123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-01-28 (Mon)


プペコンが開催されるよぅです~
せっかくなので参加してみよぅと思ってます☆
毎日、着せ替えしてるのに、いざコンテストとなると
どんなのを着せていいのか迷っちゃいますねぇ。。

988.jpg

ちなみに↑コチラは今日のファッション♪
このワンピ(o ゝω・)b 超ヵヮィィですぅ~
リアルで欲しいぃぃ w(*´∀`*)w
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)


着せ替え楽しいんだけど、UPする写真がなくなってきた。。
アイテムいっぱい欲しいよぉぉぉ~ ( ´Д`*)

985.jpg

今日のファッションはコレ♪
コート着ると中が見えなくなっちゃうねぇー
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-26 (Sat)


久しぶりに明るい色の服を着せましたァ~
ぴんくちゃんは幼く見えるねwww
リアルでは着れないのでプペだけは。。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-21 (Mon)


天気予報では雪になるなんて言ってたけど。。。
まだ降って来てないみたい☆
これだけ寒いから今すぐ降ってもおかしくはないな。。
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
プペも喪中ってことで喪服のよぅな
黒系の服ばかり着せてたんだけど、喪服を脱がせました。
でもやっぱり地味な感じの服ではありますが。。。


* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-01 (Tue)


背景が神社になってましたぁぁ~www
正月っぽくてGood━━d(。ゝェ・´)━━!!
リアルでは着れないので着物を着せました♪
* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

子供ってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
子供ってなに?

個別記事の管理2007-12-31 (Mon)


皆勤賞もらっちゃったよぉぉ~www
わぁ━━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!!
こんなのがあったんだぁー 初めてだよ☆
ってか、他にも皆勤賞の月があるはずなので
新しいシステムなんでしょうねぇ~

みなさん、良いお年をお迎え下さい~
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-21 (Fri)


今日はパープル系で、ちょっと大人っぽく♪
クリスマスパーティー会場にて
イイ男が居ないか物色中の図 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-20 (Thu)


みんなのファッションを見てると
新しい冬アイテムがあるよぅだけど。。。
ジェニーのとこには、なかなか出てくれないよぉ~
一回に5個までしかアイテムが出ないってのも
ちょい辛いな (´⊂_`;)
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-17 (Mon)


今日はピンクでまとめてみました♪
ハート型のショルダーバッグに
ケーキのヘアアクセ可愛いでしょww
* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

購入するの? * by BlogPetの:: MOSS ::
購入するの?

個別記事の管理2007-12-15 (Sat)


プペのお部屋もクリスマス仕様になりました♪
でもオーナメントやプレゼントがないので
ちょっと寂しいお部屋に。。。(っω`-。)
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-11 (Tue)
 961.jpg

ヘアスタイルとヘアカラーを変えただけなのに
だいぶイメージが変わって、今までより良い感じかも♪
思ったより、どんなファッションでも似合うので
楽しめてGood━━d(。ゝェ・´)━━!!
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-04 (Tue)
気分転換にプペのヘアスタイル&ヘアカラーを変えました☆
ピアスが見づらくなってしまったのが残念。。。
しかし。。変更料(リボン)高いなぁぁ~ o(*`ω´*)o



変更した。。って、帽子とサングラスかけてちゃ
分かりづらいですねぇぇ~ (*ノ∀`*)ゞ
↓取るとこんな感じデスwww

957.jpg

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-29 (Thu)


今日は寒かったのでプペもこんな格好になってしまったァ☆
防寒ファッション (σ*´_U`)σ デッス
寒いのに何処へお出かけするんでしょうねぇーww
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-24 (Sat)


冬物アイテムが出てきましたねぇぇ~
キャサリンショップで可愛いコートを買いました♪
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)
寒くなって来たのでプペのファッションも
冬物になってきました♪
可愛いアイテムも増えてオシャレさんは
コートを着て隠しちゃうのはもったいないかもネww



今日は全体をピンクでまとめてみました♪
外は寒いから風邪ひかないよぅに気を付けないとネ☆
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)


今日は朝から雨で寒いですねぇー
プペの写真をUPしてないので、アイテム貰えないよぉー
可愛い冬服が欲しいのになぁ。。。(´;ω;`)
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)


プペでもHalloweenアイテムが販売されましたァ~
全アイテム見る前に、早まって前の方にあった服の
購入ボタンを押してしまったよ。。汗
後の方に可愛い洋服があったのにィ (´;ω;`) ウゥゥ

お部屋も可愛くなってたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
暖炉があって暖かそう♪
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)


今日は落ち着いた色のガウチョパンツとベレー帽で
秋っぽいファッションにしてみました☆
メガネやネックレス、バッグに赤系を使って
ジェニーらしさを出しましたww
* Category : poupeegirl
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
Flashが見えるよぅになったので
プペも出来るよぅになったよぉぉー

でも...プペもシステムが変わってるぅぅ ζб▽б;ξζζ
しかも以前より規制が厳しくなってるぢゃん!!



放置中にカワイイボタンを押してくれた方々
ありがとぅ m(´・ω・`*)m ござぃましたぁ♪
遅ばせながらレスに伺いました☆
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
* Category : poupeegirl
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

撮影ってなに? * by BlogPetの:: MOSS ::
撮影ってなに?