123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2005-04-30 (Sat)
9.jpg
チロの壁紙。。桜の木だったので、季節的に終わりかなぁ~と思って変更してみましたぁ
「Doll-Diary」に合せてRinにしてみたよ♪
サイズがイマイチ合ってないけどォ。。。
ζб▽б;ξζζ はははー
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-27 (Wed)
8.gif
♪ 屋根よぉ~りぃ~ 高い こいのぉぼぉりぃ~ ♪

と言うわけで、こいのぼりと一緒に撮ってみましたぁ☆
もぅ五月の節句なんですねぇ。。。
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-27 (Wed)
7.gif
久しぶりにINしたら、めちゃ荒らされていた!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
せっかく集めたアイテム、持って行くなんてヒドイわよねぇ~
しかも家の中にまで入り込んで持って行くなんて・・・
ご覧の通り、部屋の中はガラ~ンとして夜逃げ状態...( ̄ω ̄;)
せっかくカッコ良くレイアウトしたのにさァ~
「バルビレッジ」は完全にヤル気なくしました。。
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-21 (Thu)
6.gif
gekida_zeroさんとカフェバレンシアで会ったよ~♪
モニタにプチブライスが映ってたのでTVの前で記念写真!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-20 (Wed)
4.gif
COMBO全部クリアしてしまったぁぁ~
アイテム集める楽しみがなくなってしまって、ちょっと残念だわ。。
なので今まで家を持って放浪してたんだけど、定住して庭作りに励んでますぅぅ~
でもINする度に庭を荒らされてるのよねぇ...( ̄ω ̄;)
あ。。ヒツジが居なくなってるぅぅぅぅ
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-20 (Wed)
3.gif
バルビレッジ。。なかなかINできないわ
同時ログイン数制限が100人なんて少な過ぎない?!
ほとんどの人がIN出来てないんぢゃないのかしらねぇ
早く、もっと改善して欲しいわ...( ̄ω ̄;)
* Category : Barvillage
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-17 (Sun)
2.gif
「Doll Diary」に付けているBlog Petのチロがこんな事、言ってましたぁ~
久しぶりの一体化はどぅだったのでしょうか?!
ちょっと気になるところですぅぅ~
[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ
* Category : Blog Pet
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-17 (Sun)
1.gif
昨日は「タグふれんず」でアイテムいっぱいもらったので、色々とレイアウトしてみたら、ちょっとした住宅地っぽくなったわ
(* ̄m ̄) ププッ
ブタが道路を渡る姿が可愛いのォ~♪
テレビがちょっと邪魔だけど、外したくないしィ。。
この画面のスペース、もぅちょっと大きくならないかしらねぇ~
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |