12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-28 (Sat)
34.gif
掘り起こした土を直してるこの後ろ姿。。。
*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
何気に哀愁を漂わせてると感じるのはジェニーだけだろぅか。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-28 (Sat)
33.gif
念願の池ポチャ(〃`・д・)ゞデシッ!!
見事に着地決まりました!!!
ヽ(*´▽`*)ノ
まだちょっと水が冷たいかもd(´∀`*)ネッ!!
( *´艸`) クスク
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-28 (Sat)
35.jpg
キキョウ草。。。
しっかりと実が3コついてて収穫してしまったよ...
枯らして捨てるつもりが、増えてるぢゃんよぅー
オイオイ・・ (;´д`)ノ
* Category : Virtual Farm
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-27 (Fri)
32.gif
ユンクに変身しているj☆
木の下でスヤスヤ寝ているjをオオカマキリが狙ってるよぉぉ~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-27 (Fri)
31.jpg
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
やっと念願の池をGETしたぞぉぉぉ~!!!
(。´Д⊂) 嬉しいよぅ~
この喜びを、これからアッシュさんに
伝えに行ってき(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-27 (Fri)
30.gif
島の背景を変更してみましたぁ~
なんだか島がメチャ広くなったよぅに感じるわぁ♪
゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
イイ感じぃぃぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-26 (Thu)
29.gif
早速、新しい島と種を買いました♪
種を撒いて雨を降らせたら、ニョキニョキと芽が出て来てきたよぅ~
数回、雨をやったら可愛いお花が咲きましたァ
ヽ(〃^(ェ)^〃)ノ わぁーい♪
これは何ていぅお花なんだろぅなぁ~?!
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-25 (Wed)
28.gif
徘徊してたらケマリの島に家出のケマリが。。
j が一番可愛いわねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)♪
( *´艸`) クスクス 親バカ~
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-25 (Wed)
27.gif
またまたコーヒーの実を収穫しましたぁ(●´Д`)σ YO!!
ついでに、一通りお散歩~
公園の黄色い鳥がこの前より増えてるぅぅぅ~
オォォォォ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!
このまま、ずっと増え続けてゆくのかしら。。。
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
26.jpg
キキョウ草。。。
全部、立派な花が咲いちゃったよぅ
ウーン(-ω-`;。) どぅするかなぁ
やめるはずだったのにィ~
* Category : Virtual Farm
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-24 (Tue)
25.gif
ワニガーデンが荒らされてたので、ちょっと変えるつもりが、かなり怪しい感じになってしまったァ
なにもこんなにローソク立てなくてもォ ( ̄¬ ̄;) うぅ...
ダンサーが来て踊ってもらいたいわ~
そぅすれば「ハワイの夜。。。」って雰囲気になるわねぇ
(-ι_- ) クックック♪
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-23 (Mon)
24.jpg
お友達のwataちゃん(リンゴ)とアッシュさん(トマト)が遊びに来てくれましたぁ~♪
3人揃ったのは初めてd(´∀`*)ネッ!!
並んで記念写真デ━v(´I `*)━ス♪
チーヽ(○´∀`)○´∀`)●´∀`)ノーズ♪

二人とも真っ赤で*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
ジェニーのクチビルも負けずに真っ赤よォ~☆
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-23 (Mon)
23.jpg
毎日、水撒いたり...交配だとかよく分からなくてぇ
面倒だから「バーチャル農場」をやめよぅと思い、有り金で一番高い種を買って2~3日放っておいたの。。
今、見たらスクスクと成長してたわ
なんだか微妙な心境
( ̄¬ ̄;) うぅぅぅ
* Category : Virtual Farm
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-20 (Fri)
22.gif
庭をビアガーデン風にしてみました♪
これだけ揃えたけど、今度INした時はほとんどなくなってるんだろぅなー...( ̄ω ̄;)
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-19 (Thu)
21.jpg
やっとマメちゃんが現れてくれたよぅー
久々の再会だわ*:.。☆..。.(´∀`人)
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-18 (Wed)
20.gif
今日はコーヒーの実の収穫の日でしたぁ
この前より穫れなかったわ。。。
...ρ(。 。、 ) ィジィジ
せっかくINしたので、ポイント稼ごうとウロウロ・・
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
公園に行ったら、黄色い鳥がいっぱい付いて来る~
ヵァィィ━━゜+.゜(b*′▽`)b゜+.゜ナ━━!!!!!!!!
しかし秘密基地のジャンケンには今日も勝てなかった。。
(||| _ _)ノ ガッカリ
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-17 (Tue)
19.gif
gekidaさんのお家にお邪魔しましたぁ~
美味しそうなご馳走があったので、gekidaさんの留守中につまみ食い。。
( ̄~; ̄)ムシャムシャ
ご馳走さまでしたぁぁ~ヽ(●>∀<●)/*
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-17 (Tue)
18.gif
いつの間にかチューリップが1コ咲いていた♪
真っ赤で*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
もっといっぱい欲しいなぁ~
マメちゃん、なかなか現れてくれないのよねぇ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-17 (Tue)
17.jpg
j島に2匹の家出ちゃんが来てた...( ̄ω ̄;)
この子たちゴハンも散歩もさせてもらえないで家出して来たのねぇ
可哀相だけど、家出ちゃんの面倒みてあげる程、ジェニーは優しくないわ(●´Д`)σ YO!!
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-15 (Sun)
16.jpg
5/12から始まった「Go Pets」
登録したのはイイけど、Mac対応してないぢゃゃゃ~ん!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
見る事は出来るんだけど、ペットいなくちゃ全然意味ないもんねぇ
さっき自分のページ覗いてみたらカナダに住んでる人から友達依頼があったけど、返事も書けない状態。。
(´д`;) とほほ...
めちゃ楽しそう~ これで遊びたいよぉ!!!
早く、Macでもできるよぅにしてくれぇ!!!!!!!!!!
* Category : etc.
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-13 (Fri)
15.jpg
今日はコーヒーの実の初収穫をしましたぁぁ♪
ピーチュv(゜∀゜v)三(v゜∀゜)vピーチュ
真っ赤な実が輝いて見えるよぅ~
.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+
ちょっと天候が悪かったんだけど、無事たくさんの実を穫る事が出来て嬉しいデ━v(´I `*)━ス♪

目的の鳥も全部見つけ出しちゃったし。。
コーヒーの実を作るか、ゲームでもしてポイント貯めるしか楽しみがなくなっちゃったよー
この「ジョージア・シティ」で友達とチャットしたり遊ぶ事が出来ればイイんだけどなぁ~
なので、さっき市役所に行って、意見投稿して来たよ!!
近々そぅなれば嬉しいな(b´ェ`*) ゜・*:.。.
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-12 (Thu)
14.jpg
来週から、やっと島の保有個数が5個から15個になるらしい~
ホント「やっと」って感じ(●´Д`)σ YO!!
毎月、島が出るのに何で5個しかもてないの?!ってみんなが思ってた事だよね。。。
毎月、島を出すって企画を立てた時に同時進行で進めるべき問題ぢゃないのかしら...( ̄ω ̄;)
遅すぎるのよねぇ~
ちゃんと仕事してるのかしらァ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あぁ~ぁ。。捨てたくない島、捨てちゃってるよぅ
高いdd払って買った島、返して欲しいぐらいだわ!!
クソクラエ!(`c_,´(    *  ) -=三ξ
* Category : Livly
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-10 (Tue)
13.jpg
久しぶりに家をもらったよぉぉぉ~
ここんとこ、ずっと誰も現れなくてガッカリしてたのよねぇ
嬉しくて思わずオヤジをキャプしちゃったよ!!
(* ̄m ̄) ププッ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-08 (Sun)
12.jpg
やっと自分の「コーヒー農園」を持つ事が出来ましたぁ
ピーチュv(゜∀゜v)三(v゜∀゜)vピーチュ
ここまで来るの大変だったわぁ(;´(ェ)`) ふぅ..
探さなくてはいけない鳥もあと1匹のみとなったし♪
でも、この1匹が大変なのよぅぅ~
5回勝負のジャンケンを3人勝ち抜かなくてはならない・・
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-07 (Sat)
11.jpg
「ジョージア・シティ」なるやつを登録してみたんだけど。。
相変わらずイマイチ内容が分かってないσ(´ x `;*) ??
取りあえずポイント貯めて部屋のアイテムや洋服など買ったりしてみたけれど。。
何だか鳥を探すみたいなんだよねぇ~
これって、所謂RPGなのかしら?!
訳が分からず街中をウロウロするジェニーであった。。
* Category : GEORGIA CITY
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-05-02 (Mon)
10.jpg
「さすらいペット」で「愛・地球博に行こう!」企画をやっていたので、久しぶりにCHIROを旅させてみました♪
目的地は「愛知万博・コイの池」
無事に着いたのはイイけどォ
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 微妙だなぁ。。。
これって "サル" ぢゃない?!
コイは何処にいるのかしら  ( ̄¬ ̄;) うぅ...
旅の模様は「CHIROの旅行記」に掲載しましたァ
* Category : Sasurai Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
