12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-21 (Sat)
そー言えばハロウィンネタをUPしてなかったね…
10/4より「ハロウィンホテルで恐怖のおもてなし」が開催されてますが
まぁコツコツとやっております。

ニコッとタウン

「ニコみせ」では黒ニコガチャ連動イベント「バラ咲く城の晩餐会」もやってますね。
黒ニコガチャは回してません…
 「バラ咲くトマト煮込みハンバーグ」地道に作ってますw

アイテム欲しいけど、イベント面倒臭いので少なくてイイよォ (A╹ㅂ╹;)=3


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-10 (Tue)
今日でニコタ登録9周年だそうですw
通知ボックスにお知らせが届いて気付きました~

ニコッとタウン

9周年記念アイテムとして「クマイチ」と「クマミ」のぬいぐるみと
「クマイチ」のパジャマをいただきました。

ニコッとタウン

「クマイチ」のパジャマを着てみました♪
パジャマ着て気付いたけど、クマイチってツキノワグマだったのねw


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-09-29 (Fri)
ニコッとタウン9周年感謝祭やってますねぇー
タウンイベント「9周年感謝祭~仮想タウンでお花を描こう~」は
一応、Pアイテムで参加しています。
9周年イベントなのに、特典アイテムがイマイチって…(∀ ̄;)

ニコッとタウン

中央イベント広場では9周年を記念して、大きなケーキが置かれていてます。

ニコッとタウン

ニコみせの白ニコガチャ連動イベント「美味しい秋、み~つけた♪」は
ガチャは持っていたガチャチケット2枚分しか回さなかったので
2000皿出来るか心配だったけど、おかげ様で2000皿完売させ
手前持ちの「リンゴとサツマイモの秋タルト」をGETしました☆
これからは、のんびりマイペースでやっていきますww


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-09-10 (Sun)
ニコッとタウン

先日購入したミリタリー風スーツとヘルメット。
ミリタリー系ファッションでキノコ狩りに行ってきましたw
夕飯はキノコ鍋です (。´ސު`。)♪


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-08-30 (Wed)
本日(8/30)より、水木しげるの漫画作品「ゲゲゲの鬼太郎」との
コラボキャンペーンが開催しました~
4つのキャンペーンやってます。
1.ブログ投稿で「ゲゲゲの鬼太郎」のTシャツがもらえる(ブログ)♪
2.「鬼太郎」と「ねこ娘」が登場する「鬼太郎やぐら」で盆踊り(仮想タウン)♪
3.「鬼太郎」と「ねこ娘」が自己紹介する特別ムービーを配信♪
4.「ゲゲゲの鬼太郎」の限定きせかえアイテムが入荷(コラボショップ)♪

ニコッとタウン

開催期間
8月30日(水) 15:00 ~ 11月2日(木) 14:59

ニコッとタウン

中央イベント広場に「ゲゲゲの鬼太郎」をイメージした
盆踊りのやぐらが登場ってことで見に行ってきました☆

ニコッとタウン

「鬼太郎」と「ねこ娘」の2人も居ましたよ~ 

ニコッとタウン

「ゲゲゲの鬼太郎」の限定きせかえアイテムも入荷してたけど
高かったし、イマイチだったので買いませんでした…
でも、新作でサバゲーきせかえアイテムも入荷してたので
ミリタリー系が好きなので、ミリタリー風スーツとヘルメットを購入しました♪

でも…今はカッパ姿で過ごしていますww
手持ちの「夜の物語の魔法の惚れ薬」はお友達に頂きました。
おかげ様でニコ店イベントのラッキーアイテム特典をGET出来ました。
(ノ*゚(エ)゚)ノ .+:。ありがとぅござぃます .+:。


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-08-16 (Wed)
本日(8/16)より、8月の仮想タウンイベント「ペンギンと過ごす夏休み ~北へと届ける夏の思い出~」が開催しました。

ニコッとタウン

金魚娘の紹介でニコッとタウンの夏を満喫しているペンタとペンコは、
北の国で待つ両親にニコッとタウンの夏のビー玉をお土産としてプレゼントするそうです。

でも、夏のビー玉が実る「ビー玉の木」はペンタたちには大きすぎて届かない様子。
そこで、ペンタたちより背の高いニコッとタウンの住人に力を借りたいようです♪

夏のビー玉を集めると貯まるポイント(ペンギンポイント)は、特典アイテムと交換することができます。

ニコッとタウン

特典アイテムを見たらイマイチだったので、Cアイテムで参加することにしました。

イベント期間
8月16日(水) 15:00 ~ 9月5日(火) 23:59


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.






* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-08-03 (Thu)
中央イベント広場に「やぐら」が登場~
「盆踊りイベント」が開催しました (*´(I)`b)b

ニコッとタウン

<イベント期間>
8月2日(水) 15:00 ~ 9月5日(火) 23:59
【第1弾】 ふるさとやぐら ⇒ 8月02日(水) 登場予定
【第2弾】 ペンギンやぐら ⇒ 8月16日(水) 登場予定
【第3弾】 ????やぐら ⇒ 8月30日(水) 登場予定


ニコッとタウン

昼間だったので、人出が少なかったけど一応踊ってきましたw
今年の浴衣は買っていません。

毎年恒例の「金魚すくい」のミニゲームも始まりました。
この金魚すくい、面倒だし、苦手なんだよねぇ ( ̄д ̄;)
特典アイテムもイマイチだけど、取りあえず参加してみます。


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-07-10 (Mon)
7/5より海開きイベントが始まりましたね~
ビーチ広場では、ヤシの木を揺らすと「無料コイン」がもらえるミニイベントも開催しています。

ニコッとタウン

中央イベント広場のデザインが「天空の海のある広場」バージョンになりました☆
今年のタウンの海やプールは、透明な海システムを追加しそうで、
泳いでいる時も、きせかえアイテムが全身見られるようになりました。

ニコッとタウン

せっかくなので泳いでみましたww

ちなみに第2イベント広場は「流れるプール」になってました♪


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-06-24 (Sat)
6月イベント「カグラの嫁入り ~あまごいをしてキツネ橋をかけよう~」やってますね。
特典アイテムはイマイチたけど、一応参加しています。

ニコッとタウン

中央イベント広場の中央にあるキツネ橋を渡って
特設広場「キツネの里」にも行ってみました。

ニコッとタウン

ラッキーなことに、丁度「カグラと新郎の花嫁行列」のパレードと鉢合わせしました♪


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-05-20 (Sat)
ニコみせの白ガチャ連動イベント「キリンアベニューで朝食を」
期間限定レシピの「トリコロールの国のキッシュ」が作れます。

ニコッとタウン

白ガチャのラッキーアイテム「青空サイクリング一緒にキリン(黄)」が出たので
「キリンアベニューからの訪問者」をもらえました~ (っ*´∀`*)っ
窓からキリンさんが首を伸ばして覗いているよw 可愛いです♪
「レモンの木」も欲しかったんだけどね…なかなかソーダが出ないので諦めました。


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-04-01 (Sat)
中央イベント広場のデザインが「不思議の国」バージョンになってます。

ニコッとタウン

飛び出す絵本になってて超ヵヮィィ ・:*(〃・ェ・〃人)*:・

ニコッとタウン

エイプリルフールのミニイベントとして、中央に置いてある
「不思議なドリンク」を飲むと、アバターが小っちゃくなりますw


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-18 (Sat)
第2イベント広場が「桜咲く森のステージ」バージョンになってます。

ニコッとタウン

見事に咲いてますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
一足お先にお花見です🌸


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-03 (Fri)
ニコッとタウン

今日3/3は桃の節句という事で、雛祭りコーデしました。
みなさま、楽しい雛祭りをお過ごし下さい。


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-01 (Wed)
本日(3/1)より、3月のイベント「やよい姫と春風歌劇団」が開催です。
中央イベント広場は、イベントに合わせた「大歌劇舞台」バージョンになってました。

ニコッとタウン

毎年お騒がせのやよい姫が、今年は「春風歌劇団」を結成♪
従者のひなと一緒に舞台に立ちます。

ニコッとタウン

チャットで「ブラボー」と発言すると「声援ポイント」がもらえ、特典アイテムと交換できます。


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.




* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-02 (Mon)
新年明けましておめでとうございます。

ニコッとタウン

素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします (っ❀´∀`❀)っ

ニコッとタウン

正月なので、せっかくだから振袖を着てみましたw
お部屋もお正月バージョンに模様替え~

ニコッとタウン

中央イベント広場に初詣に行ってきました。
おみくじを引いたら、また中吉だった (╯⊙ ⊱ ⊙╰ ;;)ゞ


(C)2017 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.





* Category : Nicotto Town
Comment : (-) * Trackback : (-) |