123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
歴代メロのJ-1~45 だょッ 。+.゜d(・ω・´。)

J-1~28
J-29~45

こちらの初代は2007年3月25日生まれです。
Jenny1号から2年遅れの登録になりました☆
サブメロとして飼っていたんだけど、コッチはコッチで
違うお友達と知り合えて楽しかったです ゚+.(o´∀`pq)゚+.

J-46

こちら↑が最後のメロ「J-46」 (*´∀`*)bでっす♪
この子もピンクで可愛く育ったので、最終メロとして世代交代終了☆

毎日遊んでたのに終了してしまうのは寂しいですね。。。
それに課金で何万も使ったので、そのアイテムが消えてしまうのがもったいない~
まさか、こんなに早く終了しちゃうとは考えてなかったからなぁ
まぁ悔やんでも返らないしね ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
メロが今月で終了なので、歴代のメロを記念に撮りました☆
Jenny1号~51号 ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

Jenny1-28号
Jenny29-51号

初代のJenny1号は2005年5月26日生まれで、メロ開設から始めました。
7年間もよく育てましたねぇ~ (=´艸`= )プププッ

個人的にはペトのキャラが一番好きだったんだけど
キセカエで洋服が出てから、ペトには合わないのでキャラを変えたんだっけ。。。

Jenny52号

で、こちら↑が最後のメロ「Jenny52号」です d(>д≦`*)
とっくにひとりだちしてたんだけど、念願のピンクのウサ耳になったので
可愛いまま終わらせようと、この子を最後に世代交代終了しました☆

終了まで、あと5日。。。みんさん最後までよろしく (*′ω`σ)σ ネ
もぅ1匹飼っていたJ-1~J-46は後日UPします☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-16 (Sun)
Jenny52号のお部屋、今度はハロウィンVer.にしてみましたぁ
もっと怪しい感じにしたかったんだけど…イマイチの出来になってしまったー

Jenny52号のお部屋

あと残り2週間しかないけど、また変えられるかな?! σ(´ x `;*)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
こちらはJ-46のお部屋です (*´Θ`)b
広いバスルームにしてみました~

J-46のお部屋

入浴後にバスローブを羽織り、くつろぎながら一杯やれますww


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
この紅葉の木、好きだったんだよねぇ~
もぅ今月でメロが終わりなので、せっかくだから飾りました。
舞い落ちる紅葉を眺めながらの露天風呂♪ 憧れですww

Jenny52号のお部屋

ハロウィンVer.の部屋も最後に作りたいなぁ (*´・ω-)b

パールがまだたくさん残ってるから、もったいない。。。
今年いっぱいまでやってくれると、もっと楽しめたのにぃ~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
Jenny52号が、とぅとぅ「ひとりだち」になって、アドおじがウロついてますぅ

念願のピンク&ウサ耳になれたので、この子が最後かなぁ~
可愛いまま終わりたいもんネ (*´・ω-)b

Jenny52号のお部屋

ちょっとだけお部屋の模様替えをしてみました☆
海に向日葵♪ そしてBBQ!!! ヽ(◎´∀`◎)o
太陽も燦々として夏らしい風景にしてみましたぁ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
メロもぅ終わりなので、世代交代どーしようか迷ったけど
やはり交代するとこにしましたぁ
これが最後の世代交代かな?? (;◔_◔)a

Jenny51号はグレーの手足&耳で、ツノの生えた子になりました☆
ちょっと地味子ちゃんでしたねぇー (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ

Jenny51号

今度のJenny52号はメロリンにしました。
みなさん☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
メロパーが9月末でサービス終了だって ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

1代目が2005年5月26日生まれでβ版の時からやってたので
なくなってしまうのは寂しいけど、更新を停止してから
いつか終わってしまうと思ってたら、こんなに早く終了になってしまうとは。。。
せめて年内までは頑張って欲しかったなぁ~

Jenny51号

メロはけっこう課金してたので、今まで買ったアイテムが
全部パーになってしまうのがめちゃ痛いっ (っω;`。)スンスン

しかも、まだキラリンが474キラリン残ってるよぉぉ~
「一度購入された有料アイテム、キラリンのキャンセルや
返金は受付けておりません」って事だし。。。
もぅ終わってしまうのに、今更アイテム買っても面白くないっ!!
ってかメロ自体、もぅ遊ぶ気持ちが薄れてきたよぉ (|||◔ิд◔ิ)
このまま最終日を待たず放置になりそうな予感。。。

メロパーで知り合ったメロダチの皆さん
今まで仲良くしてくれてありがとぅございました。


【重要】meromeroparkサービス終了のお知らせ

2005年より7年にわたり運営しておりました meromeroparkですが、このたび 2012年9月末をもってサービスを終了させていただくことになりました。
これまで長らくサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

meromeroparkはブログパーツから開始し、その後SNS化を図り、オンライン育成コミュニティゲームとして運営して参りました。

株式会社マイクロアドでは本サービスを維持・ご提供できるよう、様々な検討を重ねてまいりました。 しかしながら、インターネット上の様々なサービスの急速な発展により当該サービスの利用機会も大幅に減少している傾向にあり、この度下記のとおりサービスを終了させていただくことになりました。

■meromeropark終了スケジュール
 2012.08.31 新規会員登録・新規課金停止
 2012.09.30 meromeroparkサービス、ブログパーツサービス終了

9月末のサービス終了日までmeromero parkへのログイン、メロシーその他、サービスは継続してご利用いただけますが、新規登録とキラリンの販売は8月末をもって終了させていただきます。

一度購入された有料アイテム、キラリンのキャンセルや返金は受付けておりません。サービス終了時に所持しているキラリンはサービス終了を持って償却となりますので、予めご了承ください。

またお客様各自のブログに貼り付けていただいているブログパーツにつきましては大変お手数ではございますが、お客様ご自身で削除していただきますようお願い申し上げます。

なお、登録いただいております情報につきましては、サービス終了後にこちらにて破棄させていただきます。

これまで多くのお客様にmeromero parkをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
引き続きMicroAdではご利用のみなさまにご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

ご不明な点などございましたら、メロメロパークサポートセンターまでお問い合わせください。



Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
Jenny51号が「やんちゃざかり」になって、やっとアイテムが持てるようになったー♪
アクションのコンプも早々と出来ました。

成長ついでに、部屋の模様替えでもしようとアイテムを動かしたら
BOXがいっぱいで、アイテムしまえなくて模様替えするのに一苦労 (lll′Д`lll)
下手にいじらなければ良かったと後悔。。。

Jenny51号

何だかんだで苦労しながらも、やっとこレイアウト完了☆
ちょっと早いかなぁと思ったけど、海の景色にしてみました~
みなさん遊びに来て下さいネ♪ d(ФωФd*)

しかし…新規アイテムの発売や、イベントなどの更新がなくなってから
つまらなくなったよねぇー ( ̄ェ ̄;)
まぁ新しいアイテムが出ると欲しくなるので、課金しなくなった分助かるけど~


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
早々とJenny50号の世代交代(*`・ω・)ゞデシ

50号は前メロの49号と殆ど同じ成長でしたぁ
オレンジの体にクマ耳、花のヘア飾り  (*ノ△♋*)ノ マヂ?!
花の数が2個から4個に増えただけなんて…

Jenny50号の世代交代

今度の「Jenny51号」はモフモフにしてみましたぁ
成長が楽しみです~♪
みなさん、よろしくお願いします_φ(ωб* )♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
新規更新がなくなってから、ちょっとヤル気がなくなって
2匹ともアドおじがウロウロしてたけど放置してた…

今日は思い切って「Jenny49号」と「J-45」同時世代交代しました☆

Jenny49号→Jenny50号

Jenny49号はオレンジにクマ耳の子になりましたぁ
オレンジ色の体って服の色が映えないですねぇ…
着せ替えの時はいつも迷いましたよ (A´ε`;)゚・゚
今度のJenny50号は、またメロリンにしましたぁ

J-45 → J-46

J-45はドット柄の黄色服にモヒカンでした (=´艸`= )
なかなか個性的で可愛かったけどねww
今度のJ-46はモフモフにしてみましたよ~

みなさん2匹共々☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
Jenny48号、世代交代です。+.゜d(*゚௰ˇ*)

48号は色も変わらず、頭に花飾りが付いただけの成長でした ( ̄∇ ̄;)
まぁ赤が好きだからイイんだけど、耳の形くらいは変わって欲しかったよぉー

Jenny48号→Jenny49号

今度のJenny49号も、またメロリンにしましたよぉ~
今度こそは派手に成長してくれよなっ゙d(≖ω≖。)


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
J-44の世代交代で─(。ФдФ。)ノ─す
ずっとアドおじがウロウロしてたんだけど、交代してる暇がなくて…

J-44 → J-45

J-44はピンクでネコ耳の可愛い子に育ちました♪
世代交代させるの、もったいなかったかな?! 6(* ̄_ ̄*)ムーン

今度のJ-45はペトにしました。
みなさん☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
Jenny47号の世代交代だょッ 。+.゜d(・ω・´。)

47号はグレーの頭で地味に成長したなぁ~
ポロリはなかなか派手な色には育たないんだね。。。

Jenny47号→Jenny48号

って事で、今度のJenny48号はメロリンにしてみました☆
個人的にはペトが好きなんだけど、服が合わないからさ (◎¬(ェ)¬)ぶぅ
みなさん *´ω`)ノ゙.:**:..:**よろしくね**:..:**:.


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
Jenny46号の世代交代です (*´(I)`b)b
46号は赤いネクタイにサル耳へと成長しました☆
色が変わらなかったのは残念だったなぁー

Jenny46号→Jenny47号

次の「Jenny47号」もポロリにしましたぁ
みなさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
J-43の世代交代をしましたぁ "d(◉◞౪◟◉`)
エラーで世代交代の画像が撮れなかった。。。
お手紙、なんて書いてあったのかな?? (;◔_◔)a

J-44

次の「J-44」はメロリンにしました☆
みなさん+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
J-43のお部屋も模様替えしてみました♪
ゆったりお風呂が楽しめる広~いバスルームだよ。+.゜d(*゚௰ˇ*)

J-43のお部屋


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
やんちゃざかりに成長して、やっとお洒落ができるよぅになりました♪
今日はピンクのワンピで可愛くキメてみたよ (〃^ิ艸^ิ〃) うふふ

Jenny46号

それより「メロメロパークからの重要なお知らせ」が気になりますねぇ。。。
アフィリエイトサービス「セレクトショップ」と「ビンゴゲーム」、ポイント交換サービス終了。
そして3月以降の新規アイテムの発売、イベントなどの更新を停止だって Σ(☉ิд⊙ิ) !!

なんとも急な話で驚きましたよ!!
巷ではメロパ終了に向けての準備ではないかと言われてるけど~
かなり課金してるので終わってしまうと痛いなぁ il||li(;´Д`A

3月以降の新規アイテムを発売しないって事は、
もぅ現在販売しているのが最後のアイテムってことよね。。。
まだキラリンもパールも貯まってるけど、欲しいアイテムがない場合
どーしたら良いのでしょうね ( ̄¬ ̄;) うぅ

メロパって、新しいアイテムやイベントがあるから成り立っている訳で…
ぢゃあ~ これからは現在持ってるアイテムで模様替え&着替えして
勝手に遊んでいろ…って事なんですね ( ̄∇ ̄;) いやはや。。。


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
「海の見える街メイロ」またやってしまったー (*ノ△♋*)
インテリアアイテムが増えたので、またちょっとだけ模様替えです。

Jenny46号のお部屋


キセカエをコンプして「夕暮れ時の空と海の壁紙」をGETしました♪
青い空も清々しくて良いけれど、夕暮れ時の哀愁漂う雰囲気も素敵ね☆


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark


* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
「海の見える街メイロ」が出ましたぁ~
今回のメイロは可愛い町並みのアイテムが揃っててナイス―d(-⊥・☆)―!!!

キラリン課金して、早速メイロやろぅとしたら、アイテム上限で出来なかった。。
仕方なく、蚤の市とリサイクルでアイテム売り飛ばしたよ (-(工)-;)
アイテム上限ってあったんだぁー
上限になると、部屋の模様替えも出来なくなるし。。。困るねぇ

そぅいえば先日のバレンタインアイテムのハートガールも貰えなくて
事務局から「インテリアのアイテムリストが持てる数の上限に達しておりましたため
プレゼントアイテムの反映が出来ませんでした。
アイテムリストに空き枠を作っていただけましたらプレゼントアイテムを
反映いたしますのでご連絡いただければと思います。」とメールが来てた。

持ってるアイテム数って、どこで確認できるんだよっ?! σ(´(ェ)`;)

Jenny45号のお部屋

欲しいアイテムはなかなか出ないのに、シークレットの「石畳の坂道」は3回も出たよ。。
これで無駄にアイテムリストがいっぱいになってしまった {{p(●`□´●)q}} ンモォ~

Jenny45号→Jenny46号

模様替えついでにJenny45号も世代交代させちゃいました☆
今度のJenny46号もポロリにしました "d(*´ェ`*)
ホントはペトにしたかったんだけど、ペトだと洋服が着れないんだもん (っω;`。)スンスン


Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca


育成ゲームならmeromeropark



* Category : meromero park
Comment : (-) * Trackback : (-) |
