123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-02-26 (Thu)
ナギハウス

ナギハウスに雛壇が飾ってありましたぁ~
お雛様になってみたよ♪
タラコ唇しか出てないけど (≧ω≦。)ぷぷー


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-08 (Sun)
ピエール庭園

ピエール庭園に温泉が出来たって~
さっそく行ってみたよ*:゚・(*δ㉨δ人)*:゚・


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-03 (Sat)
喪中で今年も正月気分を味わえなかったので
せめて正月らしい写真だけでも撮っておきたいよねぇー

セレブガーデン

セレブガーデンにて
門松と獅子舞、そして今年の干支のウシさんとパチリ☆


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-02 (Fri)
タグフレ年賀

タグふれんず事務局からの年賀 d(>д≦`*)でぇす


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
TAG FRIENDS

トナカイとソリがこんなところに。。。
あれ?? ((δ⊥δ。三。δ⊥δ)) サンタさんはどこ?!
駐禁切っちゃうぞっ!!


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
Xmasアイテムが出ましたネ♪d(ФωФd*)))
早速、お庭をXmas Ver. にしましたよ~

TAG FRIENDS

キラキラとイルミネーションが光って綺麗♪
心もうきうきしてきます *:.。☆..。.(❁ω❁。人)


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
SPACE2021

SPACE2021 にて。。
散歩してたら突然、繁みからクマが現れて
襲われそうになりました ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
見るからに凶暴そぅです。。。 恐いっ


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-08 (Sat)
ナギハウス

ナギハウスへピクニックしに行きました☆
草むらから可愛いピンクのウサちゃんが出てきたよww
一緒にお弁当食べよう~ ゚+.(o´∀`pq)゚+.


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
ナギハウス

ナギハウスでお菓子くれるのね*:.。☆..。.(´∀`人)
旅行に行ってて貰いそびれてた。。。


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
Halloweenの新しいアイテムがまた出ましたね☆
マイタグに飾ったんだけど
カボチャだらけになっちゃったよww

TAG FRIENDS

黒猫のカーペット+.゚(*´∀`)b゚+.゚超カワイィ
Halloweenアイテムで一番好きかな♪


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
TAG FRIENDS

Halloweenアイテムが出たので
マイタグもHalloween仕様に模様替え☆


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
Halloweenにリニュだね~
って、タグフレのことじゃないけどw

最近感じてるのが、タグフレをやめようかと思ってるの…
全然ログインしてないし、みんなも遊んでいる様子があまり無いので…
あと、全くログインもサイトも見てないものはこの際、思い切ろうかな~
何処かで区切りをつけないと、身体が持たないと思うの!
課金制度のリヴは、止めたいけど思いっきりがつかない・・・
多分レベルが高く愛着があるのが原因かと…
でも、一番止めたいのはリヴなんだよね( ̄o ̄;)ボソッ
毎月二匹分のGLL代、バカにならないからね~

ヽ(◎´∀`◎)o Thank You♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグフレやめちゃうの?! σ(´ x `;*)
ジェニーも放置してるけど、BLOGのネタがない時に
記事書けるからやってるょぅなもんだけど。。汗

りヴもゴハンあげてるだけなので
どぅしようかと思ってるけど。。。
やっぱ愛着あるよね ( ̄∇ ̄;)
とりあえず「2nd Stage」の様子を見てから
決めようと思ってました☆
でも、いつになったら「2nd Stage」始まるのかなー????

個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
ナギハウス

ナギハウスがHalloween.Verになってました
家を訪ねたら「お菓子は待って」と言われちゃいました。。。
Halloweenになったらお菓子をくれるのかな??


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
お菓子は未だなのね( ̄w ̄) ぷっ
Halloweenには一寸早いからね~
ディスプレイは、1ヶ月以上前からでもOKだろうけど・・・

今日は何時もの病院と美容院へ行ってきました。
家に帰りついたのは、午後7時過ぎ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
セブンイレブンでタイアップ商品を買おうとしたら、もう無くなったって言われたよ~(。>0<。)ビェェン

ファミマにしておけば、リラクマ?だったのかな~

ありがとぅ ゚+。:.゚(・∀・`q。) * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
お疲れ様で─(`・ω´・σ)σ─す☆
アチコチ行って疲れたでしょ~
帰ってきてからゆっくり休めたかな??

タグフレは今、全然盛り上がってないね。。
せっかくのイベントなのに
人が居なくてつまらないですぅ~

うちのサイトのTOPやBLOGのテンプレも
Halloweenバージョンにしました☆

個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
焼き芋

3日目にして、やっと焼き芋が焼けたようですww
あぁぁ~ リアルで食べたくなってきた ヘ( ´▽、`@)ノ ジュルリ♪


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
せめて焼き芋でも食べるか!
食物繊維たっぷりで、ポリフェノールも身体に良い♪
半切れで良いから、つまみ食いして帰ります・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

* by いくこ
3日目で焼けたの~?v-42
良かった、良かった(笑)

紅葉も綺麗ですねv-34

☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)了└ノ力"|- ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
焼き芋、いっぱいあるので
遠慮なく (っ*´∀`*)っ どーぞww

ゴーヤも、まだ成ってるから食べる??
こっちも身体に d( ̄(エ) ̄d)☆very goodよ

ヾ(´∀`*)oc<{`*:;,。・★THANK YOU`*:;,。・★} * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
3日間、燃え続けてたので
心配になっちゃったよぉぉ~ww

いくこさんはタグフレやられてないんだよね。。
以前は盛り上がってたけど、今は人気ないみたい(汗

個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
マイタグ

マイタグが燃えてるぅぅ~ (ノ`Å´;)ノ
と焦ったんだけど。。。
よく考えたら、ここには芋があったんだよねぇ~
って事は、この後は美味しい焼き芋が
焼き上がるってことよネ ゚+.(o´∀`pq)゚+.ワクワク♪


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by いくこ
いいな~
ブログとはいえ、美味しい焼き芋v-42
寒い日は、暖かい食べ物にかぎりますぅ~

明日には、焼き芋が出来てるのかな?

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 いくこさんへ
今見たら、まだ燃えてましたww
丸一日焼いてたら、コゲコゲの焼き芋になっちゃうねww


* by アッシュ
相変わらず放置のタグフレンズ…
マイタグが燃えたら大変w

焼き芋出来上がったら、送ってください( ̄w ̄) ぷっ

゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
2日目。。まだ燃えてるよぉぉ~
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もぅ芋も燃えきってるかも。。

個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
マイタグ

マイタグには美味しい物がいっぱいよ♪
ダイエットは秋が過ぎてからだな (´∀`;A ははは

ナギハウス

ナギハウスに素敵な枯山水がありました☆
マイタグがナギハウスくらい広ければ
枯山水を作ってみたいけどね。。


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

それは・・・ * by アッシュ
マイタグがあの大きさになったら、ページ開かなくなっちゃうよ~w

枯山水は嬉しいよね♪
憧れですボーーー ( ̄△ ̄)

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
枯山水、自分のところでは無理なので
ナギハウスで眺めてガマンしました。。

マイタグ、アイテムいっぱい飾ってるせいか
今の状態でもかなり重いのに、
あれ以上大きくなったら、絶対動けないねww

個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
TAG FRIENDS

マイタグがすごくゴチャゴチャしてる。。( ̄∇ ̄;)
でも、お花がいっぱい咲いてるから
しまいたくないのよねぇ~
紅葉している木も(b*´∀`*o.+゚*素敵。:゚+


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
賑やかなお庭ですね~
我家のマイタグは、な~んにも無い( ̄w ̄) ぷっ
大体Cookieがキレてるから、ゾンビのままなのじゃw

(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグふれは放置気味なんだけど、
たまに事務局辺りをうろうろすると
アイテムがいっぱい溜まっちゃう~ww


個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
TAG FRIENDS

秋刀魚、焼けたかなぁ~
タグフレでは秋の味覚が沢山出てますね♪
秋刀魚も梨もモンブランも大好きですww


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

タグフレ * by アッシュ
Cookie切れたままだから、ログインしないと何時までもゴーストのままだわw

秋刀魚、七輪で炭で焼いたら美味しいよね( ̄~; ̄)

猫が焼けるの待ってるよw

(☆≧∀゚)b ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
これから色々と美味しくなってきますねww
この秋刀魚みてたら食べたくなっちゃったよ~

個別記事の管理2008-08-27 (Wed)
TAG FRIENDS

ビバ・ワイケケのビーチでクラゲが
大発生してました。。((・(ェ)・;)) ぁゎゎ

TAG FRIENDS

花火会場ではオバケが大発生?! (ノ`Å´;)ノ

ま、チョウチョの大発生よりは
どっちもまだマシだけどネ ゙d(ΘェΘ*)


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

クラゲ * by アッシュ
クラゲはひょっとして、越前クラゲでオバケのような大きさだったりして(爆
ヒトデのでかい事!!!

アメブロにコメント、ありがとう♪
野良猫ちゃん、何処へ行ったのでしょうかね…
近所のオバサン、余ほどネコ嫌いなんだね!

きょう:: MO * by BlogPetの:: MOSS ::
きょう:: MOSS ::は発生するはずだった。

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
うちのマイタグにもクラゲが2匹現れましたww
食えるクラゲだったらいいのにー ( ̄~ ; ̄) こりこり

ノラネコたち何処へ行ったのか。。。
保健所に連れて行かれたのかと思うと
可哀相で悲しくなっちゃうよ。。泣
その近所のババァが子猫を棒で突いてたのを
隣のオバサンが見たって言ってたし。。
絶対にそのババァが怪しい!!
非人間的だよねっっ o(*`ω´*)o プンプン

個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
TAG FRIENDS

スポーツ観戦しながら
焼きそばやカキ氷を食べられるよww


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
Jennieさんのマイタグで、いろんな所をClickすると花火がいっぱい出てくるね♪

それと、知らないペットやアイテムばかり!
ペットやアイテムも勝手に喋ってる!?
この前、Jennieさんかと思って答えたら違った(;´Д`A ```

・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪ * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグフレも色々とアイテム出してくるけど
イマイチ盛り上がりが少ないね。。
勝手にしゃべってるペットはゾウさんですww
答えてくれたの?! (≧ω≦。)ぷぷー

個別記事の管理2008-08-17 (Sun)
TAG FRIENDS

花火見物に行って来ましたぁ~
色とりどりの花火が上がってて綺麗でしたよ♪

TAG FRIENDS

右上にある半鐘をクリックすると。。。
((・(ェ)・;)) ぁゎゎ・・
オバケがいっぱい現れたぁぁぁ~!!


ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ
* Category : TAG FRIENDS
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by アッシュ
どこぞの花火かと思ったら、タグフレだったw

なんだかタグフレ、全然使ってないや(; ̄ー ̄川 アセアセ
タグ友もかなり移動して、連絡付かない人多くなったし・・・
みんなタグフレから離れて行く~

ぁりが㌧ \(´(●●)`)/【汁】 * by ジェニー
e-420 アッシュさんへ
タグフレ、いま人が少ないですねぇ。。
たまにアイテムもらうのにウロウロしても
INしてる人が居なくてつまらないですぅぅ~
完璧にみんなタグフレ離れしてるね (;´ω`;)