~またクローンがいっぱい出ちゃったよぅ
この梅雨時期のカビのよぅにウジャウジャと繁殖してるよぅ( ̄¬ ̄;) うぅ...
ペットのJeffもビビッてるしィ~
アイテムが欲しくて、リロードしやすいよぅにマイタグだけのhtmlを作ったら軽くてリロードが楽々♪
しかし、こんなにクローンが出ると、さすがに重いわ。。
こぅなったら、どれだけ出るかチャレンジしてみました☆
取りあえず10人でギブ (||| _ _)ノ
このマイタグに来てくれた人はビックリするだろぅなぁ
ζб▽б;ξζζ ごめんよぅー
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-03 (Sun)
50.gif
ビックリしました!!!!
なんとマメちゃんとコッコさんがいっぺんに出てきたぞぉぉ~!!
なんだか凄いラッキーよね♪
最初(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?って感じよぅ
こんな事ってあるのねぇ~ ( ̄Д ̄;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-01 (Fri)
48.gif
アイテム欲しさにリロードしまくってたら、
クローンがいっぱいになってしまったぁぁ~!!
この狭いマイタグに、ホンモノ入れて5人もいるよぅぅ~
( ̄¬ ̄;) うぅ...無気味だぁ
でも~その甲斐あってか池と、マツシバさんにBLOG TVを3個、コッコちゃんにJeffのゴハン、マメちゃんにマリーゴールドをもらう事が出来ましたぁ♪
ピーチュv(゜∀゜v)三(v゜∀゜)vピーチュ
しかし。。このクローンいつまで居るのかしら...( ̄ω ̄;)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-07-01 (Fri)
49.gif
今日、収穫に行ったら幸運のヤギが畑に現れました♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
幸運のヤギが現れると、収穫が倍なのよねぇ~!!!
以前も見た事があったけど、まだ苗木の時だったので、収穫には関係なくて悔しい思いをしたのよぅ~
やっと現れてくれて嬉しいわ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、元の収穫量が少なかったみたいで、いくら倍と言っても、そんなには穫れなかったけどね。。
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |