123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2005-06-27 (Mon)
47.gif
あまりにも暑いので、みんなでアメノヒグラシに変身して雨乞いをしましたぁぁ
ザーっと雨が降って来て気持ちイイ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
カエルの合唱が聴こえてきそぅね♪
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-22 (Wed)
46.gif
知らない間に新しい島が出てた。。
今回の島は、ジェニーの大好きな苔がいっぱい生えてる島だよぉ~♪
うーん(-c_,-` ) でもちょっと違うんだよなぁー
なんつぅ~のかなぁ。。
もっと苔盆栽らしいのが欲しいんだよねぇ。。
アイテムもハチとアゲハのスティックだよぅ...( ̄ω ̄;)
蝶嫌いのジェニーはもちろんアゲハは買わなかったけど、取りあえずハチを買ってみました。
でも大失敗だったわ。。。
飾ってみたら何だか蛾に見えるしィ( ̄¬ ̄;) うぅ...
場所も気に入らない。。。
何でリヴのアイテムって自分でレイアウト出来ないんだろぅ
しかもアイテム5個しか飾れないなんて、少な過ぎるよぅ
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-16 (Thu)
45.gif
コンボが30から40になったとgekidaさんに教えて頂いたので、久しぶりにINしてみましたぁ~♪
庭がかなり荒らされてたので、庭を捨て、家をかついでアイテム探しに出かけましたぁぁ
この方が時間のロスがなくて早いのよ(★´・д)(д・`★)ネー
アッと言う間に40コンボもクリアしてしまった~
なので今度は定住場所を探しにウロウロ。。。
丁度イイ空き地があったので、またお庭作りから始めなきゃ・・・
50コンボはいつ出るだろぅか
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-16 (Thu)
43.gif
ピエール庭園に行ったら、やっとマダムと会えましたぁ
サングラスの奥に見えるつぶらな瞳が可愛いわ☆
髪の毛がヅラに見えるのは気のせいでしょうか。。
ウーン(-ω-`;。)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-16 (Thu)
44.gif
こちらの画像はお昼寝中のマダム。。
鼻提灯出して、足も開いてますぅぅ
かなり寝ぞぅが悪いわね...( ̄ω ̄;)
うるさいイビキが聞こえて来そぅな雰囲気ですぅ☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-13 (Mon)
42.gif
うちのメロちゃん...色々と言葉を覚えてきました♪
でもワケ分からない事ばっかり言ってるわ。。
やっぱりおバカちゃんなのね ( ̄¬ ̄;) うぅ...
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-08 (Wed)
41.gif
何だか、この子の歩き方が何処かで見た事あるなぁ~と思ってたのよねぇ~
やっと分かったわ...「アホの坂田」だ!!!
( ̄¬ ̄;) うぅ...
しかも飛んだ時の姿はまるで「欽ちゃん」
これって狙いなのかしら...( ̄ω ̄;)
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-08 (Wed)
40.gif
やっとうちの子も進化しました♪
なかなか進化しないから、おバカちゃんなのかと心配してたのよねぇ
(´д`;) ほっ♪
言葉も以前よりはしっかりしてきたよぅデス☆
「DOLL-DIARY」のBLOGを無駄に更新し続けてた甲斐があったわ~
写真はお友達のwatapyちゃんの温泉にて...
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-07 (Tue)
39.gif
やっと。。やっとペットをGETしましたぁぁ♪
みんなペット連れて歩いてるのに、なかなかジェニーの所にはニワトリが来なくて悔しかったのよぅ~
何度もリロードしまくってやっとGETしたペットはパンダちゃん(?!)
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. うぅぅ 嬉ちぃぃ♪
名前は「Jeff」と名付けました
(*´σー`)エヘヘ
ヨロシク━*☆*(´∇`●)*☆*━йё♪
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-06 (Mon)
38.gif
wataさんのpaintちゃんの温泉へお邪魔しましたァ♪
左から・・・
ジェニーの「Jenny」
wataさんの「watapy」
アッシュさんの「ぽわ~ん」
三人でのんびり~って感じでイイわぁ
☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
何だか、ちゃんと会話になってるみたいでおかしぃぃ~
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-03 (Fri)
37.gif
うちの子は成長が遅いわねぇ...( ̄ω ̄;)
言葉覚えてもらおぅとBLOG更新するのも大変だわ...
温泉の会話、もっと頻繁におしゃべりしてくれると楽しいんだけどなぁ~
でなければ「BlogPet」のよぅにクリックする度しゃべるとか。。
BBSも欲しかったりと欲望は尽きません☆
* Category : meromero park
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-06-01 (Wed)
36.gif
久しぶりにINしてみたら珍しく庭も部屋の中も荒らされてなかったわ♪
って事で...部屋の中でひとりでのんびりとビールをいただきました
(* ̄A ̄*)ノ日 ウィ~ッ
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |